FC2ブログ

その男、最強につき

Posted by ゆりん on 29.2010 0 comments 0 trackback

当サークルのスペースにお越し頂いたみなさま、どうもありがとうございます。

オール静雄という素晴らしいイベントでした。360度静雄受けサークル!!
端から順に本が買いたかったけど、新刊完売が多かったです、しょぼん。
みんな冬コミで再版しらいいよ、ぜひお願いします。


年内自家通販の受付は12月10日までです。
年明け1月中旬から再開しますので、よろしくお願いします。



スポンサーサイト



Category : 携帯

その男、最強につき

Posted by ゆりん on 27.2010 0 comments 0 trackback
E-17 タンタカタン
新刊【箱庭からの手紙】イザシズ&サイツガです。
コピ本間に合わなかったので無配がありまする~
ビッグサイトで僕と握手!

タイムシフト予約した

Posted by ゆりん on 27.2010 0 comments 0 trackback
ニコニコ生放送。「私たち漫画家は、都青少年育成条例に断固反対します!」記者会見 生中継 11/29(月) 開場:16:20 開演:16:30。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv33227605


Category : 徒然

3月のらいおーん!

Posted by ゆりん on 26.2010 0 comments 0 trackback

5巻買ってきました。
最後の最後でやられました、ひなちゃん!!

人を陥れたら自分が高見に登れるわけじゃなくて、自分も同じ位置まで落とされるんだよ。勘違いしてる人が多すぎる。
高見に登るためには自分を磨くっきゃないですよ!!

甘い物は心の栄養☆
エンゼルショコラは定番に戻してほしいです。一番愛してる!!

もうすぐポイントの有効期限なんだけど何に替えようか。
ちなみに800ポイントあるですよ(笑)



Category : 携帯

ストロベリーショコラ

Posted by ゆりん on 25.2010 0 comments 0 trackback


姫といい静雄といい、平気な顔してくいっと飲んでしまう男が好きである☆



Category : 携帯

鯛を釣るより海老が食べたい

Posted by ゆりん on 25.2010 0 comments 0 trackback

日帰りバスツアーが当たりました!
そんないいものじやなくて、映画のチケットがほしかったですよ(笑)
せっかく当たったから行こうかと思ったのに、実施日が冬コミ最終入稿日とか(笑)
しかもひとりなの!なんてぼっち!ツアーなのに(笑)
日本平の真ん中で人ラブと叫んできます☆


オンリーの新刊入稿できました!
よし、今から冬コミ原稿……



Category : 携帯

役に立つわあ

Posted by ゆりん on 20.2010 0 comments 0 trackback

フライパンひとつでパスタを作った。
楽して早い料理はいいね!
トマトソースパスタが30分弱でできましたわよ。
今まで買った料理の本がいらなくなるくらい、便利なお料理の本ですわ。フライパンでグラタンもできる、すごい!
蒸しパンも作りたいなあ。


いつも見ているテレビ番組にキャノンの社長が出てた。
お薦めの本が「日出処の天子」
マジですか!!!!!!
行き詰まった人にお薦めだそうで、ほほう。
これまでマンガから学んだことはたくさんあった。
役に立つんですよー



Category : 携帯

二の酉

Posted by ゆりん on 19.2010 0 comments 0 trackback

今年のお酉さまは二の酉まで。
一の酉は手ぶらで出掛けてしまったので、ちゃんと熊手を返して新しい熊手を買ってきました。
商売繁盛家内安全☆

いつも出店でくる白蛇さまが怖いです(T_T)



Category : 携帯

アマンド

Posted by ゆりん on 19.2010 0 comments 0 trackback

最寄りの駅にできました、きゃっほー!!
アマンドのシュークリーム大好き。
順次味を制覇していこう。


素敵な表紙のラフが届きました!
おおおミハアルがラブラブ~
めっさテンション上がってきたよ!!



Category : 携帯

やた☆

Posted by ゆりん on 16.2010 0 comments 0 trackback

夕飯がふわふわ卵のオムライスで食べ過ぎた(笑)
お料理上手のおかーさんってよいわあ。

はやぶさからイトカワの欠片が検出されました、やったー!!
上野で見てきたカプセルの中に微粒子が入ってたかと思うと感無量です☆
宇宙はどこからきたんだろうね。
その先はどうなってるんだろうね。
夢は果てしなく膨らむなりよ☆



Category : 携帯

アブダビGP

Posted by ゆりん on 15.2010 2 comments 0 trackback
2010年最終決戦はアブダビGPに持ち越された。
やっぱり、最後の最後までワールドチャンピオンが決まらないレースって、観ててもドキドキするね!
結果、史上最年少チャンピオンベッテルが誕生した。見事なポール・トゥ・ウィン!
レッドブルめっさ強かった!びっくりした、ごめんなさい。
アロンソ、最後で油断したかなあ。

カムイくんは今年はポイント取れてよかったね。

さあて、来年はどうなるかなあ。
ルーベンスの最多出場記録更新がどこまで伸びるか気になるところ。

Category : F1

ラッキーデー☆

Posted by ゆりん on 14.2010 0 comments 0 trackback
BASARAオンリーに遊びに行きました。
可愛い子ちゃんに癒されてきたよ!

帰りに寄ったお店で靴GET☆
昨年履き潰して同じ靴ほしいと思ったら、違う店舗で売ってたラッキー!!
歩きやすい靴なのでめっさ嬉しいです、ほくほく。しかもセール、いえー!

他の人の原稿の進み具合が気になる時期になりました…。
原稿してますよ、はい><

Category : 徒然

ぐふっ

Posted by ゆりん on 13.2010 0 comments 0 trackback
久しぶりに肩凝りMAXざんす><
頭がずきずき痛んで薬のお世話になる始末です、はい。
久々にきた~
でも明日は可愛い子ちゃんたちに会うから意地でも治す!

Category : 徒然

回廊

Posted by ゆりん on 12.2010 0 comments 0 trackback
イゼルローンじゃなくてヴァザーリです。地球のお話なので。

ウフィツィ美術館の所蔵品の中でも、選出された自画像展に行ってきました。
画家の自画像ばかり集めた展示も珍しい。ついでに隣にその人の作品も1点ずつでいいから置いてほしかったなあ。こんな顔した人がこんな絵を描いていたなんて!っている驚きがあったかもしれません。

ヴァザーリの回廊とは、ウフィツィ美術館とピッティ宮殿を繋ぐ回廊のことです。一般公開は限定でしか行わられず、イタリアに行っても入れるかどうかわからない回廊です。抽選なので、イタリア行っても外れないなるかもしれないです。一度は行ってみたいわあ。
メディチ家がウフィツィとピッティ宮殿を行き来する際に回廊を作ったわけなのだけど、その回廊にも美術品がたくさん飾られてしました、華やかなるルネサンス。

そんなルネサンスとはかけ離れ、チケットがル・ブランの自画像で首を捻ってしまった。
ル・ブランといえばフランス宮廷の画家で、マリー・アントワネットの肖像画を何枚も描いた画家だから。
革命の折トスカナに亡命し、マリー・アントワネットの兄であるトスカナ大公に保護されたとか。そんなご縁があって自画像が残されたのね。

色んな経路をたどって画家の自画像がウフィツィ美術館に収蔵されていったのね。
シャガールの自画像まであってビックリ。晩年にわざわざ寄贈に行ったそうな。


特別展が終わった後は、ひまわりを堪能してきました。
ぼんやりとゴッホを眺められる贅沢。

三日坊主

Posted by ゆりん on 10.2010 0 comments 0 trackback
レディースデーには映画を見ようキャンペーンは早くも挫折(笑)
早くしないとセナの映画終わっちゃうよう><

Category : 徒然

いうなー!

Posted by ゆりん on 08.2010 0 comments 0 trackback
ブラジルGPのビデオ見ようとしたら、隣で結果を全部いわれたorz
何のためにネットで結果見ないようにしてると思ったんだうがー!!!!!
野球の延長もいいけど、祝賀会の様子やるくらいならF1見せてよう><
試合全部やったんだからいいじゃないか、うえーん。
Category : 徒然

空耳アワー

Posted by ゆりん on 08.2010 0 comments 0 trackback
コーヒーが飲みたかったのでブレンドを頼んだらプレーンドッグが出てきた……誰が頼んだの!?
Category : 携帯

一の酉

Posted by ゆりん on 07.2010 0 comments 0 trackback

お酉さまなのでイイダコのたこ焼きが食べたいといったら却下された。
そのかわりお好み焼き食べ放題でした、うまうま。山芋入ってるのうま~☆



Category : 携帯

ダブル優勝

Posted by ゆりん on 06.2010 0 comments 0 trackback
政情不安中、中国GPの優勝はミキティと小塚くんでした!
素晴らしい演技だったものね。
ノリノリのミキティは美しいです☆
明子ちゃんはいつ見ても元気になる演技だったし、ジュベールの4回転は完璧だった。
ベルネルの衣装がミハ機みたいだった(笑)おしゃれなフランス人め(笑)

あとは真央ちゃんの調子が戻るといいなあ。

カエッテキタヨー

Posted by ゆりん on 05.2010 0 comments 0 trackback



はやぶさのカプセル見てきました。最近の博物館は気前よく写メらせてくれるからありがたい。
実物模型は可だけど、カプセルは撮影不可でした、がくり。
何億かけて作った機体は燃え尽きて、帰ってきたのはこの小さなカプセルだけ。中身は小惑星のかけら……のはず(現在調査中)
ロマンですねえ。

イカロスの帆も公開されてました。これが4枚合わせて正方形になるのね~
省エネ航行素晴らしいっす☆

カプセルが見たくて行ったけど、空と宇宙展自体見がいがあって面白かったです。

帰りに、当然常設寄りました。科学博物館はいつきても面白い。
新しくなってからまだゆっくり全部見てないのでわくわくです。
金曜の夜は子供がほとんどいなくてよいね。子供に返ったお父さんがちらほら(笑)
体験コーナーが増えたので1日いてもあきないです。
剥製は絶対夜中に動くよね!


ホタルな気分

Posted by ゆりん on 04.2010 0 comments 0 trackback
めっさボーっとしてたらしく、アイスカフェラテではなく隣のお水にガムシロ入れたみたいよ!!
お水がめっさ甘っ!!甘すぎ~~~
水はストレートでいいです(>_<)
Category : 携帯

うしくる?

Posted by ゆりん on 04.2010 0 comments 0 trackback
DearなGirlが集い、DGS The Movie観てきました。
視覚に訴えるラジオを視覚的に観てきましたよ。
入口に衣装が飾ってありました。
ヨナガッパ尻子玉持ってるよ(笑)足ひれもあるし(笑)体当たりで仕事をするっていいね代永くん!

映画というより、家庭用ビデオで撮影されたドキュメンタリーでした。
ひろCとおのDが目くばせでタイトルコールするところが見られてよかったです!息ぴったり☆

上映中、あちこちから笑い声が聞こえてました(笑)
や、だって笑っちゃうよ(笑)(笑)(笑)
おのDはいいようにいじられていたね(笑)そこがいいのだ。
大仏でっかかったけど、ちゃんこちゃんこちゃんもでっかかかったです(笑)

うさうさに癒される二人が可愛かったです。
もうデレデレなの。

シャトーカミヤのお料理が美味しそうでお腹が空きました(笑)
終わったらお肉~って思ったのに海老になってしまったなり☆

普段の収録の雰囲気が伝わってとても楽しかったのだけど、画面が揺れて酔いそうになりましたー。
でもDVD出たらほしいです。ちゃりんちゃりんしてえ!

斬って斬って斬りまくれ~

Posted by ゆりん on 01.2010 0 comments 0 trackback
十三人の刺客見てきました。
最近見る映画は当たりが多くてホクホクですわ☆

市村さんに惹かれて見に行ったんだけど、十三人の一人じゃなくて、迎え撃つ方だった(笑)開けてビックリ☆

簡単にいえば非道な行いをする将軍の弟を討つ話なんだけど、十三人で暗殺するから闇に紛れて事を成すかと思ったら、予想と全然違っててビックリした。すんごいビックリした(笑)
斬って斬って斬りまくれ~の号令と共に宿場町が殺戮テーマパークに早変わり☆
それを喜び、泥まみれで討たれる吾郎ちゃん、なかなかやるわあ。

松方弘樹は何やってもカッコ良く、松本幸四郎に平幹二朗と、素敵なおじさま勢揃いですホクホク☆
岸部一徳はこの歳で受けなんてビックリ☆よくぞやってくれました!いっそ清々しい。
役所広司と市村さんの一騎打ちは見物でした。命がけの勝負には何でもござれ☆
山田孝之と伊勢谷友介が語る最高の女が同じ顔でビックリ☆そりゃあ、どっちも最高だよ!!

追い詰めては遠のき、また追い詰めては逃げられ、ハラハラドキドキし通しでした。


予告で見たいと思ったのは「ウォールストリート」と「ロビン・フッド」
未だにマクロスの予告を劇場で見られないのは上映館じゃないからなのよねー。
明後日行くシネリーブルでももちろん見られない。
来週あたり見られるといいな♪
HOME 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary