FC2ブログ

働いてますよ?

Posted by ゆりん on 07.2006 0 comments 0 trackback
今週もがっつり働きました(^_^;)
かなりお疲れの模様です。なにやってるのかよくわからないの。
ゆりんさんは、もう少々混み合っているみたいです。色々連絡が遅くてすみません(>_<)

22時までに家に帰るということがかなり贅沢なようで、今夜の茶会も遅刻です(;_;)それでも行くのさ☆
だって今日はラビュスターズデー!
何もできなかったけど、萌えを叫んできたいと思います。
Category : 携帯

【D.Gray-man】ネタバレ☆8巻&小説2巻・壱

Posted by ゆりん on 06.2006 0 comments 0 trackback
連載は再開し、アニメ化も決まり、Dグレがちょっと盛りあがってくれればいいなあと思っております。
待望のコミックス&小説本第2弾発売!
さて、姫探しをしますかね。(探さなきゃいないなんて、うく…)

カラーといえば姫さま参上!
相変わらずの美人さんで登場です☆
コミックス開く度に姫と目が合って幸せです♪
表紙といい、描き方が変わったのか。今回のカラーだけわざと変えているのか微妙なところ。タッチが少年誌ぽくなったよね。
談話室の

チッ。にノックアウト!!!

山田くんが2枚運んだ座布団の上にちょこんと乗って、

かわいすぎ☆

お茶は熱いほうがお好みらしいですよ。
やっぱりコムリンⅠを叩き斬ったのは姫だったのね。

蕎麦食われたって、どこまで可愛いのーーー!!!
まあ、食べ物の恨みは恐ろしいからね。(特にアレン様)

教団で一番モテる人という質問で、

「神田じゃないと思います」

モテると困るもんなあ。一人占めにできないじゃないか。
そんなに自分のものだと主張したいのか、アレン!
ネチネチ嫌味をいってないで、

告白しちゃえ

お茶かけられてうっとり☆
マンゴージュースかけてマーキング

アレン様にしては、子供じみた手段だわ。
それでも姫には思いが届かず(^^;
百戦錬磨のアレン様でも、難攻不落の姫は陥落しなかった。

ええと、本編はすっかりラビ主役☆

前半はリナリーが主役で、後半はラビが主役。
江戸編はラビが主役だもんな。

WJ読んでる時も思ったんだけど、戦っているリナリーが姫に見えてしょうがなかった(^^;コミックスで見返しても、やっぱり

戦う神田さん

こんなところにいたのね、ユウちゃん☆
ハチクロ☆ラビュ変換もマスターしたので、なんでも姫に見えるわ!

よくよく読み返すと、ラビのセリフが引っかかってばかりだ。
リナリーを捜しに行こうとしたとき、

アイツはお前らの仲間だろ!!!

って自分は違うんかい。ミランダさん、ナイスつっこみ!

ユウちゃんは仲間じゃないのよ。恋人だから

泣いてるミランダさんに付き添っているリナリーが「一緒に踏む道だからね」といっているのに対し、ラビは自分は違うんだという思いが拭えない。
傍観者に徹しきれないものね。だからキツイのね。
これからブックマンはどう動いていくのかしら。

それにしても、ちょめ助がかわいい☆
ウォンさんのミニスカがグー☆

長くなっちゃったので、小説の感想は弐で。

クロス元帥が「ぼちぼちかな」って思ったのは、

鶏の食べ頃だと思います☆

☆その頃神田さんは☆

【ハチクロ】アニメⅡ☆ネタバレ

Posted by ゆりん on 05.2006 0 comments 0 trackback

ハチクロのアニメ第2期が始まった。
といっても先週の話で、明日にはもう第2回目が放映されてしまう(^^;

今回は今までの総復習。
第1期の見所を駆け足で紹介。
DVD全部持ってるから、別に必要はないんだけど。
その続きが第2回目から始まる。

OPはYUKIで、EDはスネオヘアー。
ハチクロの曲は、挿入歌も含め、どれもイメージに合っていてみんないい。シングルもBGM集も全部買っちゃったもの。
作中に流れる「ドラマチック」のピアノバージョンを聞くと、いつも切なくなる。

第2回目から本格的に始まる全員片想いストーリー。
はたして、本命と結ばれるのか?!

連載の方がクライマックスを迎えれいるから、アニメも最終回までやるのかしら?

映画も公開間近。今月もハチクロが盛りだくさん!
いい加減ハチクロカフェに行きたいです☆
Category : ハチクロ

健康になった?

Posted by ゆりん on 04.2006 2 comments 0 trackback
健康診断の朝は辛い。ご飯が食べられないからお腹が空くのだ(>_<)

この間胃炎になったばっかりなので、胃のレントゲンは外せない。
バリウム飲んで、ぐるんぐるん回るのだ☆
レントゲンの順番待ってる間、お腹が空いたとピーピー泣いていたのに、バリウムでお腹一杯になってしまったよ(^^;

お薬をもらったので、コップ2杯どころか、500mlペットボトル1本流しこむ。これでバッチリだな。
薬が効いてきたので、順調にバリウムが出ていく。順調に……なんだか出すぎ?つーか、ピーゴロゴロって感じなんだけど?!あー

2錠飲んじゃった!!

そりゃ効くはずだわ!倍飲んだんですもの(^^;
なんかねえ、マンガとかドラマとかで下剤盛られちゃった人みたいになっちゃったの~。もう、トイレで仕事していい?って感じ(^^;
本当にあるのね。身を持って確認したわ!(←いつもそんなんばっかしです)

お腹がすっからからんになって打ち止め。無茶なダイエットしたみたいです。
今日もサザエの名をほしいままにしてしまったわ。(←説明書読め)

☆ポチっとな☆

【F1】アメリカGP☆魔法の靴

Posted by ゆりん on 03.2006 5 comments 5 trackback
先週寝ちゃったので、今週は気合入ってますよ!
夏休み取ったのは何のためだったんだ?
アメリカ大陸は時差が辛いです(>_<)生中継なのは嬉しいんだけどさ。
いつもは衛星の方が時間が早く、地上波オンリーは悲しい思いをしていたけど、今日は一緒だもん!
最後まで見たので、かっちゃんにも誉められた!
というわけで、アメリカGPいってみよう!

スタートしたら、ポールのミハエル

マッサに交わされる!!

フェラーリこんなんありなの?!とビックリしていたら、

後方で大クラッシュ!!!
 
何事!!と思っていたら、

キミ歩いてるし

早いよ。っつーか、よりによってモントーヤに突っ込まれ……チームメイトつぶしてどうすんのさ(^^;
ハイドフェルドなんか、1回転、2回転

3回転着地失敗!!

またまたスタート直後にSC。
コース上にマシンが散乱したわりには、ドライバーにケガがなくてよかった。これが一番心配なのよ。
早くも7台がリタイア!SAF1の1台、モンタニーくんも巻き込まれて消えていった。

ルーベンスはやっぱりスタートが悪くて、4番手スタートなのに5番手に順位を落とす。
琢磨11位!!
SCが入っている間に接触のあったバトンがPITに入った。コースに戻るものの、PITに逆戻りしてそのままリタイア(^^;
本日8台目!

リスタート後、琢磨接触!!

SAF1が2台とも消えてしまったーーー!!!
その瞬間くっきりと

アデランスの文字が世界にアピール!
うはー、バッチリ映ってたね☆
琢磨と接触したモンテイロも結局リタイアしたので、10台消えた。
今日は一体何台完走できるの?!

そんな中で、ルノー同士がサイドバイサイドの戦いを繰り広げる。
アロンソを攻める度にドキッとする。画面に青いマシンがパッと2台あらわれるんですもの。
アロンソを追い詰めるフィジコが見られるとは思わなかったわ。

交わした!さすがF1職人芸!!

アロンソのミスをすかさず攻める。

ヴィルヌーヴが止まり、半分リタイア!
物凄いサバイバルレースになってない?

ルーベンスがPITに入り、2PITのチームは1回目のPITを開始する。
1PIT作戦のところもあり、この作戦が勝敗にどう影響するのか。
フェラーリはミハエルを先に入れ、マッサの前に出る。ミハエルを優勝させたいチームの作戦か?
よくやられたよね、ルーベンス!!

アルバースがスローダウン。PITに戻ってもトラブルでギアが入らない様子。そのままリタイアって、コースに残ってるの10台?!

デヴィッドがPITを終えた後、ベテランの意地でロズベルグの前に出る。
ポイントのためには負けられない、今日の見所のひとつ☆
アロンソが2回目のPITで時間が掛かったため、ラルフの後ろに出て6番手となる。

抜かせるなTOYOTA!!

ぎゃっ!!ラルフもリタイアかよ!!
コース上に残るは9台。完走しても、ポイント取れないマシンが1台しかないってこと?!
過酷なイス取りゲームを制したのはミハエル。マッサを従えてワン・トゥー・フィニッシュ。
表彰台には上れなかったけど、ヤルノ4位。アロンソ5位。
ルーベンスが6位でポイントGETしてよかったわ。
リウッツィに交わされ、イス取りゲームにあぶれたロズベルグくんが9位。
昨年に引き続き、今年も完走は一ケタ台。

SAF1も完走しさえすれば、ポイントGET!とちょっぴり思ってしまったよ。
完走しなければ始まらないさ☆

ミシュランに負けじとブリジストン98勝!ここでも日本勢大健闘!!
タイヤは、マシンを勝利へと導く魔法の靴なのだ☆

ミハエルのお姫様抱っこが生で見れたのが、最後まで起きてたご褒美?
間違えて、“みえはる”って打っちゃった(^^;

☆ポチッとな☆

Category : F1

【D.Gray-man】ネタバレ☆カラーでラビュー

Posted by ゆりん on 03.2006 2 comments 0 trackback
今週のWJは凄いですよ!
カラー扉には絶対いるだろうと思っていた姫が、

表紙に登場なんですよ!奥様!!

久々に登場がここですよ!!!
姫様、新団服お披露目で表紙を飾るなんて、さすがです!!!!!

凶悪顔とは聞いていたけど、全然OKですわ!

隣にいるラビが、「これでユウに悪い虫はつかないさ~」と喜んでいるじゃないの!!
ラビューな表紙で幸せ☆

扉だってラビューショット☆
「ユウの隣で嬉しいさ」と喜んでいるラビから、目をそらして(照れてるから)「ちっ」といってる姫。
あああ、カラーでラビューショット!!クラクラしちゃいますわ!!!

姫の新団服はやっぱりロングで。裾がめくれたら短パンにロングブーツってことはないかしら?絶対領域がたまらないんだけどさ。
そんな格好させたらさらわれちゃうから、ラビが心配して戦いに身が入らないものね。
もう、久々の姫に大興奮でございますよ!!!
髪を結っている飾りが変わったのも何かあるのかしらん。

ええと本編は、カラー1頁目で江戸保留。でもカラーだからいいよね(^^;
またまた謎が増える。今度は「とある人物」。アレンが関係者らしいが、その人物は誰なんだ?クロス元帥じゃなさそうだ。実は出生に秘密があるとか?ただの捨て子じゃなくって……ハリーになっちゃうよ(^^;

フォーの中からAKUMAが出てきてビックリ!
門を守るということは、入口も兼ねているということか。
これでアレンを連れていって、江戸に全員集合?!

************************

予告の重大発表は、

アニメ化決定

10月から放映。
噂は前々から聞いていたんだけど、原作が進んでいないのが不安だった。今年に入ってからの休載がなければもう少し話がたまっていたんだけど、大丈夫なのかなあ?
小説版とか、オリジナルの任務で話を引き伸ばしにかかるんだろうな。
気になるのがクオリティ。深夜でいいから綺麗なものをつくってほしいわ。

姫は美人なのよ!!!

崩れちゃったりしたら、泣く(T_T)(←早いですよ)
良い子のアニメタイムに、ミニスカかぼちゃパンツのスーちゃんが延々と映っているのも不安……。

声優さんも気になるところ。最近の声優さんは知らないんだもの(^^;
きっと誰がやってもイメージに合わないと思うもの。脳内声優さんがいるから。
ちなみに、姫はオスカル様です☆

************************

昨晩ティキラビ絵茶に参加してきました。
お話して頂いた皆様、どうもありがとうございました。

めくるめくティキラビワールドを、がっつり堪能させて頂きました。別料金払って(^^;

ティキは好きなので、かっこいいティキの本があると買うんだけど、たいていティキラビなの。読んでるからティキラビは平気です。
商業アンソロ買って、ティキアレが載っていて逆にビックリした。当たったことなかったので、私にとっては無いに等しいCPだったんだもの。いろんなCPがありますなあ。

で、絵茶なんですが、憧れの方や素敵絵師さまが揃っていて、ウハウハ萌え萌えしていましたよ☆

中でも、絵茶中にSS仕上げるという神業を見せて頂きました。凄過ぎです!!!
3回戦の途中で落ちたので、ログがUPされるのが楽しみです♪
F1始まっちゃったので、途中で失礼しました(^^;ごめんなさい!

絵茶ってトークのみ参加ができると知ってから、参加するのが楽しくなりました♪(自分、ペンタブどうしたの?)
絵が描けないと、参加しちゃいけないと思ってたんだもん。

最前列で正座してがっつり見ていたら、別料金取られたわけですよ(^^;
ゆりんさん、ティキラビ書くらしいですよ、メルヘンで。しかも獣耳!
エロ入ったら、うちのサイトは裏がないので載せられないので、メルヘンですよー。
ai先生がイラスト描いてくれるというので、がんばりま~す(^-^)


そうそう、うちは裏がないのですよ!!
たまに拍手に「裏が見つかりません」と入っていますが、ないんですよー!
作る予定は……?


☆裏見たい?☆

アメリカGP☆予告

Posted by ゆりん on 03.2006 0 comments 0 trackback
今日は起きて観ましたよ!バッチリですよ!
レポは寝て起きてから☆
お休みなさいませ(-.-)zzZ
Category : 携帯

トリプル

Posted by ゆりん on 02.2006 5 comments 0 trackback
20060702184222
上から、チョコミント、ストロベリーチーズケーキ、ナッツトゥユウ。
ヤマトさんの日記を見ていたら、チョコミントが食べたくなったよ。
近所のスーパーにサーティワンが入っている。CMに乗せられて、ダブルの値段でトリプルを食べている。
31のお店も少なくなったよね。学校帰りによく食べてたのになあ。ハーゲンダッツのお店も見なくなった。今どこにあるのかしら?

大好きな定番の味がいまだにあるっていいな。ロッキーロードも好き☆

さて、今夜のF1に備えますか。今日は寝ないで観るわ!

Category : 携帯

ファンタスティポ

Posted by ゆりん on 02.2006 0 comments 0 trackback
焼き肉食べに行ってきました!
フリーペーパーの仕事をして、そこに載っていたお肉があんまり美味しそうだったので、担当の営業さん他予定があった有志で行ってきました。

お店は「トラジ」。気分はファンタスティポ!いえ~い(^O^)

コースを予約したんだけど、写真のお肉はもちろんコース外。メニュー見てもどのお肉かわからなかったので、店員さんに説明して同じお肉を出してもらった(^_^;)迷惑な客でごめんなさいね。女六人集まると無敵だから!

↓これがそのお肉
20060702162435


口に入れると溶けちゃうのだ!
あとサイトで見て絶対食べようと心に誓った握りも頼んだ。

20060702162127


美味しいものがたくさん食べられるなんて幸せ
ビールはギネスだし極楽ですわ。

コースのお肉も美味しかったんだけど、ビックリしたのがセットのラーメン!鍋できて煮るんだもの!コースなのにやるじゃん
デザートの杏仁豆腐まできっちり頂いてきましたわ。
これで、来週も働けそうです。


なーんて、ウキウキで帰ってきたら、

夜中にうちの酔っ払いに絡まれた!!

酔っ払ったら大人しく寝てくれよ~。
汗だくでタックルしてくるんじゃねえ
お風呂入ったのに、しくしく

まだ寝てやがる、ちっ。
Category : 携帯

たまには家事でもやってみるか

Posted by ゆりん on 01.2006 2 comments 0 trackback
ビール買ってきた。
本日の家事終了!(←マジでぇ)

洗濯物はコインランドリーの乾燥機で乾かしたからバッチリさ☆
夜中の絵茶中に雨に降られて一枚濡れたけど、まだまだ勝ち点あるわ☆

忘れちゃいけない土曜日の日課、早ジャンも買ってきたし。
昨日ネタバレされたけど、ラビュで感激ですよ!!
小説二巻の早売りもGET☆スーパーの本屋さんなのに、中々やるじゃん(8巻はまだだったけど)。

仕事した雑誌の広告に載っていたのと同じ肉が食べたいので、ちょっくら食べに行ってきます(^-^)

只今神田駅(*^_^*)
Category : 携帯

【ハチクロ】ネタバレ☆コーラス8月号(BlogPet)

Posted by ゆりん on 01.2006 0 comments 0 trackback
いつも、ゆりんは

日参サイトさんがなくなるのは淋しいです(T_T)調子替えだけでしたら連絡ください。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
Category : 炸裂
HOME 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary