FC2ブログ

余興

Posted by ゆりん on 20.2013 0 comments 0 trackback
忘年会で出し物をやる夢を見ました。
他のチームは舞台装置使ったり派手な演出をしているので、自分のチームの出し物に自信がなくなってきました。
これは笑いをとるしかない。
そう思って舞台に上がりました。
ロングスカートの裾を膝まで上げて

「大根」

見事笑いを勝ち取りました!

そんな夢を見ました。
忘年会早すぎる(笑)
スポンサーサイト
Category : 携帯

エメラルドシティー

Posted by ゆりん on 15.2013 0 comments 0 trackback
ウィキッド初観劇です。
オズの魔法使いに出てくる悪い魔女の話と聞いていたので、ドロドロしてるのかなあと思っていました。
とんでもない!
誤解と欲望と陰謀が渦巻いていたけど笑い所が多く、終わってみればハッピーエンドの楽しいミュージカルでした。
ブリンダのキラキラファサッが最高。憎たらしい通り越して360度して可愛く見える不思議。
だんだん緑が気にならなくなるエルファバ。
角度を変えて観ると驚きなオズの魔法使いの話でした。
エメラルドシティーが楽しくて帰りたくないよう!!
Category : 携帯

ルッパ~ン

Posted by ゆりん on 11.2013 0 comments 0 trackback
と呼ぶセクシーな不二子ちゃんも三世も出てきません。
宝塚のアルセーヌ・ルパン最後の恋を見ました。
気合い入れて平日にチケットを取ったので、またしても4列目!!
バチバチ目が合うので、どこを見ればよいかわからない幸せ状態でした。
観劇までに原作本を読み終わらなかったんだけど、さすがルブラン面白かったです。ルブラン大活躍だったし。
お目目がキラキラになる夢の世界はええのうぽわあん。
Category : 携帯

うなじ守る

Posted by ゆりん on 08.2013 0 comments 0 trackback
はあい!日々成長していくので家族に「首筋に人が入ってる」といわれた方、ゆりんです!
中に人などいない!断じて巨人ではない!

1.6メートル級雌型奇行種ですが何か。
Category : 徒然

僕おじお疲れ様でした

Posted by ゆりん on 01.2013 0 comments 0 trackback
僕おじお疲れ様でした!
夏コミインテグッコミの後のオンリーだというのに、たくさんの人で盛況でした。
新刊も多くて、タイバニ熱の高さを感じました。
夏の激戦が終わってバテバテですが、次回僕ヒこそ新刊持って直参したいです。

Category : T&B
HOME 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary