FC2ブログ

じっちゃんの名にかけて

Posted by ゆりん on 17.2016 0 comments 0 trackback
真田十勇士観てきました。
前回も行ったけど、初村井くんが観れる再演がとても楽しみ。
再演と聞いていたのに、内容がまったく違う!!!
前回は幸村中心の硬派時代劇な感じだったのに、今回は佐助を中心にコミカルになってました。
映画とタイアップかな。
小ネタが随所に仕込んであり、めっさ面白かったです。
9割方わかるオタクですとも!
霧隠才蔵が最後のダンスを歌いながら登場して、帝劇じゃねえと突っ込まれてました。
加藤トートなんてレアなものが観れました。
次回は帝劇でお会いしたいものです。
スポンサーサイト

優勝です!

Posted by ゆりん on 15.2016 0 comments 0 trackback
ザナルディが金メダル取りました!
私がF1で見ていたザナルディは、いつも後方でコースをぐるぐる回ってました。
その後カートにいって、両足切断なんて大事故にあったことも全く知りませんでした。
足がなくなったらレーサー人生お終いだって誰だって考えるのに、彼は違いました。
ツーリングカーでアスリート復活したのです!
しかもパラリンピックで金メダルです!
ニュースで知った時涙が出ました。とっても嬉しかったです。
人生をあきらめてベッドの上で過ごしてくれなくてよかった。
金メダルを手にしてくれて本当によかった。
ザナルディ、心の底からおめでとう!
Category : F1

闇が広がりすぎ…

Posted by ゆりん on 11.2016 0 comments 0 trackback
今年は帝劇と宝塚と両方エリザベートが観られました、やったあ!
サラサラストレートヘアのまなとトート閣下でした。大変麗しい!
演出が多少変わるのだけど、前半から闇が広がるとチラチラ入れて、後半にぐわっと広がる演出は素敵でした。

初っ端子ルドルフが歌うと条件反射で号泣するので、ハンカチが1枚しかなくて不安でした。
次回は忘れずに2枚持っていこう。
早く次回が観たいです!
HOME 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary