FC2ブログ

決めゼリフは「見るのとペーパーはタダよ☆」

Posted by ゆりん on 10.2005 0 comments 0 trackback
3/21 コミケ24耐から始まった4週連続イベント参加。
今回の同人誌市場で最終回です、ハイ。
当日スペースまでお越し頂きまして、ありがとうございました。

昨年大宮わっしょいに参加したときは閑散としていたので、同じ埼玉の草加ということなので、若干不安がありました。

が、とんでもない!!

ものすごく活気があるイベントでした。
コスプレOKということもあって、華やかで賑やかでした。
長物がOKだったので、姫はもちろん六幻付き!
レイヤーさんに、ハンドメイドの力作を見せてもらいました。
イノセンス作っちゃうなんて、すごいよ!
背中の張り紙最高!!

d22.jpg


お向かいのサークルさんの方だったんので、目の前を通る度に「へタレですみません~」といわれました。かわいいからいいのよ☆
サラシでぐるぐる回して「あ~れ~」って言わせたい(←捕まります)。
アレンの赤い手を握って呪われてきましたさ。
顔に「ち」って描いてあるん☆

コミケとは違って、ハンドメイド衣装のコスプレが多かった。
年齢層低いからかしら。
大人はお金を積んでオーダー多いものね。

手作り衣装を見ていると、初めてコミケにいった時を思い出した。
当時はオーダーのお店なんてなかったから、作らなきゃコスプレできなかった。
お裁縫はテンでダメな私は、尊敬の眼差しで見ていたものだ。
衣装作れる人って、ほんとにすごい!!
努力の結果が見れるっていいね。

今回参加して驚いたことは、殿方が多かったこと。
サークル参加は無論、一般参加も多かった。
入口近くの配置だったので、殿方が入ってくるとよくわかった。

高校生ぐらいの男子2人組が、少し離れたところからうちの本を見ながらなにやら相談中。ところどころロイがどーちゃらこーちゃらと会話が聞こえてきた。
意を決した1人が近づいてきた。
「見るのはタダだから、ゆっくり見ていってね☆」
「はい!1冊ください!」

中見なくていいんかいっ!!

たまに男子に買ってもらうと、嬉しいけどドキドキしちゃうわ。
本当にいいのかなあ?

当日は神田オンリーイベントのチラシを配布していたんだけど、チラシを指さして、

「きゃあああぁぁ、神田!!

かっこいいっっ!!」


絶叫するお嬢さんたちがちらほら。
姫、大人気!
チラシでそこまで喜んでもらってうれしいわ☆イベントにもきてね。

昨日も今日もかわいいお嬢さんたちに囲まれてウハウハだわ☆

平成元年生まれって聞いたときは泣きそうになったけどさ!
もう、ごめんさない。いけない大人の見本です。

4週連続イベント参加も無事に終わり、無茶なことはしてはいかんと反省しました。体力ないんだから、もう。

っていってるそばから

イベント申し込んでるし!


5月もイベント三昧…。
やってやるぜっ!(←懐かしー)

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yurin.blog4.fc2.com/tb.php/110-7bcbc3e2

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary