
Posted by ゆりん on --.--

【D.Gray-man】リアルタイムでGO!

Posted by ゆりん on 03.2007 0 comments 0 trackback
放送開始から半年…。初めてリアルタイムでアニメ見ました!!!
いつも仕事で見られないんだもん!!!

いきなり新オープニング!!
姫の出番めっさ多!!!
蓮の花びらがはらりと落ちて、ハッとする顔にクラクラですよ
アニメは意味もなく出番が多くて、ほんっとに嬉しいです
これからもたくさん出てきてえ
DVD全巻予約して待ってるわ
エンディングもラビュシーン、とかいって喜んでいた。てへ

初っ端から、

神田さん!

神田さん!!

神田さん!!!


WJに出てこない分、これで萌えを補充しています。ぷはー
始まる前に先週分も一緒に見たけど、

イエーガー元帥かっこいい

随所で話引き伸ばしオリジナルストーリーが入ってるけど、こういう過去編もいいなあ。
それよりも、蓮とあの人の秘密が知りたいけどな!
お料理上手の殿方は大変良いです!オムレツが食べたくなってきた。だから卵とチーズとえのきをバターで焼いたの食べたわけじゃないよ!その話を65にしたのも嫌がらせじゃないよ!たぶん。

千年公の歌を歌うロードちゃんがめっさかわいい
ティキもかっこいい。ティーズって光るんだ、ほへ~。

それにしても、アレンとリナリーは早く着いたなあ。船を待っている様子は、教団のすぐ近くに見えたけど(^^;
細かいことは気にしないさ。

今回出番の少なかったラビッコは、来週から活躍する模様。

WJではラビラビだったしな!

素敵すぎる


また熱が上がってきそうだ。
薬飲んで寝ます、はい。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1190-bd4fac18

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
