FC2ブログ

バタバタバタバタ

Posted by ゆりん on 31.2006 2 comments 0 trackback
決戦は水曜日!
それまでバタバタしています~らりほ~~
スポンサーサイト



Category : 携帯

海へ帰る

Posted by ゆりん on 30.2006 1 comments 0 trackback
だんなが海へ行くというので、ビールとつまみを買いこんだ。
スーパーで買い物したので、当然家で使うものも入っていた。
それなのに、全部持っていった(^_^;)

煮ようと思ったら「昆布」がなかったの( ̄○ ̄;)

海へ帰ったらしい。

海では昆布まで食べようとしてたらしい。しゃぶってたらそのうち柔らかくはなるけどさー、どれだけかかるんだ?

昆布は海から帰ってきました☆
Category : 携帯

【ハチクロ】最終回ネタバレ☆最後までドラマチック

Posted by ゆりん on 29.2006 0 comments 0 trackback
やっとコーラス買いに行けたー。
読み終わって、っていうか途中から涙でボロボロで大変だったよ。

ハチクロ、連載最終回。

うまくいくような、いかないような、あゆと野宮さんの青春おつきあいは始まったばかり。
二人を応援する美和子姐さんは、最後まで男前っすよ☆

馨兄さんが戻ってきた。いきなりカレー食べてるし!
復讐を果たして、やっと動き出せたよう。
逃げることは一瞬でできる。簡単な方法に逃げるより、あがいたほうがいいさ。逃げたって解決にならないから。

停電になったときにビームサーベルって何事?!常備しなくっちゃ!ゆりんさんは、きっと星型ペンライトを持って飛び出すと思うよ(だって、ジャニ…)

はぐちゃん、ガーゼは取れたけど傷痕が残っている!女の子の顔に傷なんてーーー!!!
早く治るといいね。
手も治して、絵を描いたり、タシーンタシーンと粘土こねたりしてほしいな。

それぞれが答えを見出して進んでいく。
竹本くんの恋はうまくいかなかったけど、ちゃんとその意味は見つかった。
生まれてから消えてしまったものと、最初からなかったものとは違うものなんだよ。
竹本くんは、クローバーサンドイッチをかみ締める。

竹本くんのモノローグが、ひとつひとつ心にじんわり染みていく。
懐かしい感覚を思い出し、切なくなったり、くすぐったかったり。
心の思い出アルバムを開いて、青春タイムスリップしちゃうようだ。

そして、自転車で二人乗り。
「ハチクロ」を読んでいて自転車のシーンが出てくるともの凄く悲しくなってしまうのだけど、まあしょうがない。
懐かしい顔を思い出して、さらに涙目になったり。
私に「ハチクロ」を紹介した責任をとって、約束が果たせるように天国から画策してちょーだい。

連載が終了したということは、アニメは最終回までやるっていうことなのかな。
原作に忠実なアニメはいいわ。(Dグレは心配で、鋼は無茶苦茶)
早く映画も観に行きたいな。

連載終わっちゃったけど、1冊くらい本が作りたいなあ(昨年からいってるじゃないか)。
夏が終わったら考えよう。

ハチクロ電車に乗って、ハチクロ展を観に行きたいのです☆
したいことと希望はいつでもいっぱいさ☆
ミドリちゃんふせんが素敵なので、コーラスもう一冊買おうかしら(^^;

羽海野先生、お疲れ様でした。

☆秋のスピンオフバージョンも楽しみ☆

Category : ハチクロ

【D.Gray-man】ネタバレ☆ALL OUT(BlogPet)

Posted by ゆりん on 29.2006 2 comments 0 trackback

もちろんコピーよね(^^;
小さい頃は知らなかったんだもの)

ああん、ギャラクティカ・
マグナム☆



メゾン・
ド・
ペンギンの1巻発売!

けっこう好きだったりする

バクちゃんも持てる限りの力で戦う


バクちゃん、かっこいいよ

それにしても、この回想シーンは

ラビュ、泣かないで(;_;
小さい頃は知らなかったの?)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
Category : 炸裂

お父さん始めました

Posted by ゆりん on 28.2006 0 comments 0 trackback

8/11が休日出勤になりそうなので、14日に代休でもとるか、と話していた。
お盆休みがなくて休みの予定が合わないため、この日お休みが取れたら、海でも行こうかな。
たまには家族サービスをせにゃあかん、って

どこのお父さんですか!!!

男前な営業課長談
「たまにはさ、犬をペットホテルに預けて、掃除とか洗濯から解放して、お母さんを休ませてあげなきゃダメなのよー。じゃないとバリバリ働けないよ」

そうだったのか(^^;
ゆりんさんもりっぱなお父さんになれそうです。

残業中、お母さんから電話がありました。
夕飯はサンマだって。トトロはビデオに撮ってるって。
Category : 徒然

ピリピリピリピリ

Posted by ゆりん on 28.2006 2 comments 0 trackback
まさかねえ、こんなめに合うとは思ってもみなかったんですのよ。

深夜アニメに間に合わない!!!

家に着く頃には、ハチクロ終わってるさ(;_;)

ゆりんさん、働きすぎですf^_^;
まだ基本給は超えたことないけど、残業代と基本給が近づきつつある。おかしいよ。

15時間会社にいるとやんなるさ。通勤時間除くと、残りの時間は7時間。最低何時間眠れば生きていられるのかなあ。
自分の時間がなくてさらにイライラ(`ヘ´)

小人さんが異動して、担当する仕事が変わったら楽になるはず。なってくれなきゃ困るさ(^_^;)
修羅場夏休みも取り損なったし。
入稿直前!ガタブルガタブル...
Category : 携帯

キリキリキリキリ

Posted by ゆりん on 27.2006 5 comments 0 trackback
ちょっと胃が痛いです(>_<)
あれだけ暴飲暴食してれば胃も痛くなると思うよ、自分。
ストレスで飲食しちゃうのはよくないとわかっていながらも、食べるのが止まらない。早くイライラくんがどっかいかないかなあ。

小人さんの異動は決まってるのに、ひとつも引き継ぎしていない。三日で何をしろというんだ?
また胃が痛くなってきた。
キリキリキリキリ
Category : 携帯

夏の風物詩?

Posted by ゆりん on 25.2006 0 comments 0 trackback
いつもの焼き肉屋さんでサラダ冷麺を頼んだら、よく知った味だったf^_^;
何回食べても、この味はに○んべんつゆの素だろう!愛用してるわ!!
麺が柔らかくて、気分はそうめん。ご丁寧に氷まで入ってるしな。
390円だから仕方ないのか?納得いかねー。

そのせいなのか、調子が悪い。今日はもう寝ます(原稿がー)
(-.-)zzZ

Category : 携帯

【D.Gray-man】ネタバレ☆ALL OUT

Posted by ゆりん on 25.2006 0 comments 0 trackback
女の子の涙には弱いのよ。
フォー、泣かないで(;_;)

いつも守ってきたはずなのに、そのバクちゃんに守られてしまう。
バクちゃんも持てる限りの力で戦う。

バクちゃん、かっこいい!

極限まで落ちて、アレンのイノセンス復活か。
でも、その形はノウェイン?!ってことは、

ユウーーー!!!

