FC2ブログ

【音楽】A PLACE IN THE SUN

Posted by ゆりん on 31.2006 2 comments 0 trackback
有給はライブの為にある―。
そんな伝説を持つ女、ゆりんです。

浜省のライブに行ってきた。激戦のチケットを取ってくれた友人に感謝だわ。関東圏はもちろん、行けそうな京都とかも全て取れなかった。この調子だと、来年の東京公演も取れるかどうかわからない(^_^;)

で、郡山までお出かけしました、えへへ。
郡山に行くのは10年ぶりくらい。郡山には何度か行っているけど、ライブでしか行ったことがないのです。そういうところ多いなあ(^_^;)
4階席だったけど、入れればいいのだ!それでも代々木のより近いもん。

デビュー30周年の浜省は、精力的に活動してくれてます。頑張る50代だわ。
A PLACE IN THE SUNで始まり、光と影の季節と続く。

君に会うために戻ってきたんだ

お帰り、省吾!最初から泣いちゃうよ(;_;)

HELLO,KORIYAMA
CITY 気分はどうだい?

最高さ!!!!!

ノリノリのナンバーの後は、いわれなくてもサッサと座る。あー疲れた。
バンドの演奏もいいけど、ビアノとギターだけで聞かせるバラードもたまらない。

わざわざバーセットを用意し、デビュー当時のカッコをしてアコギ一本で歌った「路地裏の少年」。
スポンサーサイト
Category : 携帯

車内販売の秘密

Posted by ゆりん on 31.2006 0 comments 0 trackback
新幹線2階の車内販売。カートをどうやって運ぶのかと思ったら、ちっさいエレベーターが!だから階段が螺旋になっているのね。
やるなあ、コンパクト設計☆
Category : 携帯

ちょっと出掛けてきます

Posted by ゆりん on 31.2006 1 comments 0 trackback
20061031121042
帰りは最終なのだ☆
Category : 携帯

姫が神田へ姫みたいな画策♪(BlogPet)

Posted by ゆりん on 30.2006 0 comments 0 trackback
姫が神田へ姫みたいな画策♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

【D.Gray-man】ネタバレ☆素敵な、あ・な・た

Posted by ゆりん on 30.2006 0 comments 0 trackback
ああああああー、もう姫はどうなっちゃうの?!
命削りすぎだってば;;;;;
再登場して嬉しかったのも束の間、毎週ビクビクしています。
ボロボロになりすぎよ、もう!
それでも、かわらす麗しいのが救いです。脱ぎっぱなしで、お色気ムンムン……げふん。
ラビ、早く迎えにくるといいよ。今来ないで何時来るのさ!
他の人に見せちゃダメって、上着羽織らせて連れていくがいい。

ノアって、ロードちゃんのように生まれながら(たぶん直系だから)にしてノアの子と、後天性で覚醒するノアといるのね。だからティッキーはポルトガル人なんだ。
甘党の過去はいらないんだけどね。姫のカットが減るじゃないか。

千年伯爵の甘党に対する呼びかけで、

貴女っていうのが気になったのは私だけ?????

もしかして、甘党は女子?!

いや、ウマ子ちゃんの例もあるからわからないわ(作品が違います)。
姫に一目惚れして、ハートを射止めるためにうっかり攻撃しちゃったんだわ!!!
愛の鎖でがんじがらめにしたかったのね。切ない乙女心の繰り出す技だったのか。
イノセンスに犯された(あってるよね)ので、最後に無理心中を図ろうと画策。乙女心を傷つけた罪は重いのね。
なんて罪作りな姫!

あの人のことなんかすっかり忘れて、ラビのいる扉を守ろうとする姫。
六幻は既にボロボロ;;

そして、来週は休載!!

