FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by ゆりん on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチオンリーお疲れ様でした

Posted by ゆりん on 28.2010 0 comments 0 trackback
当スペースにお越し頂いたみなさま、どうもありがとうございます。
プチオンリーダブル参加でカオスなスペースになってました。

ミハアルプチオンリーときいて、冬に引き続きアルト受触手アンソロジーを企画しました。
お手にとって頂いて大変嬉しいです。
イロモノばっちこーい!!!
戦利品もたくさんあってホクホクですわ。
これで夏コミ新刊がんばれそうです。

アフターはいつも通りの梅酒大会。
この1杯のためにがんばりました!

新刊通販開始しました。
7月末で、夏のイベントが終わるまでいったん通販休止します。


スポンサーサイト
Category : マクロスF

6/27詳細UPしました

Posted by ゆりん on 26.2010 0 comments 0 trackback
という日記を書いたのに送信していませんでした。なんてこったい!
いよいよ明日はイベントですね。
プチオンリ2つ参加してるので、かなりカオスな予感です(笑)
イベントに直参できないお友達サークルの本を委託しています。
新刊も入ってるので、めっさ楽しみなのです!!

ものすごくのどが渇いていて、思わず一気飲みしてしまったあとにのこされたポテトはどうすればいいんだろう。
あーしょっぱ!
Category : 携帯

クロネコ

Posted by ゆりん on 23.2010 0 comments 0 trackback
雨が一番ひどい時に集荷にきました(笑)
次回使ってくれといわれた伝票びしょ濡れなんだけど(爆)
センターが近いせいか、用意できてるっていうと集荷早いのに、今回は時間かかったな。一番早い時は電話して10分くらいできたよ。
今回は忘れずに搬入できました、やたっ!!

今夜が峠なので、業務連絡は明日します、ごめんなさい☆
Category : 携帯

げしげし

Posted by ゆりん on 21.2010 0 comments 0 trackback
YES脱稿☆
というわけで、プチオンリにアルト受触手アンソロジー第二弾が出まっす!
詳細は少々おまちくださいませ。引き続き第二ラウンド突入なのであります☆
Category : 携帯

生存報告

Posted by ゆりん on 20.2010 0 comments 0 trackback

生きてます!
日記書く余裕がありません、ごめんなさい。
入稿まであとちょっと~のはず(笑)



Category : 携帯

くるねこ

Posted by ゆりん on 16.2010 0 comments 0 trackback
私の祈りが通じたのか、関東でも放送決定!やったあ!!
5分番組だから見逃さないようにしなくっちゃ☆

梅雨入り

Posted by ゆりん on 16.2010 0 comments 0 trackback




神代植物園のあじさい。
雨がざばざば降ってます。イベントの日は晴れるといいな。

アンソロのゲスト原稿の枚数を聞いて、負けずにがんばらないとと思いました。うおっ!!
週末が勝負です。


ANAのガンダム飛行機に乗りたいなあ。ガンダムで空飛べるんだよ!!



Category : 携帯

おかえりなさい

Posted by ゆりん on 14.2010 0 comments 0 trackback
はやぶさが長旅から帰ってきました。
ようやく地球に帰ってのに、燃え尽きてお星さまになりました。感動するくらい綺麗でした。
はやぶさが持ち帰ったカプセルに砂が入っていれば世界初の快挙です。
それなのに、テレビ中継がないって何事!?USTで生中継と管制室見てました。ネット万歳☆
こういう貴重な映像こそ流してほしいですよ。日本の技術を世界に知らしめるチャンスなのに。仕分けもしちゃいやんなのです。
SFの世界が一歩ずつ現実になっていくのですね。
Category : 携帯

まだよ!!

Posted by ゆりん on 13.2010 0 comments 0 trackback


絶賛原稿中です、ぜえはあ☆

新刊の詳細は入稿してからアップしますので、よろしくお願いします。
新刊はアルト受触手アンソロの第2弾です!
素敵なゲスト原稿が集まってうにょうにょしています☆



Category : 携帯

【鋼の錬金術師】最終回☆ネタばれ

Posted by ゆりん on 11.2010 0 comments 0 trackback
最終回が読みたくて、久しぶりにガンガン買いました。
きっとこんな人が多いのね。

号泣しながら読みました。
この作品は私の人生に多くの影響を与えたので感慨深いです。
アニメの第一話を見なければ、再び本を作ろうと思うこともなかったかもしれないし、サイトも始めてなかったかもしれない。
しばらく休んでて、もう書くこともないかもと思っていた私の魂を、思いっきり揺さぶってくれました。あの衝撃は忘れらない。アニメ見ていてもたってもいられなくて、翌日紙とペンを買いに行ったんだもの。
マンガを読んで面白いなと思っても、書きたいと感じる作品はそんなに多くないもの。そこまで思わせた鋼はすごいとしかいいようがないです。

戦いの末アルが帰ってきてよかった、本当によかった!!!もう泣ける!!!!!!
真理くんの答えはそうきたか。勝手口があるのね(笑)
ロイは最後まで姫だった(笑)
アニメの最終回も楽しみです。シティとぶつかるかと思ったら、1週ずれて安心しました。
最初から一気読みしたら何か書きたくなるかも。
そのためにコンテンツは残してあるのです、いえー!

荒川先生、素晴らしい作品をありがとうございました。
9年間お疲れ様でした!

Category : 鋼の錬金術師

ばらばら

Posted by ゆりん on 10.2010 0 comments 0 trackback




薔薇の写真をたくさん撮りました。
Category : 携帯

ミュシャとバラ

Posted by ゆりん on 09.2010 0 comments 0 trackback



ミュシャ展行ってきました。
ぶっちゃけ期待しないでいったら、素晴らしかったです!ありがとうございます。
インテに行くたびに行きたいと思いつつ中々行けないミュシャミュージアム(だっけ?)のものが多かったです。次回は寄ろう。
リトグラフが多いかと思ったら、壁画の下絵とか!?オルセーからきてたけど、これって一般公開してない気がする。見た記憶ないもの。
衝立やポスターの下絵や油絵など見応え十分でした。はふん。

駅ビルのスタバで休憩。
この時隣に座った女子が履歴書書き始めたんだけど後輩だったという(笑)
就活がんば!

三鷹からバスに乗り神代植物園へ。
うまく写真が撮れなかったけど、バラが綺麗でした。
乙女チックなアーチをくぐりバラ園へ(笑)
紫のバラの人を見つける。ブルームーンという名前のバラでした。

植物園を散歩してたら三脚並べてる人だかりに遭遇。アオゲラが巣作りしてるんですって。へー。

深大寺そばを食べて帰ってきました。
そば美味っ!



Category : 携帯

ユウ誕

Posted by ゆりん on 06.2010 0 comments 0 trackback
ユウたん、はぴば!!

何かしようかと思ったのに、熱くて何もできませんでした。
体温が1度上がっただけでぐったりですよ、まったく。
20巻もSQもハラハラな展開で泣きそうです。
20巻のラストはやられた!電車の中で読んでて涙目でした。
ユウたんが幸せな話が書きたい今日この頃。
まずは〆切の山を何とかせねば。
四幻発動できるか?!

Posted by ゆりん on 05.2010 0 comments 0 trackback
夏コミ受かりましたーやたあ\(^_^)/
冬落ちたから嬉しいです。
気合い入れて新刊出さないとなあ。
その前に今月のプチオンです。
徐々にゲスト原稿が集まってきてます。がっつり出しますよん。
Category : 携帯

スタバなう☆

Posted by ゆりん on 04.2010 0 comments 0 trackback

ぐるっとパスの旅第3回目。
美術館4軒はしご、やっはー!

スタートは三井記念美術館から。
初めて行く美術館なのです。上がマンダリンホテルでビックリ(笑)
『徳川家康の遺愛品』展見てきました。
気に入ったら銘が入ってない茶碗でも愛用してたとかいいなあ。日本最古の鉛筆って家康のなんだよね。
地下のイタリアンが美味しかったです。

2軒目は『出光美術館』
帝劇にあるので、廊下に光一くんのポスターが貼ってあったり(笑)
茶道具を色々見ました。見てるだけで茶道に通じた気分なりよ。
ムンクとルオーの展示してました。わんこ可愛い。

3軒目は『泉屋博古館』
ここでも茶道具を見ました。
天目茶碗でご飯が食べたくなりました、ごめんなさい。

ここでスタバなう(全然なうじゃない)
チーズケーキが食べたいと思ってたのに、チーズマフィンを頼んでしまった(笑)あれ、おかしい。
向こうに写ってるのが姉さんのレモンケーキ。酸っぱいらしい(笑)

4軒目は『大倉集古館』。いわずと知れたホテルオークラのお隣ざんす。
仏像の後ろまで見れるのはいいんだけど、足元にも像が転がってて踏みそうになりました。ビックラした(>_<)
グッズは売ってたのに横山大観の展示がなかったんですけど!?
建物が中国風で面白かったです。

しめは煮込みと梅酒~
この一杯があるからがんばれるのだ☆


Category : 携帯

ちょ、ちがっ隣!

Posted by ゆりん on 02.2010 0 comments 0 trackback

チーズケーキが食べたかったのに、うっかり隣のカボチャタルトを頼んでしまいましたカボチャ好き。
ケーキ1個分のカロリー消費するために、ステッパー1時間踏み踏みするんですよ(笑)
食べなきゃ脂身が減るんだろうけど、何もしないよりマシだと思うことにしてます。
名目は体力作り(笑)

プチオンのサークルさん出ましたねえ。
原稿がんばろー。



Category : 携帯

踏み踏み挫折

Posted by ゆりん on 01.2010 0 comments 0 trackback
3日連続がんばったのに早くも断念!
いや、また明日からがんばるよ、うん。
寝る前におやつ食べちゃったし、やばいねこれは!
Category : 携帯
HOME 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。