どこの時空でもラビを捜すといいよ。
それにしても、この回想シーンは

ラビュ、ツーショットだよね☆

こういう回想シーンって、同じシーンをもう一度そっくりに描いてると思ってた。
もちろんコピーよね(^^;
小さい頃は知らなかったんだもの。
ああん、ギャラクティカ・マグナム☆


メゾン・ド・ペンギンの1巻発売!
けっこう好きだったりする。

ギャボ

Posted by ゆりん on 23.2006 1 comments 0 trackback
20060723032652
メイトに行ってもなかったので通常版買ったら、その後行った本屋さんに限定版があった!
のだめ15巻、二冊あるよ(^。^;)

パソコンで作業してると、ついネット見ちゃって中々進まない~(>_<)
夕方寝て、夜中に原稿しようと思ったのに、三時間布団の上にいて一睡もできず(-o-;)眠くならないのもヤバ気な感じ。う~ん。

Category : 携帯

【D.Gray-man】アクマ?ネタバレ(BlogPet)

Posted by ゆりん on 22.2006 0 comments 0 trackback
今日、ゆりんが
小説本の広告の神田さんについときめいちゃいました☆
こういうところでしか萌えを拾えないんかい(>う
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
Category : 炸裂

うおーでがんす

Posted by ゆりん on 21.2006 4 comments 0 trackback
今日もいっぱい働いた。
今日もりっぱな午前様!
明日は蒲田までお散歩(仕事だよ)。
お布団が恋しい。

週末は原稿...ガタブルガタブル
Category : 携帯

イライラ前線通過中

Posted by ゆりん on 20.2006 5 comments 0 trackback

めっさ忙しいのに、仕事とはこうあるべきだと説かれても、聞いてる時間が勿体無い。しかも的外れ。
ストレスがたまって

どっかーーーーーん!!!!!

って気分だ。
無茶な要求するわりには予算がないんだよね。全部こなしたかったら、今の倍お金出してちょーだいな。1000円でやるには限界がある。

あんまり頭にきたのか、誰かれかまわずとっ捕まえて話を聞かせる(ゆりんさん、メーワクです)。
最後に必ずいわれるのが、

営業やってたからわかるだろ?

だったら、現場にいたんだから現場の状況わかるだろう。
人には理解を求めるが、自分は理解しようとしないじゃないか。
寝言は寝てからいってくれ。
両方わかるから、板挟みになって倒れちゃうんだろーが。

家に帰っても、キーッと怒りっぱなし。
普段なら会社から一歩出れば忘れるのに~。

美味しい物を食べてちょっぴり元気になる。
シャウエッセンと銀河高原ビールは最高だ☆

まだスーパーが開いてるので、おつかいに出される。
お買い物は「サムライカアサン」とシュークリーム5個。
コーラスに載っているんだけど、中々面白い。大仏パーマのカアサンがめっさ可愛いのだ☆
ついでに夏のカタログもGET!
今開けたらキケーン!!!
原稿やらなくっちゃ!!!
オロオロオロオロ…………
Category : 炸裂

【D.Gray-man】アクマ?ネタバレ

Posted by ゆりん on 19.2006 0 comments 0 trackback
小説本の広告の神田さんについときめいちゃいました☆
こういうところでしか萌えを拾えないんかい(>_<)

うわああああん、フォーが壊れていくよーーー。
だって、顔に傷がーーー!!!
アレンの身代わりで戦うには限界がある。相手レベル3だしね。
我が身を犠牲にしても守り通す守り神、切ないわ。

黒アレン様に説得され、扉を開けるバクちゃん。
お笑いキャラだと思っていたのに、こんなに渋いキャラに成長☆

イノセンスはなくとも、エクソシスト・アレン。
レベル3とどう戦うのか?!

それにしても、「AKUMA」っていつから「アクマ」になったの?


*******************************

ラビュフェス参加作品、加筆してサイトにUPしました。
久々の更新です~~~。
もうちょこっと更新できれば、ラビュサーチに登録できるかな。

*******************************

サイト本オープンして10000HITしました!
どうもありがとうございましたm(__)m
あまり作品も更新もないサイトなのに、遊びにきて頂いて本当に嬉しいです☆
入稿終わったら、サイトの方がんばりたいと思います。