マジでー!うわあん!!
1週だけだよね;;それが一番不安。



フェスの仕上げをしなくちゃいけないっていうのに、うっかり絵茶の爆走トークネタのSSを書いてしまった。
先生神田&生徒ラビの学園ラビュ☆
まずは赤野さんにSSを送りつけて、イラストを強奪☆
データが出来あがったら、エロ可愛い神田先生(全ての発端)を描いたゆづりさんに、これまた送りつけるという迷惑千万(^^;
夜中にさあ、見ろってメッセ送っちゃうんだよー。ヤな人だね、ゆりんさんは。

すごいインチキして更新しました。今月は自分にしては更新したほう。学生ラビュが随時更新だから、一応動いてるね。基本日記サイトだけど(^^;

赤野さん、ゆづりさん、どうもありがとうございましたm(__)m

今日のノルマ

Posted by ゆりん on 29.2006 0 comments 0 trackback
20061029160701
縦7センチ、横20センチくらいのかぼちゃプリン(^_^;)
一人で食べるにはちとデカイさ!
でも食べちゃうvvv
Category : 携帯

ふうふたまご

Posted by ゆりん on 28.2006 2 comments 0 trackback
20061028232850
かもめのたまごを送ってもらいました。どうもありがとうございました!大好きなの!
しかも「ふうふたまご」。季節限定とかとは違うんだぜ☆可愛いすぎる~~~。
うちの従弟も、引出物これにしてくれればよかったのにと思ったりf^_^;
Category : 携帯

194

Posted by ゆりん on 27.2006 2 comments 0 trackback
シャウエッセンが買えなかった!!!
残業してる場合じゃなかったさ!!!
明日は負けない、日本ハム優勝セール☆
Category : 携帯

コリコリ

Posted by ゆりん on 26.2006 0 comments 0 trackback
早く帰れたので、整体にGO!急いで行ったのに

休みだった!

うきゃあ!
他にマッサージ屋さんなにかにゃあ;;
確かスーパーの中に……

満員!!

うきゃきゃあ!
他のお店は……あった!
3軒目にしてようやくマッサージ受けられました(^^;

最初に説明することは、

指入らないっていわれます(ニコ)

指からエルボーに替わりました(^^;
お兄さんが半泣きになってやってくれたおかげで、今週持ちそうだ。
週末はクアハウスへ行ってやる~~~

家に帰ったらカリントウとハイネケンがあったので、両方頂きましたvvv
10時前にバタンキュー☆早っ!!
Category : 徒然

【D.Gray-man】フェス始動

Posted by ゆりん on 25.2006 1 comments 0 trackback
おこがましくも、WEB上でラビュフェスを行うことになりました!
このような催し物は初めてなので、かなり緊張しています
一人だと不安だけど、二人いればなんとかなるでしょう。
主催といいつつも、望由お姉さまにおんぶに抱っこ状態のおまけでございます(^^;

↓告知サイト



内容は、遊郭を舞台にしたラビュです。
興味のある方はぜひ覗いてくださいね
参加者大募集です!!!!!
一人も参加希望者がいなかったらどうしよう……今からオロオロしています
精一杯がんばりますので、よろしくお願いします
ゆりんさんのお友達には招待状が届くと思いますので、逃げないでくださいね。また、巻き込まれそうだと思われた方は、早めにあきらめて名乗りをあげてくださいまし

遊郭という場所柄、18歳未満の方の参加・閲覧はご遠慮しております。
ご了承くださいませm(__)m

【F1】ブラジルGP☆赤と青の戦いを制したのは緑

Posted by ゆりん on 24.2006 7 comments 12 trackback
いよいよ今年最後のレースとなった。
ミハエルにとっては、F1最後のレースだ。
ミカちゃんも応援に駆けつけてる。チェックしなくっちゃv
それなのに、マシントラブルで10番手スタートを余儀なくされた。チームメイト、マッサがポール。母国グランプリだからはりきってるね!
同じく母国グランプリのルーベンスは5番手スタート。気合入れてがんばって!

