
Posted by ゆりん on --.--

色々反省中

Posted by ゆりん on 01.2007 0 comments 0 trackback
“ラビュからの手紙”に参加するはずだったのに、棄権となりました。申し訳ないです><
展示期間が3ヵ月もあったのに、ものの見事に絵が描けなかった。で、棄権。他の参加者さまたちにも申し訳ないです。海より深く反省中。

秋頃から、本当に絵が描けなかった。白い紙とにらめっこして、時間だけが過ぎていくという状況だった。それで、冬コミの新刊まで落としてしまった;;
仔にゃんだを描いてから、なんとなく感覚が戻ってきた。うがーって描いて1冊できたので、この調子で描いていければと思っている。

企画のイラストが出来たら、一人反省会の頁作ります。ごめんなさい。

原稿も中々進みません。遊郭の2作目も遅れてるし、オフも進んでないっすよー!!
鋼のオンリー取れちゃったけど、新刊かなりあぶなそうだ(^^;
春のオフは落とせないので、しゃかりきコロンブスでがんばりますです、ハイ!

2月って、どうして28日までなのかしらん…。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1103-e0981f6e

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
