FC2ブログ

【D.Gray-man】サイト2周年

Posted by ゆりん on 10.2007 0 comments 0 trackback
なので、ようやく裏始めました!!
冷やし中華始めましたみたいじゃのう(^_^;)
まだ遊廓フェスのWにょたしかアップしていないけど、明日くらいにもう1本上げる予定。
学生は週末頑張ります!止まっててごめんなさい(>_<)

明後日は早ジャン買って、クアハウスでゴロゴロしながら読むんだい!ゴロゴロしながら原稿もします。ううん、お贅沢☆
Category : 携帯

恋の季節

Posted by ゆりん on 09.2007 0 comments 0 trackback
近所のCHU車場で、クロネコたんが寝っ転がっていて、キジトラたんに甘えてじゃれていました。
こんなところでラビュー

今日は午前様じゃなかったの。
23:57到着でギリギリセーフさ!

サイトが2周年になるので、なにかしようともそもそしています。
へへへ。
Category : 携帯

今日も午前様☆

Posted by ゆりん on 08.2007 0 comments 0 trackback
昨日よりは遅く出たけど、昨日よりは早く帰れそうだ。電車順調です。
帰ったら例の企画を見なくっちゃ!楽しみです、お姉さま♪
Category : 携帯

うぎゃ

Posted by ゆりん on 07.2007 0 comments 0 trackback
電車乗ったと思ったら止まった!
午前さま確定(T_T)
Category : 携帯

こんな時間に…

Posted by ゆりん on 07.2007 0 comments 0 trackback
会社を出られたのはいいんだけど、人身事故の影響で電車がこないのです(>_<)
早く帰りたいよ~(;_;)

階段の影のいちゃいちゃカップル、こちらから丸見えですよー。彼女と目が合うのよん。
Category : 携帯

拍手御礼

Posted by ゆりん on 07.2007 0 comments 0 trackback
5/6

>珊瑚さん
足は大丈夫ですか?はやくよくなるといいですね。
インテには参加しないので、珊瑚さんにお会いできなくて残念です

>緋縞さん
スパコミお疲れさまでした…っていらしてくれたんですか?!
どうもありがとうございます。
新刊気に入って頂いて嬉しいです
遊廓物はどうしても悲しい場面が入ってしまうのですが、ラビュが幸せならいいんです
ぜひラビ★ラビュにもはまってくださいませ、むふふ
次回イベントにいらした時は、声かけてくださいな。

そのほか、ポチポチ押して頂きまして、
どうもありがとうございます。
めっさ嬉しいです
Category : 拍手御礼

顎が外れるかと思った

Posted by ゆりん on 06.2007 0 comments 0 trackback
20070507001832
本日のシェフのお勧め☆
もぐもぐしなからビール飲んでゴロゴロしてました。

ふとテレビを付けたらNHK杯やってて、配当にビックリ。
973万円って何事?!
ケタ多すぎて一瞬読めなかったさ(^_^;)
100円が973万円になっちゃうってすげえ!!!

ビールが切れたので、買い物に行きました。
Category : 携帯

地球へ…

Posted by ゆりん on 06.2007 2 comments 0 trackback
昨日の飲み会でも「地球へ…」について語っていました。
「ジォミィ」って聞こえた瞬間飛んでったもの!

10歳のシロエ少年、ほっぺが紅くて

かんわゆい

ピーターパン読んでるよ!
博士の息子とか、テレビ版オリジナル設定出てきましたね。
ママのこと忘れないとか、伏線張りまくりな回でした。
こんな引き伸ばしを入れて半年やるのかな?1年は厳しいだろう。


昨日は、テレビ版、映画版、原作と比較討論していました。
テレビ版は原作に忠実にやるのだろうか。
トォニィの出生は映画版がよいなあ。その方がフィシスへの憎しみが濃厚だと思うもの。お父さんにお母さんより好きな女の人がいるとわかったら、子供グレちゃうよ。
カリナのヘアスタイルが映画版だから、まるっきり無視するわけではないと思う。
今後の展開に期待。


来週はいよいよ

キースさま登場!!

赤い血が流れているんだよ、

赤い血が!!!


これやってほしいなあ。


ラビッコを迎えに行って、映画版DVD-BOX予約してきました。
「「地球へ…」のDVD予約したいんですけど^」というと、
「テラへ、地球へですね」
ここまでは、店員さんやるじゃない、と思った。
発売日を調べてくれて、「第1巻はBOXではありません」との返事。
テレビ版じゃなくて映画版がほしいというと、そんなものあったんだという顔をしていました。きみは生まれてないからしょうがないね。
まあ、無事に予約できました。

「愛の惑星」ところどころしか覚えてないので、早く聞きたいです

【D.Gray-man】スパコミお疲れさまでした

Posted by ゆりん on 05.2007 0 comments 0 trackback
スパコミお疲れさまでした!
スペースにお越し頂いたみなさま、新刊をお手に取って頂いたみなさま、どうもありがとうございました。
不手際が多々ありまして、申し訳ありません。

新刊2種出ました。印刷所さまには大感謝です!どうもありがとうございました。
ラビ★ラビュのコピー誌も間に合いました。これが本日の一番人気で驚きました。映像化したいとむん子さんにいわれ、めっさ嬉しかったですまたホチキスを貸してくれたキツネさん、製本してくれた65、どうもありがとうございました

朝の5時30分にキンコーズに着いたわけですが、早起きのお嬢さんたちが既にコピーしてましたよ。コピーした後も、作業スペースがあるので嬉しいです。ギリギリまで製本作業を進め、いざビッグサイトへ。

スペースに着くと、

新刊の箱があった!!

嬉しいよ~!!!!!
正直いって新刊出ないかと思っていました。間に合ってよかったです!!!
準備しながら製本してもらっていたら、あっという間に開場時間!時間が経つのが早すぎる~。
ダッシュでお買い物分担を決め、お目当てのサークルさんへGO!
通称見本誌回収といわれるくらい本は買うんですが、行き損ねたサークルさんもちらほら、とほほ><
バタバタしていたので、お友達のところにも全部行けなくて、会えない人がいたのは残念です。ごめんなさい。
たくさんの人に会ってたくさんお話してとても楽しかったです。
差し入れもたくさん頂きました。どうもありがとうございました。お菓子かじりながら原稿しますよ!

終わった後はアフターへ。
イベントであんなにしゃべったのに、まだまだしゃべり足りなかったので、5時間超店にいました(^^;
店員の応対は悪かったけど、個室で騒げたのでまあいいか。店員さん、ジャンル聞くのはやめてくださいよ(^^;お仲間ですかい!
アフターでは相変わらず65をいじくり倒してました。65可愛いなあアダルトのショッキングピンクのオーラに飲み込まれるといいよ。
企画もネタも本10冊分は出ていると思うので、みんなどんどんラビュを描いてね

楽しい時間は過ぎるのが早い!
あっという間の一日でした。
みなさま、お疲れさまでした!

でも自分史上第(BlogPet)

Posted by ゆりん on 04.2007 0 comments 0 trackback
今日ユウたん花魁と遊廓パラレル本と遊廓パラレル本とか進めてましたよ
今日、ユウたん花魁にハアハアする本です
ごめんなさいm(__)m今日携帯握りしめてドキドキしてました!!
やったあ!!!
でも自分史上第2位の極道入稿なのでしたの♪


*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。

【D.Gray-man】ラビ★ラビュ

Posted by ゆりん on 03.2007 0 comments 0 trackback
まだコピー誌をあきらめられなくてもさもさしています。
いまくいったら表紙はこんな感じ。

rabirabi3.jpg


ベタを入れたら、いい感じに悪役風になりました。
ラビさま、かっこよすぎです!!!

加藤の話とかDVDの雪山ラビュの話とか色々あるんだけど、とりあえず明日を乗り越えたいと思います。

スパコミ新刊

Posted by ゆりん on 01.2007 0 comments 1 trackback
間に合うと印刷屋さまから連絡がきました!!やったあ!!!
告知通り、ラビュ遊廓パラレル本です。素敵なゲストさまの色っぽいユウたん花魁にハアハアする本ですよ!
ありがとうございます!まじうれしーーー!!!
でも自分史上第2位の極道入稿なのでした。ごめんなさいm(__)m

今日一日携帯握りしめてドキドキしてましたよ(^_^;)
あきらめないでよかった(;_;)

オフが微妙だったのでコピー本も進めてました。
うまくいったらラビ★ラビ本が出るかもです。

いや~、 ほっとした(*^_^*)

Category : 携帯
HOME 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary