
Posted by ゆりん on --.--

【管理人連想バトン】

Posted by ゆりん on 13.2007 0 comments 0 trackback
【管理人連想バトン】

望由さま、珊瑚さん、レンさんから頂きました(ため過ぎです)。

※自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を書いて下さい(何回でも可)

名前が記入されていた管理人様はこのバトンを必ずやること。
一度やった場合はやらなくていいです。


■お名前(HN)
木沙祐琳(きさゆりん)
 
■知人に言われた性格
よく「ねえさん」とか「ママ」とかいわれています。そんな感じだそうで(^^;

■連想(知人管理人様のお名前)・・・
・カッコいい…キョウさん。夏はユウたん待ってますv
・可愛い…びきにゃん、八尋さん、ゆづりさん、arataさんvvvうはー、可愛い生き物がおるよーv
・乙女…フーカさん フリフリが可愛いのv
・優しい…麻利妹さんvvvしかも癒し系
・楽しい…レンさん♪話しているととても楽しいんだけど、ラビッコがどんどん可哀相になっていくのはなぜ?!しかもフォローなし!
・個性的…65&直也さん 二人とも同じベクトルで飛んでいくよね(^^;    
・天然…綾貴さん 漢字変換は見事でした!
・腹黒…乙女はピンクさv
・変態…望由さま お姉さまにはかないません!
・子供…一番は自分ではなかろうかと(自信あり)。お金を持った子供と、家族にあきれられています(^^;
・大人…ぱとさん、ながのさん。落ち着かないので憧れます。
・ツンデレ…望由さま!普段は神田っぷりを発揮しているのに、あんなにデレんとした姿は初めて見ました!
・萌え…リンク見てください。てへ☆リンクフリー万歳で、ベタベタ貼っています♪
・尊敬…ヤマトさん。なんてったって、原稿一番乗り!早くて美しい原稿は、見習いたいです。
Category : バトン

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1119-2f8b165b

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
