FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by ゆりん on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀ぶら戦利品

Posted by ゆりん on 30.2006 0 comments 0 trackback
20060430215413
久々にプランタンを一周したら、売り場が変わっていてビックリ!(どれだけ来ていないんだ)
6階に雑貨があったのでのぞいてみた。
いろんな石鹸が売っていた。いいなあと思っても、入っている成分によって使えるものが限られてしまう。ヒリヒリしたり、痒くなっちゃうのだ。
その中で、自分にも大丈夫な石鹸をチョイス。フランス製のラベンダーの石鹸と、シリアのオリーブ石鹸。ちょっとお高いんだけど、たまの贅沢。合うといいなあ。(合わないときは土方のおっちゃんが使うことになる)
これも高いと思ったけど、その横に目玉が飛び出そうなくらい、驚く値段の石鹸があった。

1個 5000円

石鹸がですよ!1個5000円なんですのよ、奥様!!
量が多いわけでもない。昔ながらの製法を守り、大量に作れないらしい。年間40000個限定。ああ、私の大好きなキーワードが~~~。

一度チャレンジしてみたいです☆
スポンサーサイト
Category : 携帯

晴れの日のお出かけはウキウキ☆

Posted by ゆりん on 30.2006 0 comments 0 trackback
美容院に行くのに、いいお天気♪
浮かれながら出かけたら、快速で目的の駅をすっとばす!うほーっ!

今日はカットとカラーリング。荒れ放題の髪の毛をなんとかしてちょーだいな。
担当の美容師さんは殿方で、今日のアシスタントも殿方。殿方にかしずかれてちょっびり姫気分♪
カラーリングの待ち時間に、お茶かアイスが出てくるのだ。いつもはハーブティーにするんだけど、今日は暑いのでアイスにした。
アシスタントが持ってきてくれて、

「開けにくいので蓋開けますね」

あらま、嬉しいわ♪
スプーンも袋から出して持ち手を差し出して、

「どうぞ」

ここはどこの店ですかーーー!!!
片膝つかれてアイス出された日には、どうすればいいんですかーーー!!!

落ち着け、ここは美容院だ!ぜえぜえ......
なんか楽しくなっちゃったよ。ラムイチジクのアイスは美味しかった♪

自分ではできない巻き髪にしてもらい、ちょっくら銀ぶらしてきます☆
Category : 携帯

【D.Gray-man】スパコミ新刊間に合うらしいっすよ

Posted by ゆりん on 29.2006 0 comments 0 trackback
間に合ったら刷ってくれるという、不確かな状況で入稿しました。新刊出る確率50/50かなあと思っていたら、

送り忘れた書類があった!!

やばいじゃん!!しかも、

直接搬入依頼票

本出来ても、搬入されないじゃないかっ!!
悩んだ挙句に、問い合わせの電話しました。
土曜日休みといいながら、本当に休んでる印刷屋さんはいないもの(同業者談(^^;)。
ちゃんと出て応対してくれました。すみません。
新刊大丈夫らしいっす。直接搬入もOKでした。ああ、よかった。

今回は、長年の憧れマットPP貼りました。表紙のカラーには蛍光マゼンタで刷ってみたり、面白い仕上がりになりそうです。TOPは普通のCMYK(4色)なんだけど、蛍光マゼンタで刷ったらどう変わるか、自分が一番楽しみです♪

柱3ヶ所間違えてます、ごめんなさい(>_<)
赤字入れないで~~~
出力し直そうとしたら用紙が切れました。20枚出力するのに2パック(60枚)買ったのに、なんで足りなくなるのだろう?ミスが多すぎた。肝心なところでコケてしまった。インクはちゃんと持ったのになあ。

*通販のお知らせ*
『PRAIVATE EYES』
コミックEXPRESS誌上及びWEBにて通販代行開始しました。
よろしかったらご利用くださいませ。
↓こちらからどうぞ



WEBをのぞいてきたんだけど、表紙が載っててビックリするやらこっ恥ずかしいやら。
ふと思ったんだけど、この表紙パッと見ユウラビに見えるけど、中身はラビューですよ、ラビュー!!

ユウラビ本ってみないなあ。
素敵な姫がいたら、カップリング問わず買っているんだけどなあ。
(それぐらいしないと萌えが足りないです)

もさもさコピー誌制作中です。
オフが出るからと気を緩めるとまた落ちちゃうんで、胃が痛くならない程度に頑張ります。
とりあえず、お風呂行ってくるかな(今日までレディース割引きなのだ)。

【F1】サンマリノGP☆PITにドッキドキ (BlogPet)

Posted by ゆりん on 29.2006 0 comments 0 trackback
結局は中で無事や、早くもマシンとか遅れた(くっ)
ルーベンスがトリプルアクセルや、いいトリプルアクセルなどを給油したけど
ゆりんたちが、中でアロンソを抑える
昨日に引き続き、今日もセナがクローズアップ(>_)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
Category : 炸裂

【ハチクロ】ネタバレ☆はぐの王子様

Posted by ゆりん on 28.2006 0 comments 0 trackback
朝から電事故に巻き込まれてくたくたですわ。
迂回ルートをとったおかげでコーラス買えたけどさ(朝一寄ったコンビニに売ってなかった)。

前回は、森田さんにさらわれちゃったはぐちゃん。
姫は王子の元へ行ったかのように見えたが、どっこい姫は強かった。
王子と逃げるよりも戦うことを選んだ姫は、病院へと戻っていった。

“絵を描くことが生きること”

結論を出したはぐちゃんは、絵を描くためにリハビリを続けるだろう。
そのために、支えてくれる王子様GET!

真打ち、修ちゃん!!

うおおおぉぉぉ、そうきたかっ!!
捜し求めた青い鳥が、家の中にいた気分。しかも、

はぐちゃんがプロポーズ

そういうことだよねえ?人生もらうって。
修ちゃんの心は、

死んでもいい~~~(BYミッチー)

ボンボン振って応援しちゃうよ♪
切磋琢磨する芸術家同志よりは、癒し系を選んだか。
そりゃあ、ぼこり足りないだろうよ森田さん。竹本くんと一緒に、若造チームは敗退さ★

か弱いコロボックルと思っていたら、はぐちゃんは芯が強い女の子だった。
はぐちゃんに笑顔が戻ってきてよかったさ(^-^)

とんとん拍子にまとまっちゃうと、最終回が近いのではと思ってしまう(>_<)
もうひとりの女の子、あゆはどこ~~~
Category : ハチクロ

信号トラブル

Posted by ゆりん on 28.2006 0 comments 0 trackback
20060428083906
信号トラブルの影響で、最寄りの駅から電車が動かずf^_^;
振替乗車券をもらい、別の路線まで移動。
.......会社まで何分かかるかな(T_T)

Category : 携帯

脱稿?

Posted by ゆりん on 27.2006 3 comments 0 trackback
何とか原稿が上がり、ネコ便錬成完了しました。
締切はとっくに過ぎてしまったので、スパコミ間に合うかどうかわかりません。後は印刷所さまの心意気にかかっています!よろしくお願いしますm(__)m
派手な博打を打ってしまった。落ち着いて本作ろうよ、自分......

スパコミに新刊がないと寂しいので、オンリーに出せなかったコピー誌の続きをやります。今年一冊も出してないじゃん!中々やばい状況ですよ(^_^;)

とりあえず仕事行ってきます......電車送れてる?
Category : 携帯

あらいぐま

Posted by ゆりん on 26.2006 0 comments 0 trackback
なんか落ち着かなくて、片っ端から洗いものしています。
洗濯して、お皿洗って、お鍋洗って......

今自分がやるべきことは、そんなことじゃないのはよーくわかっているんだけど、まるっきり作業が手につかず(;_;)
体力的に無理ができないので、なるようになるさ☆

急にチキンラーメンが食べたくなってしまい、食べたらまたまた胃が痛くなってしまった(>_<)
結婚式もオフ会も、飲み会の予定は詰まっている。早く治さなきゃ~~~

Category : 携帯

花冷え

Posted by ゆりん on 25.2006 0 comments 0 trackback
20060425222152
通勤途中の藤が綺麗に咲いていた。よそのお宅の藤棚。

印刷所さまに問い合わせたところ、間に合うかどうかわからないとのこと。出来次第入稿する予定は変わらない。予約してても、私のように落とす人はいるはずだ!!(説得力ないさ)
絶対に間に合うけど、うちのオンデでだけは刷るりたくないさ(^_^;)
ダメ人間全開中~~~
Category : 携帯

まだまだ胃炎(>_<)

Posted by ゆりん on 25.2006 2 comments 0 trackback
.......入稿できませんでした(T_T)これから印刷所さまに交渉します。違うセットにするか、最悪特急料金!ガタブルガタブル...
夜中に気持ち悪くなったので、大人しく寝ました。ちょびっと胃が痛い(;_;)
寝たら落ちるのはわかりきっているんだけど、胃炎には勝てません。熱が高いのには耐えられるんだけど、痛いのはダメなの~~~(熱があっても仕事には行くが、頭痛いと休んじゃうの)
スパコミに間に合わなくても、原稿出来次第入稿はします。すぐにオンリーあるしね。

オフが出たら奇蹟!!
Category : 携帯

入稿まで後何時間?

Posted by ゆりん on 24.2006 0 comments 0 trackback
眠くてぼーっとしています。
どうもおはユウございます(曼珠さん、使い方あってます?)
明日ネコに出すまでは眠れません。24時間耐久レースです。寝たらスパコミ落ちるよお(>_<)
とりあえず仕事いってきます~。
Category : 携帯

【F1】サンマリノGP☆PITにドッキドキ

Posted by ゆりん on 24.2006 3 comments 13 trackback
昨日に引き続き、今日もセナがクローズアップ(^^;
気持ちはわかるが、もうちょっと現役ドライバーにスポットを当ててくれ。

ルーベンスが3番手なので、かなり期待して、レース開始を待っている。

スタート……アロンソとマッサにかわされた

がっくりして口をパクパク開けていると、早くも黄色い表示。

アルバースがトリプルアクセルを決めていた(^^;そんなのは静香ちゃんに任せてよ。
車がひっくり返ってタイヤも転がっていったけど、アルバース自身は無事。よかった。

え?井出くん、おかま掘ったの?
PITに戻り、何度となく修理したけど、結局井出くんもリタイア。

井出くんとアルバースが接触ということは、

琢磨、アルバースをかわしてた!

やるじゃん、SAF1!

リスタート後は、マッサがアロンソを抑える。ようやくいい仕事ができるようになったね。
前はあっというまにかわされたのに、抜きどころが少ないコースということもあって、中々抜くことができずにいた。

スタートで遅れた(くっ)ルーベンスの1回目のPITは15秒。1STOPで行くのか?
バトンはタイヤ交換のミスにより9秒かかってしまった。もう少し燃料詰めたのにね。
PITに入るごとに順位の変動が見られる。オーバーテイクしずらいから、PIT後に前に出られなければ、そのまま後ろについてグルグル回るはめになってしまう。
ミハエルの後ろにアロンソがくっついて、グルグル回りっぱなしだ。

バトン、2回目のPITでミス。
ロリポップにツッコミ入れられるって、女王陛下が泣くよ!
給油ホースがはずれてなくって、ホース引きちぎって水芸披露(^^;

ミハエルとアロンソの一騎打ち。
先にアロンソが2回目のPITに入る。作戦で勝負だ。
ミハエルもPITに入る。アロンソの前に出た。そのまま行った行ったで逃げ切りだ!

熾烈なトップ争いをしているのはわかるんだけど、延々と2台の映像ばがりで、他のマシンの様子がわからない。気がついたら、

琢磨OUT

えーっ、なにそれ!
ってもう歩いてるよ~~~がっくし。
SAF1、2台ともリタイア(>_<)

もういいよ。2台でグルグル回ってくれ。
堪え切れずにアロンソがミスをし、差が縮まらずミハエル優勝。コンマ3秒の戦いを制した。
かくして、赤い皇帝の逆襲は成功した。(シャアみたい)
表彰台でジャンプするくらい、皇帝は大喜び。
それにしてもミハエル……ドラコ・マルフォイに似てるよね!(DVD買ったのだ☆)

☆次戦まであと何日?☆

Category : F1

またまたクアハウス

Posted by ゆりん on 23.2006 0 comments 0 trackback
今日もクアハウスに来ている。
忙しっちゅーのに、クマにウロウロされると落ち着かないので、リクエスト通りクアハウスに来た。私だけ(-_-#)
当の本人は寝こけてしまった(`ヘ´)うちにいてもイライラするので、昨日と同じく温泉浸かって原稿書いている。

ネコの時間も確認し、リミットが決まってしまった。後は毎度のことながら時間との戦いf^_^;が、がんばー...
Category : 携帯

【F1】サンマリノ予選☆66

Posted by ゆりん on 23.2006 2 comments 3 trackback
オーメンにはひとつ足りないさ☆
ようやく予選の面白さを実感してきたゆりんです(遅っ)。

フェラーリの本拠地、サンマリノ。
何がなんでも負けられない&記録がかかるミハエルがポールポジション。
66回目のポールポジション達成☆
フェラーリのハート型巨大フラッグが振られてて可愛いかった。

今回、第一ピリオド、第二ピリオドともにほとんどふれられなかったルーベンスが、第三ピリオドで2位に浮上!
チームは替われど、久々にミハエルとワンツーか?!なんて喜んだのも束の間、二人の仲を切り裂くバトン……。あっち行けよ(やっぱり嫌い)。

これまで不調だったルーベンス3位☆

めっちゃ嬉しいさ♪
皇帝の後ろにHONDAの二台。スタート直後に襲いかかってくれ。

SAF1の二人は、いつも通り後ろにくっついてるなあ、と思いきや、

琢磨果敢にアタック!

一瞬アルバースを抜いたよ~~~
おかんは嬉しくって、また割烹着が涙でびしょびしょになっちゃうわ☆
次の目標は、ポイントGETの前に第一ピリオド突破だね。
少しずつでも、他のチームとのタイムが縮まってくるのが嬉しい。

今回の予選はうざいくらいにセナ、セナいっていた(^^;
でもね、“セナイズムの正統後継者”の名前をもらったのは、

ルーベンスなんだからね!!

キャッチコピーつけといて忘れるな。ちょっとくらい絡んでよ。
会見の時、ミハエルの両脇をHONDAの二人が固めてる図が面白かった。
HONDAが勝てば君が代?!前回同様期待しちゃうわ☆

ゆりんさんのお楽しみは、今夜23時50分から。
地上波オンリー……
Category : F1

お風呂に行ってきました

Posted by ゆりん on 22.2006 0 comments 0 trackback
20060422225734
再配達が来るのを忘れてお風呂に行ってしまった(^_^;)明日郵便局に行くか。

近くに大きな公園があって、八重桜やつつじが綺麗だった。花びらはここから来たのかな。
公園の横にあるクアハウスに行ってきた。今月の土曜日は、キャンペーンで入場料が安いのだ☆
ひとっ風呂浴びてから、酸素バー+ゲルマニウム温浴+遠赤ドームの三点セットにチャレンジ!
まずはアロマのいい香りがする酸素バーでリラックス。ゲルマニウム温浴で汗をかき、遠赤ドームでさらに汗だく!これだけで1キロ減りましたo(^-^)o(水飲んだら戻るけどね)
マッサージの代わりに、打たせ湯に打たれる。体が楽~~~

お風呂に入っては休憩を入れる。その時はもさもさ原稿タイム☆家にいる時より進むのはなぜだf^_^;
キャンペーンやるくらいだから、日曜日より空いていた。日曜なら込み合うテーブル席も今日はガラガラ。ずっとパソコンやってる人もいたし(クアハウスに何しにきたんだ?)。
疲れたらお湯に浸かって、速攻回復!進むはずだわ。
時間制限もなかったので(6時間過ぎると延長)、8時間だらだらしてました(^_^;)
Category : 携帯

成分解析 (BlogPet)

Posted by ゆりん on 22.2006 0 comments 0 trackback
こないだ、ゆりんが
昨日は風が強かったせいか、ベランダにはどこから来たのか桜の花びらでいっぱいだった。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
Category : 炸裂

桜吹雪の名残

Posted by ゆりん on 22.2006 0 comments 0 trackback
20060422100009
昨日は風が強かったせいか、ベランダにはどこから来たのか桜の花びらでいっぱいだった。
会社のそばの桜も舞っていたので、朝から桜吹雪にまみれてしまった。
さて、洗濯物干すか。お隣の洗濯物が出ていないのが、ちょっぴり不安。
まさか、雨?!
Category : 携帯

【D.Gray-man】もさもさ原稿中

Posted by ゆりん on 21.2006 0 comments 0 trackback
スパコミ合わせの新刊の表紙ができました。
データはターニャとカネコッチの力作(ゆりんさんはアナログオンリーなのだ)。
いつもありがとう。




あとは、本文?
もさもさ描いています。
ラビューですよー。

☆錬成~~~☆

本当の成分はうどんとプリンなの

Posted by ゆりん on 20.2006 0 comments 0 trackback
昨日は食べ物も薬も受けつけず、ぐったりしていた。
仕事を小人さんに託して帰ったくらいだもの!
(それでも残業(^^;)

朝ご飯はプリン。プリンだけでお腹一杯になっちゃった!でかプリンじゃないっすよ。
薬が飲めたからよかった。
なのに、痩せねー。

ノドの痛みがおさまってきた。次の診察の時、

胃カメラ下手ですね☆

って医者にいったら泣いちゃうかな。若造だし。
胃カメラ検査時に、胃に傷ついたり穴が開くことがままあるらしいが、そりゃ穴も開くだろうよ。
また胃カメラやる機会があったら、絶対先生替えてもらおう☆

★医者の指名は無料?★

成分解析

Posted by ゆりん on 19.2006 1 comments 0 trackback
成分解析やってみた。

ゆりんの成分解析結果 :

ゆりんの68%は記憶で出来ています。
ゆりんの26%はやらしさで出来ています。
ゆりんの5%は祝福で出来ています。
ゆりんの1%は花崗岩で出来ています。

木沙祐琳の成分解析結果 :

木沙祐琳の53%は汗と涙(化合物)で出来ています。
木沙祐琳の21%は鉛で出来ています。
木沙祐琳の16%は花崗岩で出来ています。
木沙祐琳の5%はカルシウムで出来ています。
木沙祐琳の3%はやらしさで出来ています。
木沙祐琳の2%は勢いで出来ています。

当たっているだけに文句はいえない(^^;
何も考えないで、勢いだけだもんなー。
お菓子と酒で出来ていると思ったよ。
とりあえず牛乳飲んどくか。
ちなみに本名でやると、

半分は時間で出来ています。
27%はマイナスイオンで出来ています。
14%は理論で出来ています。
5%は魔法で出来ています。
3%は着色料で出来ています。
1%は知恵で出来ています。

魔法使いになった気分。
Category : 徒然

新ダイエット

Posted by ゆりん on 18.2006 0 comments 0 trackback
今日もノドが痛いっす。
おぼろ豆腐梅昆布仕立てのスープがお気に入りです。
34kcalなんて最高だ!!
(でも痩せねー)

飲みこむ時が痛いので、流動食になっています(若造め)。
今日はコンビニで冷たいじゃがいもスープも買ったんだけど、おぼろ豆腐スープでお腹いっぱいになっちゃったよ(^^;
ダイエットしてる人みたいだけど、胃が痛いだけなんさ……ダイエットもしなくちゃいけないので一石二鳥?
胃が痛いダイエットでいいや(ヤな名前だ)。

ご飯を食べる意志はあるんだけど、お腹いっぱい食べると気持ち悪くなるので、ちょっとしか食べられない。
ちょっとしか食べられないから、甘い物でカロリー補充……痩せない原因はここか!

冷蔵庫で銀河高原ビールが待っているし、新入社員歓迎会はあるし、結婚式はあるし、飲み会目白押しなのだ☆
早く治さなきゃね。
目的が間違っているような……

目標体重は……

胃っ!!カメラ

Posted by ゆりん on 17.2006 5 comments 0 trackback
昨日の夜9時から飲まず食わずです。
最近食べなくてもあまり気にならなくなった。
自前の栄養背負ってるしな!
その割には痩せねー

宅急便出してゲスト原稿終了☆
そのまま病院へ行った。
ついにきちゃったよ、胃カメラが!!
会計に時間がかかるので、パパにきてもらった。
叔母の通院の日に当たったから、バッチリね。
パパに支払いを任せて、そのまま出勤する予定だ。
(ちなみにパパってだんなのパパですよ)

検査の前に、まずノドの麻酔。
シロップの薬飲んで、水飴みたいな薬を飲み込まないように3分ノドに浸す。これが中々きついっす(>_<)むせそうになるんだけど、ガマンしなくちゃいけないし。
最後に胃の動きを止める注射の3点セット。はひ~。
ここまででかなりぐったりしてきたさ(^^;

麻酔が効いたら本番!!
くわーっ胃カメラきたーーーっ
やっぱり担当の若造がやるのね(^^;めっちゃ不安……
あれれ?前にやったときはすなり入ったのに、中々カメラが入っていかない。どういうことだ?
何度やり直してもうまくいかず、後ろで見ていたベテラン先生にバトンタッチ☆

一発OK★

ってことは、若造が下手っぴだったってこと?

練習台かよ

麻酔が切れたらノドが痛いのなんのって(T0T)
何度もガツガツ当たったから痛くなっちゃったのね。
最初っからベテランがやってれば、こんなに痛い思いしなくて済んだもに~~~。
野菜ジュースがしみて痛かったのがショックだったわ(>_<)

胃カメラで見た感じでは、潰瘍もなく普通に胃炎だった。
(胃炎あるじゃん(^^;)
詳しい検査結果は連休明け。でかいとこは何やるのも時間がかかる。

日本の医療の未来のために、体を張って貢献しましたとさ☆
(金返せー)

【D.Gray-man】神田にくびったけ

Posted by ゆりん on 16.2006 0 comments 0 trackback
ただいまー。イベントから帰ってきました。
本日スペースにお越し頂いたみなさま、
どうもありがとうございました。

新刊なくてごめんなさい(>_<)
それなのに、差し入れ頂いたり、全部買いしてもらったり、
とっても嬉しかったです(^0^)/
「サイト見ました~」といわれるとなんだか照れちゃいます。
ありがたいことです。

お隣が憧れのサークルさんだったので、
緊張したけどお話ができてよかったです。
それだけで舞い上がって挙動不審でしたよ(^^;
ゆうこりん万歳!!

これでスパコミ入稿まで萌えが持つかな。
今度こそがんばります!!

その前に、明日胃カメラ……にゃふ~ん(>_<)

切符買いました

Posted by ゆりん on 16.2006 0 comments 0 trackback
ゴールデンウィークの切符が取れました。最終の新幹線が取れるかどうか心配だったけど、無事に取れました。ああ、よかった(^O^)

切符を買った時、駅員さんに確認されました。

「本当に同じ日でいいんですよね?」

いいんですよ、日帰りなので。八戸までだけど(^。^;)

往復7時間。何の本読もうかな。

9時前からパチンコ屋さんに4人並んでいました。寒いのにご苦労さまです。
イベントいってきます。

今日もゆりかもめ止まってます。
Category : 携帯

雨の日曜日

Posted by ゆりん on 16.2006 0 comments 0 trackback
洗濯物を取り込んでから寝ようと思ったら、すでに雨が降り始めていた。
あーもうやんなった!
イベントには何着ていこうか。荷物濡れないようにしなくちゃ。
すでにとほほな気分(-.-;)
Category : 携帯

