FC2ブログ

【D.Gray-man】アニメネタバレ☆考える人

Posted by ゆりん on 30.2007 0 comments 0 trackback
本当はヴィットリオとクラウディアの悲恋で、ええ話よのおって感じの回だったに違いない。
この一言がなければ。

神田さんが考えてる!!!!

これがなかったら、姫はものっそ美形キャラでめっさかっこいいで終わったのに!考え事したら驚かれる、オマヌケキャラ全開だったよ!!うぎゃあ!!!
リナリーには助けられるし、アレンには襲われるし、どんだけ可哀相な子なの、姫は。
そして今回も、カメラの死角にラビッコが見えるラビュラーとしては、当然の妄想だ。
ユウたんをお姫さま抱っこして運んだり、カンぺ渡したり、色々と動き回っているんだよ。

アレンにいわれて素直に考える姫の端整な横顔が素敵だったわ本当に顔だけはいいんだから
考えた結果が、考えてないような行動に見えて、あれでも一生懸命考えたのよ!!なんて可愛い子!!!

イノセンス離さないなら、腕切っちゃえ。単純明快

ケガばっかりしてるのに、流血してても色っぽかったり、むやみに団服を脱いだり、お色気担当は健在です
ヴィットリオは、姫が女の子じゃなかったのがショックで、半泣きになって追い回したんだと思うよ。
ヴィットリオの最後は砂になって消えてほしかったな。千年生きたらチリになるよ。
太腿はよかったです

サルディー二家やヴィットリオの名前って、ヴィットリオ・エマヌエーレ2世からきてるのかな、と考えたり。サルディニア王国はイタリアだもんね。時代がその頃だからかな。


上手く写メれなかったけど、ユウたんスペシャルカード。
秋葉原のアニメイトが9時までやってるので、8時に会社を出れば寄れるとかバカなことを考え、寄っちまいました。
このカード1枚に1箱分の値段かけたようなものだが、十分満足だ。
あとはチビユウカードがほしいの~。
第二弾は、みんな2箱予約してるけど、やっぱり予約してほうがいいのかなあ。2箱は絶対に買うもの。予約しに行こう

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/1101-fc33c328

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary