スポンサーサイト

Posted by ゆりん on --.--

【鋼&Dグレ】オンリーお疲れさまでした

Posted by ゆりん on 18.2007 9 comments 0 trackback



久々に、鋼のオンリーにサークル参加しました。
それなのに、新刊なし
夏の時点では、2月だったら間に合いそうだと話していたのに、結局9月に持ち越しになりそう。今度こそがんばるさ

コスOKだったので、エドやら大佐やらたくさんいました
中でも、猫耳、にゃん手、にゃんしっぽをつけている人がいて、あれはあさせちゃんの作品?!と喜んでいました!ありがとうございます

オンリーは企画が楽しいですね
甘甘タイムとして、写真のケーキが出てきました
アルエド、ハイエドのケーキもありましたよ。
サークル№もタオルケーキだったので、こういう遊び心が嬉しいものです。

イベント中、売り子に65が入ってくれたので、Dグレのトレカを広げてました。ごめんなさい(^^;
ながのさん、おかしありがとうございました。
9月のオンリーは、一緒にがんばりましょうね!


迷子の直也さんと合流してから、アレン攻オンリーに移動。同じ建物内だから、移動が楽ちんなのだ

午後から参加だったので、お目当ての本が一部売り切れだったのが残念><再販してくれないかあ。
学生の新刊をお届けしながら、会場内を一周。戦利品はバッチリだ

こちらのオンリーも楽しい企画が満載
65にあげるために持ってきたポスターの神田さんが、大きさといい、向きといい、ぴったりだったので、

ハメ撮り

しました




ピンクのドレス着て、アレンさまに姫抱っこですよ!!!!!
しかも縦ロール
写メって振り返ったら、人だかりが出来てました!うわお!!
最初65がポスター持ってたんだけど(神田ハメて写真撮るって嬉しそうにハァハァしてた)、途中でスタッフの方が代わってくれました!いやはや申し訳ないです主催さまに「グッジョブ」頂きました。ありがとうございましたm(__)m
うちら、アホ全開でしたわ(^^;

そんな3人でアフター。
暴走しまくりで色んな企画が勃発。

ラビ受オンリー

に参加することまで決まってしまった!
もう宣言しちゃったからねー!
ユウラビ?マジでダグラビやるの?それとも総受け?!
何かやるらしいですよ、奥さま!
65と直也さんと話していると楽しいなあ
ぶっ飛んでって帰ってこないんだもん
企画参加も楽しいかもね。

帰りのゆりかもめは、マラソン帰りのジャージの方がいっぱいでした。


お昼寝したので、原稿します。


Comment

お疲れさま~!!
なんかもう相変わらずだったけど楽しかったね(笑)
ラビ受やるよ~神ラビでもダグラビでも(笑)


しかし神田ハメて写真撮るってうれしそうにハアハアはしてたけど字面で見るとスゴくヤバい人っぽいな(笑)ハメ撮り(笑)
2007.02.19 06:43 | URL | 6号 #GCA3nAmE[edit]
イベントのはしご、お疲れ様でした。
一日つきあってくれて、ありがとうe-4156号可愛いなあ、イヒv
ラビ受は春コミで直接申込にいくよ!CP決めないとねe-266入稿終わったら打ち合せしよう。

神田のハメ撮り連呼してたもんね(^^;
文字だけ見ると、すっげーあぶない人たちだよ!!!
2007.02.19 12:45 | URL | ゆりん #Yns.fnhA[edit]
ななな何ですか!?これー!!!
もう涙でました…でもちゅてき…(ぽっ)

ところで受けオンリ!参加されるんですか?まじですか…

実はわたくしもう申し込んでおります!
わーいっしょだあ!それ用の本も今ちょっとだけ取り組んでおります!頑張りましょうねえ!!!ちなみに私のカップリングは悩みに悩んだ吸えユウ×ラビ(笑)ティキにすれば良かった…ちょっと後悔中でも頑張る!
2007.02.19 21:50 | URL | むんちょー! #-[edit]
悩みに悩んだ吸え…って何?末です。ばかですかわたし。
2007.02.19 21:51 | URL | むんちゅー #-[edit]
もう素敵でしょ?!泣くほど笑ってもらって嬉しいですe-287

受けオンリー申し込んだんですか?!うちも参加しますよ、てへe-420
ユウラビでもいいかなあ。65どうする?

いえいえ、たくさん吸ってくださいe-415
2007.02.19 23:52 | URL | ゆりん #Yns.fnhA[edit]
マッジでー!!!むんこさんも申し込み済なんだ!!!じゃあ頑張らないとだなダグラビ(笑)

ん?ユウラビ中心ラビ総受でいいんでない??
40Pのコピ本出すんしょ(笑)バインダー式のvv出すなら無論全力でヤるよ~vv
2007.02.20 07:01 | URL | 6号 #GCA3nAmE[edit]
マジでー!
やるよ、ディアゴスティーニe-287
本気で描いて、コピー誌だ!40Pもバインダー式ならOKさe-271
ユウラビにして、カットにダグラビ入れとく?直也さんはCPどうするのかな?
2007.02.20 12:58 | URL | ゆりん #Yns.fnhA[edit]
はああぁー!!バインダーのコピー本!!しかも40P!?正気ですか!?
うおお…はあすっげ楽しみです!予約予約☆てかラビ総受けー!?じゃあじゃあああアレラビとかコムラビとかリバラビとかリナラビとか(あっ?)夢のような世界なんですね!?待ってますよ…もうきりんになって待ってますよ!!きりんのりうつり状態中!
2007.02.20 22:16 | URL | むんちょぷー #-[edit]
むん子さんも参加しませんか?
企画物なので、一緒に楽しみましょうe-415
2007.02.21 07:01 | URL | ゆりん #Yns.fnhA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1125-e2ec00cf

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