「神田にくびったけ」敗北宣言

Posted by ゆりん on 16.2006 0 comments 0 trackback
……あきらめました。

本日新刊ありません。ごめんなさい(>_<)
今年になってから1冊も出していないので何とか出したかったんですが、力尽きました。明日胃カメラの身では無理もできません。ごめんなさい(T_T)
ずれ込んだ分、スパコミ新刊2冊予定しておりますので、よろしくお願いします。

イベントより先に、発行次第通販を行います。
スパコミにおいでにならない方は、こちらをご利用くださいませ。

本当にくびったけなんだけど、どうにもならなかったです。
まだまだ愛が足りません。
イベントで萌えを補充してがんばりたいと思います。



連休に従弟の結婚式があり、田舎に行くことになった。
今から切符がとれるのだろうか(^^;
往きは問題ないんだけど、帰りの最終の新幹線が取れなかったら厳しいなあ。
スパコミにぶつからなくてよかった(ひどい親戚でゴメンな)

大阪シティに申込しなくてよかった。
またキャンセルになるところだったわ(^^;
大阪は8月かなあ。年内に絶対参加したい!

☆魂の救済を☆


でえええええぇぇぇぇぇ!!!!!
今投稿しようとしたら、Dグレのテーマ消えてるよ!!!
どこいったの~~~復活させてええええぇぇぇ

あああ、あった、よかった。
投稿のしかたがわからなくてバタバタしてしまった(^^;

うさぎ公園

Posted by ゆりん on 15.2006 0 comments 0 trackback
20060415213332
いたのはパンダだった......
Category : 携帯

【鋼の錬金術師】ガンガン5月号ネタバレ☆それはせんせい~ (BlogPet)

Posted by ゆりん on 15.2006 0 comments 0 trackback
そういえば、ゆりんが
筆記がんばったので、ペーパーゴールド師ペーパードライバーみたいでイヤだなあ(^^;ゴールドが付くと、無能ってことか(爆)いやあ、こんなところに繋がりがあってビックリだ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

【鋼の錬金術師】ガンガン5月号ネタバレ☆それはせんせい~

Posted by ゆりん on 14.2006 0 comments 1 trackback
のっけからロイロイの過去ですよ!
ロイの錬金術の師匠登場。ホークアイって、

リザたんのパパ!!

リザたんは錬金術師の娘だったのか!!
娘に託した秘術って、背中の錬成陣のこと?

嫁入り前の娘に

なにしとるんじゃあああぁぁぁ!!


リザたんがキズモノに、よよよ……やったのはパパかよ。

ロイは錬金術の基礎しか教わってないということは、どうやって国家錬金術師の資格を取ったの?筆記がんばったので、

ペーパー錬金術師

ペーパードライバーみたいでイヤだなあ(^^;
ゴールドが付くと、無能ってことか(爆)

いやあ、こんなところに繋がりがあってビックリだ。そういえば

リザって呼んでるよ!こんなところにときめいてしまったわ、ドキドキ☆いつもホークアイ中尉だから、ファーストネーム呼ぶって新鮮だわ。

エドたちと違って、錬金術師の娘だからって錬金術使えるわけではなさそうだ。実は使えて、最後に大どんでん返し?ホムンクルスを焼き尽くすリザたん?!

かっこいいーーー!!!

今回は荒川先生2本立てで、読み応えがあったわ。ガンガンって他にパプアくんとヴァンパイア十字界しか読んでないです(^^;
あと面白いのは読者投稿頁……

☆上海へGO☆

Category : 鋼の錬金術師

ダイヤ乱れてます

Posted by ゆりん on 14.2006 2 comments 0 trackback
余裕を持って家を出たのに、全然電車が来なかったf^_^;時差出勤で遅刻なんてしゃれにならん!
朝方の車両故障の影響がまだ続いている。
途中から並走する電車も止まってるし、電車めちゃ混みじゃん。並走電車に合流する頃には運転再開。よかったあ。
いつもはガラガラの電車が、すし詰めとまでは行かないが、かなり混んでいる。並走電車が運転再開しなければ、すし詰めになっていたな。

と、途中で時間調整!ま、間に合うかなあ(-o-;)


追記
間に合いましたー、ああよかった。


Category : 携帯
HOME 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。