*******************************

拍手御礼

>直也さん
きゅうり炒めは、隠し味にお醤油ちょびっととシェフが申しておりました。
それ以外は、素材の味を楽しんでくださいね。

>ヤマトさん
酢にラベンダーを入れると、酢の匂いがしなくなりますよ。
ラベンダーを入れると、酢の色が変わっていくのも面白いです。
試したら報告しますね。とりあえず1週間熟成です☆
ラベンダーウォーターはついオイルを多めに入れてしまったのですが、
適量は大事です(^^;

その他、ぽちっとなって押してくださったみなさま、
どうもありがとうございました。


☆ポチッとな☆

ラベンダーリンス&ウォーター

Posted by ゆりん on 18.2006 0 comments 0 trackback
下山手ドレス別室を読んで、ラベンダーリンスというのが気になった。
シャンプーは同じく石けんシャンプー(っていうか石けんそのまんま)を愛用しているのだが、中々いいリンスに出会えない。そのまま酢を使うのも味気ないので、炭のトリートメントを使っていた。

本屋をはしごし、隣の駅ビルの本屋で作り方が載っている本を発見。
酢にラベンダーを漬けて作るのか、やってみよう。
駅では北海道物産展をやっていてラベンダーだらけだったので、簡単にポプリGET☆
あとはお酢を買ってきて1週間漬け込もう。

ついでにラベンダーウォーターという化粧水も作ってみたいので、駅ビルに新しく入ったハーブ屋さんでラベンダーオイルを購入。
「ラベンダーオイル下さい」といったら、

18種類ありますとの返事にびっくり(^^;1本でいいんだけど。

片っ端から匂いを嗅いでいくが、途中でわからなくなったきた。最初のでいいや。
あとは精製水にグリセリンと一緒に混ぜれば完成!
綺麗な瓶に詰めればいいんだけど、三国一の横着者は、精製水のふたを開けて、そのままオイルとグリセリンをぶちこみました(^^;500mlも作っちゃったよ、どうしよう~~~。

仕込みは完了したので、今晩から使えるはず。
楽しみ♪

【F1】フランスGP

Posted by ゆりん on 17.2006 3 comments 7 trackback
ルノーのお膝元で開催のレースだが、先頭2台はフェラーリ。
モンちゃんの母国グランプリでもある。モンちゃん張り切ったのか、琢磨より前でスタート!
モントーヤにかわり、デ・ラ・ロサが参戦。
フランスGPスタート!

スタート直後のクラッシュはなし。
スタート→クラッシュ→SCがセットになっていたから、スムーズなスタートにホッとする。

アロンソが並びかけるもマッサが踏ん張る。再び攻めるが、抑える。マッサ、いい仕事してるね。
なーんていってる間に

琢磨、ストップ!!!

リタイアのトップバッターになってしまったよ(>_<)
クラッチトラブルらしい。残念。

ルーベンス、スローダウン

なんか、もう、今日のレースは終わった感で、あとはだらけて見ておりました(^^;

ミハエルがポール・トゥ・フィニッシュ。
マッサが3回目のPIT後アロンソの後ろに出たため、アロンソが2位。マッサは3位。
4位ラルフでTOYOTAポイント。
デ・ラ・ロサが7位でさっそくポイントGETしている。
モンちゃんは完走!16位。母国グランプリで完走できてよかったね。

心はドイツに飛んでいる。
SAF1のニューマシン投入+左近くん参戦!
再びオールジャパンでGOだ☆
Category : F1

【ハチクロ】9巻&別冊コーラス☆ネタバレ

Posted by ゆりん on 16.2006 0 comments 0 trackback

「リモコンさん、どこ?!」
まさに叫びたい状況である。ビデオに撮ったハチクロのアニメを見ようと思ったら、リモコンが行方不明(^^;手動だと画面切り替えが出来ないので、ビデオは見れないのだ。
森田パパの発明品、「リモコンウォーカー☆」が商品化されたら、絶対買うわ!

ハチクロ9巻。
もちろん、初回限定版でミドリちゃんのマグネットGET☆

表紙は素敵な殿方3人組。のはずが、帯をはずすと修ちゃんのつっかけサンダルに笑ってしまう。

本編は切なさ倍増(>_<)
森田兄弟はついに復讐を果たしに行く。
復讐は果たされたけど、新たに不幸になってしまった者を思うとやりきれない。馨兄さんは姿をくらましてしまう。
傷みを知っている人間は、人を傷つけるとその傷みがわかってしまうので、辛くなってしまうんだろう。
馨兄さん、優しいから。

一方、はぐちゃんは右手に大怪我を負ってしまう。

“描くことが生きること”

そう思っているはぐちゃんが、描けなくことへの恐怖と戦う。
今回ははぐちゃんの泣き顔ばかりで、見てるこっちまで泣いてしまう。
そんなはぐちゃんを見守る、修ちゃん、あゆ、竹本くん。
はぐちゃんのためにできることを必死に考える。

そんな中、リハビリ中のはぐちゃんを森田さんがさらっていく。

“描かなくても生きていればいい”

本当にそうなのか?
次巻のはぐちゃんの決断に期待。

重苦しい雰囲気が流れる中、あゆと野宮さんの青春シーンと、パンチの効いた美和子姐さんが心のオアシス☆


別冊コーラス
ホイップちゃんのマグネットGET☆

ハチクロの映画特集。
ロケ地ぶらり旅で、はぐちゃんと竹本くんが初めて会った喫茶店は

戸越銀座?!

近っ!行かなくっちゃ!
山田酒店は戸越公園?!酒買いに行くさ~~~。
鶯谷だの、神保町だの、荒川土手だの、馴染みの地名にビックリさ。
映画観に行くのが楽しみだ♪

☆ドラマチック?☆

Category : ハチクロ

ひとりじめした

Posted by ゆりん on 15.2006 0 comments 0 trackback
20060715233407
ampmで売っているひとりじめプリンGET☆
直径15センチのプリンなのである。

もちろん、完食!

Category : 携帯

お天気なのに

Posted by ゆりん on 15.2006 2 comments 0 trackback
お昼に起きた。しかも暑くて起きた(^_^;)暑くなかったら、まだ寝てただろうな。

天気がいいので、さっそくお洗濯!洗濯機フル回転でグルグル回すわよ~~
ついでにお布団も干しちゃおっかな☆

二回目を回しながら、なにやらあやしげ雰囲気が

ゴロゴロゴロゴロ

雷?!

ギャーーーーー

大慌てで布団と洗濯物を取り込んだ。今日はセーフですよ。

頭の真上で雷がドカドカ鳴ってて、土砂降りになった。雷怖いよ~
それより、ジャンプ買いに行けない(>_<)
Category : 携帯

今日の晩御飯(BlogPet)

Posted by ゆりん on 15.2006 0 comments 0 trackback
にんにくとかをBLOGしなかった?
最近は、広いきゅうりとかをBLOGしなかったよ
ごま油がポイントとか作りませんよ
最近は、ネットで大きいごま油をBLOGしなかったよ
我が家などをBLOGしなかったよ
最近は、広いきゅうりとかをBLOGしなかったの?
と、姫は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
Category : 炸裂

大ピンチ!!

Posted by ゆりん on 13.2006 7 comments 0 trackback
異動シーズン、ドラフト一位のゆりんさんが色良い返事をしなかったため、矛先が小人さんに向かってしまった!

小人さん

持っていかれたーーー


部署内でも、同じ仕事してるのは二人だけなのに、一人減らすのか?!
休めないじゃないか!
替わりを営業から回すなら、その営業を異動させれば済む話じゃないの?!
自分が異動を逃れた分、周りを動かされてしまった(;_;)
色々やらかしてくれるけど、そんな小人さんでもいないと困るのよ。

いまのうちに夏休みを確保しなければ!インテ休みだけは、何が何でも絶対に取ってやる~~~
Category : 携帯

ギリギリ

Posted by ゆりん on 13.2006 0 comments 0 trackback
20060713003913
午前0時を過ぎると、みんなもそもそと動き出す。だって終電行っちゃうんだもん!
終電って乗り換えの待ち合わせするから、いつも以上に時間がかかってイヤなのよね~。それでも帰れるだけましか。人質二人置き去りにしてきたし。
同期が次の電車で一緒に帰ろうと誘うけど、絶対ヤなの!終電の次って始発じゃん!!

すでに5分遅れてるし~くすん(;_;)
シェフから今日のご飯は鰻だと連絡があったので、早く帰りたいのです(>_<)

Category : 携帯

下山手ドレス別館

Posted by ゆりん on 12.2006 3 comments 1 trackback
最近どうでもいい格好しかしていない。これじゃあいかんと思い、おしゃれな気分になろうと「下山手ドレス別館」を買ってきた。普通のファッション雑誌も一緒に買ってみた。
ファッション雑誌って、見てるだけでおしゃれな気分になれるのがいいね。最近あまり買っていなかったけど(^^;

で、西村しのぶの「下山手ドレス別館」。
一番最初に書いてある。

おしゃれはガマン

その通りだね。
小さい靴を無理して履いてでもおしゃれがしたい、おしゃれは根性だ☆

靴といえば、無性に靴がほしくなり、1週間で5足買ってしまった!
お気に入りの黒のサンダルがそろそろ寿命なので、新しいサンダルがほしかった。今年はゴールドのサンダルもほしいな。そうそう、素足で履けるサンダルも忘れちゃいけないわ。

メインは黒のサンダルだったのに、最初に買ったのが茶色のサンダルとパープルのフラットシューズ。
サンダルは、クッションに低反発素材を使っていて、めちゃめちゃ履きやすくて、おまけに土踏まずが気持ちいい!慣れれば素足で履けそう。フラットシューズも革が柔らかくて歩きやすい。こちらも素足でいける。

素足で履くとすぐ靴擦れが出来てしまうので、中々素足で履ける靴がない。サンダルも履きならしてからじゃないと、すぐにマメが出来てしまう。素足で靴を履いている人を見かけると羨ましいわ。

気に入った靴はGETできたが、黒のサンダルじゃないー。
というわけで、次に向ったのがセール初日。以前はセール初日はデパートをはしごしたけど、今はそんな元気はないわ(^^;

たくさん靴は並んでいても、気に入った靴のサイズはすでになし!
朝から行かなきゃ無理だったか。
行き付けの靴屋さんに行って、目をつけていた黒のエナメルのサンダルと、黒のストラップ付きパンプスを買った。

あ、ゴールドのサンダルがまだだ。

今度は駅ビルの靴屋さんへ行った。
セールに入っていたため、目を付けていたサンダルは売り切れ。
ピンクゴールドでかわいいサンダルがあったのだが、それよりも足にぴったり合って履きやすいほうのサンダルを買ってしまった。
ああ、おしゃれはガマンなのに~~~。でも、足が痛い靴じゃ歩けないしな。
足に合った靴は、シンデレラの靴だからOKなのだ☆

買いに買った、1週間で5足!
それでもまだ足りないと思うのは何故だろう。

お次はバッグ☆只今物色中なのだ。
「下山手ドレス」には、“バッグはアクセサリー”とある。

お財布とポーチくらいしか入らないかわいいバッグも好きだけど、やはりバッグには実用性を求めてしまう。

第1条件☆本が入る

何かしら本を持ち歩いているので、本が入らないバッグは困るのだ。
ジャンプとかー、ガンガンとかー、と希望を出すとあまりかわいくないバッグになってしまう。

今ほしいのは、斜めがけができて、お財布・定期入れ・化粧ポーチ・文庫本(かなり妥協)が入るくらいのバッグ。
ショルダーもいいんだけど、同僚がひったくりにあってから、斜めがけバッグ愛用中です。

華奢なバッグに重たい本を詰めるので、バッグもすぐに壊れてしまう(^^;
常に本を持ち歩くため、私の荷物はいつも重いのだ。
実用性のあるアクセサリーは中々難しいな。
週末探しに行くので、出会えるといいな。

読んでたら、お洋服が欲しくなってきた~~~。
切られるサイズに体を直そう☆


***拍手御礼***

>ヤマトさん

きゅうりは炒めても美味しいですよ!
たまにシェフのおすすめ、スパイスで作った本格派カレーにきゅうりが入っていたりします。(私は創作料理は作りません)
厚揚げの焼肉のタレ炒めもやってみますね。どっちもビールがすすみそう♪

その他ポチリと押してくださった方、どうもありがとうございました。


☆ポチッとな☆

Category : 徒然

今日の晩御飯

Posted by ゆりん on 12.2006 0 comments 0 trackback
20060712000843
鶏肉と油揚げとピーマンとにんにくときゅうりの炒め物。
最近我が家のシェフはきゅうり炒めに凝っている。
もちろん、ゆりんさんは作りませんよ。
ごま油がポイント☆

Category : 携帯

執事喫茶に行きたい

Posted by ゆりん on 12.2006 5 comments 0 trackback
TOKIOのチケットが取れなかった(>_<)追加公演も抽選漏れ!
夏休み取って行く気満々だったのに残念。

で、浮いた夏休みで執事喫茶に行きたいと思いついた!予約取るのが大変だから、平日の方が狙い目だろうと。
8月の予約受付は終了してしまったので、9月にかけてみる。

誰かゆりんさんと執事喫茶に行きませんか?
Category : 携帯

【D.Gray-man】ネタバレ☆8巻&小説2巻・弐

Posted by ゆりん on 11.2006 0 comments 0 trackback
だんなが8巻をペラペラめくって一言。
「奥さんの好きなキャラは、いつの間に女の子になったんだ?」

それキャラ違うから!!


では、ようやっと小説版の感想。
何がいいってねえ、

ピンナップのユウちゃんの鎖骨!!

ベルトでグルグル巻きにされた細腰も健在。
巻き過ぎだよ、ラビ。それよりうなじとか鎖骨とか見せつけるのをなんとかしなさい。エロいですよ!

さっそくアレンがケンカを売る。

好きな子にちょっかい出したくなるのはよーくわかった!
ユウちゃんは遠まわしにいっても気がつかないのさ。

横でハラハラしているラビ。以下、ラビ心の叫び。
「パッツン男児」ユウはサラサラストレートさ☆
「女顔」ユウが美人だってこと?!
「蕎麦まみれ」ユウの好物チェック済?!
「ふんどし太郎」ユウの下着が気になるのか?!

「はいてねぇよ」

ユウちゃん、ノーパン?!ぶほっ!!


(キャンディーが飛んでいきました)

***1000の悲劇
子供を背負った伯爵が超ラブリー☆
けっこう伯爵好きなのだ。ほんわか可愛いお話なんだけど、正面向いてる伯爵の服のモアレが気になってしょうがない。印刷屋さんの職業病ですわ。
ついでに赤字も入れてくてしょうがないけどね。

***四十九番目の名前
ラビの過去が明らかになった。コミックス登場の1週間前の(^^;
前回同様、謎が明らかになるようなあおりで、やっぱり謎は謎のままだった。そこのところは本編でやってほしいしね。

場所場所で名前が違うということ。黒の教団にいる間だけ“ラビ”という名前を使っているのね。最終的な呼び名は“ブックマン”になるはずだから。
右目が“ブックマン”を継ぐ決め手になったなんて、ケガで隻眼になったとかじゃなかったのね。隠してるだけで右目はあるらしい。
チラッと謎を小出しにされるのがたまらなく、焦れ焦れしちゃう。
いずれ本編で明らかになるのだろう。いや、してくれ!気になって眠れん。

それよりも引っかかるのが、入団2年目

ええー、そんなんあり?!公式見解な訳?!
ユウちゃんと出会ったのが16歳の時で、それはそれで萌えるんだけどやっぱり幼馴染設定が捨てられないのです。夏の新刊困るしな。
本編でラビュが出会うまで、

見なかったことにしておこう☆

他にも設定合ってない部分あるからいいや。コムイと一緒に巻き戻しの街に行くのはおかしいもの。4巻でコムイが訪ねてきたっていってるじゃん。
入団は2年でも、ブックマンの弟子なんだから、教団にお供でついてきてユウちゃんに会ってるかもしれないし。エクソシスト☆ユウちゃん、ブックマンの弟子を鼻で笑うっていうものいいかも。「ただのガキめ」って感じで。

***黒の教団親睦パーティー

ラビがユウって呼んでますよ!!!
それだけで大満足☆

意味もなく酔わされて(脈絡も説明もない)、コケにされるユウちゃんが可愛くてたまらないのだ☆
ラビが一生懸命話し掛けてもスルー。つれないところがたまらないんだねえ。
さらに気をひくために、シュークリームにソースかけてもスルー。
「別に」
ってそれだけかい!
ラビがユウちゃんを怒らせたいのは、美人は怒った顔がいいと思っているからだね。
愛情、屈折しすぎ☆
ばたんと倒れたんなら、早くお姫さま抱っこで連れて行って!
二人でいちゃいちゃしなさいよ。

ラビュ全開です☆

☆ポチッとな☆

【D.Gray-man】ネタバレ☆隣のラビッコ

Posted by ゆりん on 10.2006 0 comments 0 trackback
扉の隣の、小説のCMのラビがかっこいいです☆
葉っぱくわえてる挿絵なんだけど、小説版よりアップなんだもん。(この絵好き)

今週のWJは、バクちゃん、かっこいい

ジンマシン出して泣きながらだけど、術は使えるのね。

それよりかっこいいのがフォー

弱りながらも、守り神として最期まで戦おうとする。
「バイバーイ、バク…」
つぶやきが悲しい。

戦争なのはわかるけど、今まで散々人が死んだので、これ以上は見たくないです。ラビじゃないけど、キツイさ。

どう出る?アレン。

にゃ~

Posted by ゆりん on 09.2006 0 comments 0 trackback
20060710082109
実家のにゃんこの写真を撮ろうと思ったら、携帯向けたら逃げ回られた(^_^;)
びんちょうたんのストラップはじゃれてボロボロにしたくせに、どういうことだ?
だんなに取り押さえられ、無理矢理一枚撮った。

今日は法事。ゆりんさんは、年に5日くらい嫁をやる日がある。あとの360日は自由さ☆
虫よけスプレーを片手に墓参り(100か所食われた前科あり)。

帰りにだんなの実家により、お寿司食べてビール飲んで昼寝!
台所はひとつも手伝わないという、ぐーたらぶりを発揮。

ぐーたらの報いか、お目当てのケーキが目の前で売り切れ!
そんな一日☆

Category : 携帯

ハレの日

Posted by ゆりん on 08.2006 0 comments 0 trackback
20060709003625
今日はたーにゃの結婚式。
心配だった雨が降らなくてなにより。つつがなく式が行われるといいな(色々事情があるんさ)。
ワタクシのティアラも働きに行っていますよ!花嫁さんを輝かせてくるのよ☆

朝まで絵茶してました。遊んで下さったみなさま、どうもありがとうございました(^-^)
明け方、絵茶中にだんなは仕事に行きました。そんなもんです。

今日も31でトリプルを食べ、おニューのゴールドのサンダルでお散歩中。
本日の〆に整体に行っています。
今週もよく働いた、ふ~。

Category : 携帯

働いてますよ?(BlogPet)

Posted by ゆりん on 08.2006 0 comments 0 trackback
そういえば、ゆりんが
ファンタスティポは再開し、アニメ化も決まり、Dグレがちょっと盛りあがってくれればいいなあと思っております。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
Category : 炸裂
HOME 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary