
Posted by ゆりん on --.--

【鋼の錬金術師】ガンガン5月号ネタバレ

Posted by ゆりん on 14.2007 0 comments 1 trackback
久しぶりに鋼の感想です(^^;
やめたわけじゃないですよ!ガンガンもちゃんと買ってるもん。
暴走モードで時間がとれないだけなんです。あー、仕事するのイヤー

そうくるの?!
ビックリな展開だ、セリムくん!!!
天涯孤独な人に、なんで遠縁の子供がいるんだよ(^^;
話の奥が深くて、伏線が生きていて、やっぱり鋼は面白い。
セリムくん、何の変哲もない子だと思っていたのに、

やられたぜ!!

プライドかよ!!


かわいい顔して、実はラスボスな雰囲気。
じゃあ、ホークアイ中尉はかなりピンチ?!
無能よ、早く助けにこんかい!エドでもよし

キャラの使い方がうまいね。無駄な動きをしていないよ。
オリヴィエお姉さまがかっこいい。前髪上げたら傷があるといいな。
でも、無能はいらないのか(^^;さっすが手厳しい。
寒冷地仕様になったエドが活躍するのは次号かな?
アルは冷静な判断をして耐えている。まだ子供なのに、辛いことばっかりだ
キンブリーもここまで出張るとは思わなかった。

だんだん秘密が明らかになっていく。
どこに行き着くのか楽しみだ。
Category : 鋼の錬金術師

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1204-38d6ecdd
鋼の錬金術師 鋼の錬金術師(はがねのれんきんじゅつし)は、「少年ガンガン」で連載中の荒川弘の漫画作品。テレビアニメ化、テレビゲーム化もされていて、2005年夏には映画化もされる。通称「ハガレン」もしくは「鋼」。キャラの深さ、緻密なストーリー
2007.06.13 07:09 ひかるのblog

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