スタート直後のミハエルは凄かった。隙間を狙って他のマシンを追い抜いていく。
1周目に、さっそくウィリアムズの2台がチームメイト同士接触、その後ニコの単独クラッシュで早くもSC。

リスタート後ミハエルはさらに追い上げるが、タイヤバーストのためPITへ!10番手どころか、最後方からの追い上げになってしまう。
鬼気迫る追い上げにどんどん順位を上げていく。

1回目のPITが始まり、次々とマシンがPITに入っていく。
PITから出る時、ルーベンスとフィジケラが接触しそうになってヒヤヒヤしたわ(^^;しょうがなかったと思いつつ、ルーベンスが前に出られず悔しい!

ミハエルとは対照的にマッサのマシンは好調で、ファステストラップを刻みながら逃げ切った。母国グランプリをポール・トゥ・ウィンで飾るのは嬉しいだろう。国旗なびかせて走っていたもの。レーシングスーツも、フェラーリの赤ではなく、ブラジルの緑だった。

同じく母国グランプリにルーベンスは、7位入賞。HONDAにもだいぶ慣れたと思うので、来年「君が代」を聞かせてほしい。

ミハエルは最後の最後までレースを捨てずに、フィジケラを追い詰め、残り3周でキミを抜き去り4位入った。
やっぱり凄いドライバーだったんだなあ。
最後までいいレースを見せてくれて、ありがとう!

ワールドチャンピオンは眉毛の2連覇。(どこまでいっても嫌いらしい)

SAF1は鈴鹿に続いてダブル完走☆

琢磨10位!!

うちの子はりっぱに成長しましたよー!おかん感激!
来年の目標は、1ポイントGETだ!

開催地で開催国の国歌が流れるのっていいわあ。
来年は期待してるよ!


それにしても、表彰台に乗ったマッサとバトンの背があまり変わらないのが気になる~~~。
Category : F1

【D.Gray-man】ネタバレ☆早く扉の向うへ

Posted by ゆりん on 23.2006 0 comments 0 trackback
毎週毎週なんなんですか?!

姫が色っぽくて

しょうがないんですけど!!!


扉からしてラビュで倒れそう……ぱたり。
神田日照りに絶えつづけた神田スキーには、お色気サービスがたまらんのです。1枚ずつ脱いでいって、しかも鎖プレイ(プレイだよね)。
それにしても、梵字の力で無理矢理蘇り、力尽きそうで心臓が痛いのですよ。甘党も

生き返らなくていいから!!!

これ以上姫の命を吸うなあああぁぁぁ!!!
あ、いや、吸ってるのは六幻か。

へし折ってくれる!

出口しかなくなっちゃったので、そろそろラビッコが迎えに来るといいよ。崩れる寸前に、槌でひとっ飛びさ!(何気に次週予想)


向うところ敵ばかりで(BlogPet)

Posted by ゆりん on 23.2006 0 comments 0 trackback
姫は、プッシュするはずだったの。
ヤマトが赤野までヤマトはヒレは強制しなかった?

クオリティはあっという間に消え去りました(^^;
なんでアニメにしたのよ。

列車の中では、一気にいって

向うところ敵ばかりで、探索部隊にまで襲われそうになるなんて、き・け・ん☆
姫に触られてるバズーが羨ましいのね。
これ見よがしに抱きつこうと身を乗り出したのは、他の人に触られるのがイヤだったのよ。
本体買ったらゲーム買うかも。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

【ハチクロ】映画

Posted by ゆりん on 22.2006 2 comments 0 trackback
映画は映画館で観るのが好きです。最近観に行ってなかったけど。
公開終了間近にようやく映画観てきました(^^;

出かけに近所でやっていたお祭にひっかかってしまった。普段はどこにいるのかわからない子供で溢れ返ったいた。
ふれあい動物園の牛さんのつぶらな瞳にドキドキしていた。羊もフサフサの毛糸玉のようで可愛かった、ってか刈りたい!
餅つきをやっていたので、うっかりつきたてのお餅を買ってしまった。これから出かけるっていうのに~。
線路轢いてミニSLが走っていたところが凄い!商店街、侮れぬ。
お行儀悪くお餅をモグモグしながら、ようやく駅に向かった。
上映時間に間に合うのか?

