スポンサーサイト

Posted by ゆりん on --.--

地球へ…

Posted by ゆりん on 06.2007 2 comments 0 trackback
昨日の飲み会でも「地球へ…」について語っていました。
「ジォミィ」って聞こえた瞬間飛んでったもの!

10歳のシロエ少年、ほっぺが紅くて

かんわゆい

ピーターパン読んでるよ!
博士の息子とか、テレビ版オリジナル設定出てきましたね。
ママのこと忘れないとか、伏線張りまくりな回でした。
こんな引き伸ばしを入れて半年やるのかな?1年は厳しいだろう。


昨日は、テレビ版、映画版、原作と比較討論していました。
テレビ版は原作に忠実にやるのだろうか。
トォニィの出生は映画版がよいなあ。その方がフィシスへの憎しみが濃厚だと思うもの。お父さんにお母さんより好きな女の人がいるとわかったら、子供グレちゃうよ。
カリナのヘアスタイルが映画版だから、まるっきり無視するわけではないと思う。
今後の展開に期待。


来週はいよいよ

キースさま登場!!

赤い血が流れているんだよ、

赤い血が!!!


これやってほしいなあ。


ラビッコを迎えに行って、映画版DVD-BOX予約してきました。
「「地球へ…」のDVD予約したいんですけど^」というと、
「テラへ、地球へですね」
ここまでは、店員さんやるじゃない、と思った。
発売日を調べてくれて、「第1巻はBOXではありません」との返事。
テレビ版じゃなくて映画版がほしいというと、そんなものあったんだという顔をしていました。きみは生まれてないからしょうがないね。
まあ、無事に予約できました。

「愛の惑星」ところどころしか覚えてないので、早く聞きたいです

Comment

先月、カラオケで2曲とも歌わされたよ~http://blog4.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
カラオケなら、2曲ともフルコーラスバッチリ歌えるんだよね~。

ちなみにTV版は未だに観る機会がありませんhttp://blog4.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.05.07 01:07 | URL | れーり #7oI.NvOw[edit]
「地球へ」の方はばっちりなんだが、「愛の惑星」はところどころうろ覚えなのよ。
DVD買ったらばっちり覚えますよe-287
2007.05.07 01:17 | URL | ゆりん #Yns.fnhA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1230-aa31b87a

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