久しぶりに行く渋谷は相変わらずの人込み。人がいなければ映画館までそんなにかからないのになあ。
スペイン坂を上がったところがシネライズ。
全席指定だけど、余裕で席があった。
客が少ないとわかっているせいか、前後に人が重ならないように席を取ってくれた。隣も2席ずつくらい空けてくれた。サービスいいなあ。
2階2列目のど真ん中。斜め前に人はいるけど、目の前に人はいない。
2階に席を取ってよかったことは、階段の途中にあるハチクロ神社が見れたことだ。ラフォーレのハチクロ展で飾っていたものがそのまま来たらしい。2階席じゃなかったら気がつかなかったよ。


肝心の映画はというと、これはこれでよいのかと。ハチクロの雰囲気がよく出ていたから。
至るところに絵が描いてあったり、色が塗られていたり、へんな置物があったり。おもちゃ箱を見てるみたいだ。

原作と一番違うのは、海に行ってしまったこと。写真も撮ってたし。
海にも行かなくて、全員で撮った写真もなくて、でも記憶だけは鮮やかな青春の想い出のはずだよね。

はぐちゃんはコロボックルじゃなかったけど、やっぱりはぐちゃんで。「ありがと」とぼそぼそというところがはぐちゃんらしい。アニメのはぐちゃんはハキハキしゃべりすぎた感じがする。
あゆはとにかく美人。睫長っ!「真山好き」っていって泣くシーンがカットされなくてよかった。切なくてキュンときちゃう。
森田さんは飄々として、真山はストーカー度アップ☆
竹本くんは、捨てられた子犬のような目がよかった。
修ちゃんは優しく見守るお父さんみたいだった。
理花さんは写真で見た時自分のイメージと合わないような気がしたけど、ちゃんと儚げでよかった。
双子はもっとクネクネしてほしかったな。

「描きたいから描く」

観てるとなんか描きたくなっちゃう。
型に囚われず、好きな道具を使って好きなように描く。手でベタベタ塗ったっていい。
描くことの楽しさが、全身に伝わってきた。

でも森田さんが彫刻を燃やしちゃって、あああーと思ったけど、あれは作品じゃなかったのね。
自分が納得できなければ、いくら高額な値段がついても関係ないのだ。
妥協しちゃいけけいのね。見習わなきゃ☆

マンガもそうだけど、映画のハチクロもどこか懐かしさを感じさせる作品だ。
さすが青春映画!


上映中、何度も携帯を見ている端の人が気になってしょうがなかった。暗いから、突然視界の端に光が入ると驚くのよ。っていうか見るな!

映画館を出たときに、お洗濯物が全滅したことを知った。
雨降ってるよ……。


映画で観てオムライスが食べたくなったので、ラケルに行った。
そうじゃなくても、渋谷に行くとラケルだけど。学生時代からの馴染みの店だ。
メニューがかわっててビックリ!
オムレツじゃなくて、洋風ご飯のお店になっていた。南口店だけなのかな?
ラケルパンとラケルパフェは健在。あとで他の店舗も行ってみよう。

雨なのに、傘持ってないのに本を大量購入。
「フィレンツェ史」がほしかったけど手が出ないなあと思ったのに、それ以上買っちゃった!ハードカバーは重いさ。
当初の目的の本より、例の企画用の資料の方が多い(^^;
もうすぐミュージカルに行くから「王妃マリー・アントワネット」を予習。持ってるはずなんだけど見当たらない。たぶん実家に置きっぱなしだ。
「女信長」も中断しちゃって、読む本がたくさんある~。
時間がほしい…。
Category : ハチクロ

どこから来たのかご苦労さんね

Posted by ゆりん on 21.2006 0 comments 0 trackback
20061021155625
スーパーで買い物をした。会計が終わってカゴを見ると、買った覚えのないきゅうりが一本入っていた。
確かに買おうかなーとは思ったけど、野菜が安いスーパーに行くからここでは買わずにいた。
前の人の忘れ物かなと思ったけど、既に姿はなかった。
かわいそうなので、連れて帰りました。
炒めちゃおうっかなー☆
Category : 携帯

朝から命がけ

Posted by ゆりん on 20.2006 0 comments 0 trackback
ゴミ捨てをしようとして、ドアに足がはさまりました(^^;
たまにゴミ捨てるとケガするなあ。階段から落ちたり…。
もちろん、ゴミは無事でしたよ!(いいんか、それで)
Category : 炸裂

流行物は困りもの?!

Posted by ゆりん on 19.2006 0 comments 0 trackback

会社で肺炎が流行ってます!!

「風邪が長引くなあと思ったら肺炎だったのv」とか
「咳が止まらないと思ったら肺炎だった」とか。

風邪通りこして肺炎流行るなんて怖いさ!
風邪にも肺炎にも気をつけましょう。(どうやって)
う、うがいするもん!

【D.Gray-man】これもラビュフェス

Posted by ゆりん on 19.2006 1 comments 0 trackback
マニアックなラビュフェス企画勃発!
格子の向うから、赤い着物着たユウたんに手招きされたら、行くしかないさ!

というわけで只今告知サイト制作中です、望由さまが(^^;
共同主催となりますが、私の担当はナンパですv
そのうち、お友達の方には召集令状招待状が届くと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
こそっと告知したら、最近お友達と連絡が取れないような気が……気のせいよねv

WEBでこんな企画やるのは初めてで、ドキドキしていますよ!だ、大丈夫かしら(^^;お姉さまが一緒だから、大丈夫のはずだわ☆

フェスのタイトルは

「ラビュ/遊郭恋祭」

ラビュの遊郭パラレルオンリーですvvv
ものがものだけに、参加・閲覧ともに18歳以上となる予定です。
楽しいことがたくさんありますよぅ。
とにかく頑張ります!

○○が~だったらこうだ!!バトン

Posted by ゆりん on 18.2006 1 comments 0 trackback
望由さまから頂きました、バトン第3弾!
『○○が~だったらこうだ!!バトン』~神田篇~

‐学園編‐
【神田があなたのクラスにいたら?】
無視されると思う。(えー)っていうか存在自体気づかれてな…い?!
窓際の一番後ろの席で、授業なんかひとつも聞かずに外(ラビ)見てると思う。

【神田に苦手科目とか得意科目とかがあったとしたら?】
数学はできなさそう。1,2,いっぱいだ!
体を動かす方はいいので、体育だけは得意そう。

【神田が何か部活に入っていたら?】
そんな時間があったら、家で寝ている。

【神田が学校行事に参加したらどんな様子?】
行事の日は休みの日がと思っている。
学校にいないじゃん!

【神田が臨時教員としてあなたの学校に来たら?】
教科書持って質問攻め。
その合間に、勉強以外の質問も混ぜる。


‐パラレル編‐
【もし神田の年がちっちゃくなっちゃったら?】
お膝にのっけるvvv
「子ども扱いするな!」って怒られるけど下ろさないv

【もし神田が女(※女だったら男)だったら?】
めっさ綺麗なお姉さんじゃん!全然OKですv
初登場は女の子だと思ったくらいな美人さんだものvvv
ヒールにミニスカでお願いしますv

【もし神田が本業以外に副業(バイトとか)してたら?】
道路工事?直すっていうか破壊?じゃあ、解体業!
ダイヤモンドカッターダダダ!って感じで。

【実は神田はあなたの兄弟でした!!】
ちょ、困る! 
えーと、お姉ちゃんには逆らえないシスコンに育てちゃおうv
子どもの頃の写真は全部女の子の格好だvvv

【神田が動物になっちゃった!!】
当たり前だけど、にゃんこで。
シャーッてしっぱなしで、ゴロゴロがない……。

【回す人】
引き続き神田編で、曼珠さん、赤野さん、八尋さん
Category : バトン

妄想バトン

Posted by ゆりん on 18.2006 0 comments 0 trackback
望由さまから頂きました。

■妄想バトン■
望由さまから指定された指定ワードは「ユウちゃん」でした。

1.電車待ちの列に【神田】を発見!どうしますか?

もちろん、こっそり尾行。

2.【神田】が隣の席に!どうしますか?

寝たふりをしてよりかかるv

3.【神田】が眠ってしまいました。どうしますか?

息を殺して起こさないようにする。

4.【爆睡中の神田】突然あなたに寄りかかってきました。どうしますか?

起こさないようにくっつきますよ。
神田さんの匂いがするうぅ、どうしよう!

5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ【神田】は眠っています。どうしますか?

どうもこうも、降りるわけない。そのままの体勢でv

6.執着駅に到着しても起きない【神田】どうしますか?  
 ↑私の心が現われた!
寝たふりをして一緒にいるvvv

7.やっとお目覚めの【神田】ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 
自分も寝ぼけたふりをして、うっかりをアピール。

8.平謝りの【神田】お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

とりあえずお食事に。一服盛ればいっかv

9.もうすぐ【神田】とお別れです。最後に一言。

携帯の番号とメルアドを交換して、
「また来週v」

10.次に回す人。
【ユウちゃん】→赤野さん、曼珠さん
【ラビ】→ぱとさん、八尋さん
回ってなければよろしくですv
Category : バトン

フェチバトン

Posted by ゆりん on 18.2006 0 comments 0 trackback
望由さまから回して頂きました。

【フェチバトン】
Q1.あなたは何フェチ?    
手。指先とか気になる。

Q2.異性を見る時は、まず何処を見る?
やっぱり手(^^;
あと目と姿勢。背筋は伸ばそう。

Q3.最近プッシュできる部位
フェチ的に、なのかな?鎖骨がお薦めv

Q4.好きな部位5つ
部位っていうと、ヒレとかロースとかみたい(^^;
グッとくる部位ですねv

手(特に神田さんの六幻を握る指先)
腰(特に神田さんの細腰)
鎖骨(特に神田さん、むやみに見せちゃダメですよ)
手首(特に神田さん、なんでそんなに細いんですか)
首筋(特に神田さん、色っぽいですよ)

Q5.フェチを感じる衣装は?
チャイナドレスの太ももチラリ。
バニーちゃんの編みタイツ。

Q6.バトンを渡したい5人以上(強制)
びきにゃん、赤野さん、ヤマトさん、直也さん、まりもさん
Category : バトン

ふわわああぁぁん

Posted by ゆりん on 18.2006 0 comments 0 trackback

髪がふわふわしています。矯正パーマのストレートってどこいったの?!ちゃんとブローしなきゃダメってことなの?!
洗いざらしでOKな髪の毛じゃないとダメなのよ。お手入れできなくて、つーかするのが面倒。
黒髪ストレートには憧れるんだけど、そうするためには何万かかるんだ!
矯正パーマをもう1回かけてストレートにするってことは、もうやらないと思う。大人しく縦ロールかけてもらうよ。くすん;;

【D.Gray-man】かいっちゅうっいちげええぇぇん!!!!!

Posted by ゆりん on 18.2006 0 comments 0 trackback
クオリティはあっという間に消え去りました(^^;
なんでアニメにしたのかよくわからないさ。

それでも、神田さんが動いてしゃべっているので、それだけで嬉しいのです♪もっと「ちっ」っていって

向うところ敵ばかりで、探索部隊にまで襲われそうになるなんて、き・け・ん☆
姫に触られてるバズーが羨ましいのね。これ見よがしに抱きつこうと思ってもダメよ
みんな姫に触りたくってしょうがないんだから。
トマが助けようと身を乗り出したのは、他の人に触られるのがイヤだったのよ。
列車の中では、姫のセリフを全部カットしておいしいところを全部持っていったし(^^;
トマっていい味出してるよね!

それにしても、一幻の蟲さんたちは王蟲にしか見えないさ(^^;
技の名前をいう時は、一気にいってほしい。

かいっ!ちゅうっ!いちげええぇぇん!!!!!

ひっくり返っちゃうよ!何事かと思ったさ。
姫ったら、真面目な顔して面白すぎだあ☆


DSのゲームも出るのね。
ゲームやらんし、DS買えないし。脳トレやりたいからほしいんだけど、本体が手に入らないのよ。本体買ったらゲーム買うかも。

一応見たけどさ

Posted by ゆりん on 17.2006 0 comments 0 trackback

定時に帰れたんで、見ちゃいました月9。
昨日から「のだめカンタービレ」のドラマが始まった。
マンガの実写化ってあまり期待しない。イメージ通りにはいかないから。

「のだめ」もやっぱりそう。
固まってしまったので、最後まで見てしまった。
のだめが可愛いけど、ちょっと変な子くらいになっている……違うでしょ!

のだめは変態なの!!

もっと全力でぎゃぼっ!って叫ばないとのだめじゃない!!
ちょっと変じゃないのよ、のだめは。徹底的に変なの!!
中途半端にマンガチックになっているけど、もっと増やすか入れないか、どちらかにしてほしい。
飛行機の胴体着陸のシーンは、いきなりおもちゃになってるし。オープニングで予算がなくなったのか?それともビエラ先生が外人さんだからか?

アニメもやるらしいので、そっちの方は忠実に再現してほしいな。(深夜希望)そのほうがやりやすいだろう。

ドラマよりも新刊のCMのほうがよかったりして(^^;
Category : 炸裂

盲目バトン

Posted by ゆりん on 16.2006 0 comments 0 trackback
八尋さんから頂きました。どうもありがとうございます。
私の好きな人は、みなユウちゃんだといいます。大当たりですよ!

■盲目バトン

1.いつからあなたはこの方が好き?
一昨年の夏頃。
委託参加したイベントのカタログにお薦めマンガのコーナーがあり、Dグレの神田さんがよいと書いてあったのでインプットされた。久しぶりにWJを買ってみたが、巻き戻しの街の第1回目だったので、神田さんおらず(;_;)ちょうどコミックス第1巻が発売されたので、速効で惚れた!

2.この方の魅力について語ってください
だから容量が足りないんだってば!語るから泊りがけで聞いてください!!!(何時間かかるんだ)
強い美人さんでおバカなところ。要約するとそういうことになるのか?
素直になれないところがたまらなく可愛いのだ。
真っ直ぐで熱くなっちゃうところも良いvvv
気位の高い姫なのに男前なのだ☆

3.この方の属性を一言で!
黒にゃんこ。
好きな人にもついシャーッてやってしまうツンデレっぷりがたまらないのです。(あれ?ツンだけ?)
おかげでラビッコは傷だらけです(^^;

4.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
リナリーになって、着せ替えをするv
リナリー相手なら、文句いいたくてもいえなくて、横向いてちっっていってるさ。

5.この方のイメージカラーは?
白(容姿は黒いのに)

6.この方に似合う季節は?
冬。真夏の太陽がこれほど似合わない人はいない。

7.この方のイメージフラワーは?
白百合。ゴージャスにカサブランカを背負っててほしいです。

8.最後に一言!
お願いだから死なないで!!!!!

9.好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
好きキャラバトンとかぶるので、一緒に持っていってくださいv
Category : バトン

好きキャラバトン

Posted by ゆりん on 16.2006 0 comments 0 trackback
ぱとさんから頂きました(お、遅くなってすみません(>_<)。好きなキャラは神田ってバレバレですねv

[ 好きなキャラバトン ]

■あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。
5人しかあげちゃダメなの(^^;
神田さん、栗原さん、あゆ、ロイ、カカシ先生
物凄く誤解を生む配列になっておりますv

■その中であなたが最も好きなキャラは?
神田さんのおかげで人生楽しいことになっております。きゃっほー!

■そのキャラのどんな所が好き?
全部語ったらブログの容量越えちゃうのでさわりだけ(マジで?!)。
強い美人さんは大好きです。うっかり抱きつきたくなる細い腰とかたまりません。
ガッと睨むとことか、口が悪いとことか、すぐ「ちっ」っていうとことか。で、おバカなところv
命削って戦っているところなんか泣けてきます。
六幻で刻まれたら本望だ!

■そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。
学生服・ラビの服(ダボってした感じ)・宝塚!

■バトンを回す5人とその人の好きキャラの予想
望由さま→神田さん
ヨシさま→神田さん
ながのさん→ロイ(っていうかミュンヘン)
まりもさん→カカイル(それカプだし)
直也さん→デイシャ
Category : バトン

【D.Gray-man】ネタバレ☆ええと、写輪眼?

Posted by ゆりん on 16.2006 0 comments 0 trackback
姫の顔に傷が!!!と悲しんでいたけど、白眼といわれて思わず納得してしまった(^^;三幻式発動したら、瞳が写輪眼になってるし。六幻までいったら、どれだけキラキラお目々になるのさ、ユウちゃん。

スキンに攻撃されても、梵字の力で生き返る。
どれだけ命削ってるのー!
傷だらけになりながらも戦い続ける姫を見て、ハラハラし通しです(;_;)
それなのに意志の強い瞳は変わらない。甘党にまで惚れさせてどうするのさ。
お願いだから死なないでーーー!!!
「生きる」っていったじゃないかっ!!!
ああん、甘党の頭から塩かけてやりたいっ!!
わざび塗りたくってもいい!!
カラシもつける!!

部屋のダウンロードが始まり、崩壊していく。
そろそろラビッコが槌で飛んでくるはずだ(次週予想?!)


学生ラビュ日記が好評のようで、嬉しい限りです
イラストも入れたいのだけど、更新がかなり遅れているので、とりあえずガツガツ書いていきますよ世間では中間テストが終わっているので、かなり焦っています
応援どうもありがとうございます。とても励みになっていますので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

きょうは(BlogPet)

Posted by ゆりん on 16.2006 0 comments 0 trackback
きょうは、姫が俳句を詠んでみようと思うの

 「その女性 回想される ストライク」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

 【鋼の錬金術師】ネタバレ☆ガンガン11月号

Posted by ゆりん on 16.2006 0 comments 0 trackback
最近鋼の感想全然上げてないっす(^^;
書くことがありすぎて、書くのが追いつかないですよ。

イシュバール戦の回想も終わり、エルリック兄弟は北へ向った。
そこで待ち構えていたのは、アームストロング少佐のお姉さま!!

ストライク★

自分ストライク入ってどうするんだ(^^;
強い美人は大好きだ!!(姫とか
髪で隠している顔に傷があったらさらに萌え!(月影先生状態)
「顔の傷は勲章だ」とかいって「はっ」と笑ってほしい。(すげぇ妄想入ってる)

鋼に出てくる女性陣は、強い女性が多くていいな。力が強かったり、芯が強かったり色々だけど。

次号が楽しみだ☆
Category : 鋼の錬金術師

【F1】今頃日本GP

Posted by ゆりん on 16.2006 0 comments 0 trackback
チャンピオン争いの熱狂がすっかり冷めてしまってから、一応日本GPです(^^;
3連休、遊びすぎて疲れちゃったのよ。

今年の君が代の演奏はTスクエア。
TRUTHって毎年アレンジ変えてるけど、一番最初が一番好き。あれ聞くとF1って感じがする。

ワールドチャンピオンがかかっているミハエルとアロンソは、同じ116ポイント。ミハエルはフロントロースタート、アロンソは5番手。この差がどうなるのか?!

ポールはマッサ。
途中でミハエルに先に行かせるんだろうと思ったら案の定。ミハエルが早々にマッサを交わしてトップにー……って、リタイアしたら意味ないじゃん。
はあ、がっくし。見る気なくなっちゃっなあ。ルーベンスもリタイアしちゃったんだもの。

アロンソが勝っちゃった。どうしてもこいつは好きになれない。ダメなものはダメなのよ。

SAF1は、ついに2台とも完走!!
鈴鹿で完走できてよかったね。
今回のレースでよかったのはこれだけだ。

次戦ブラジルで今年のレース納めだ☆
Category : F1
HOME 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary