FC2ブログ

Posted by ゆりん on 09.2006 1 comments 0 trackback
太鼓の達人4曲やったら、手に豆ができた!
いや~ん☆


☆★追記★☆
太鼓の達人をやるときは、指輪はずさないとダメらしい(指輪してる指の下にできた)。駆け出しなので、まだまだ未熟者だわ。
ちっさいくせに痛いさ
Category : 炸裂

メイド床屋

Posted by ゆりん on 08.2006 0 comments 0 trackback
あるらしいですよ、奥様!
どこもメイドさんなのね。
そのうち美容院もメイドさんに……行きつけの美容院の担当さんは殿方なので勘弁してほしいです(^^;アシスタントの女子ならOKか。
Category : 徒然

三択

Posted by ゆりん on 07.2006 2 comments 0 trackback
だんなが床屋に行ってきた。出来あがりは、どうみても

どんぐりなんだけど?

ぷっと噴出すどころか、指差して大笑いしたわ!!
会社でも不評だったらしく、「カツラかぶれ」までいわれたらしい。売れないお笑い芸人にしか見えないもの。ちゃんとお金渡したのに、なんでケチって1000円床屋に行くんだよ~~~

日曜日の結婚式の時までにもう一度床屋に行くか、どんぐりのままか、バカ殿のヅラかぶるか、好きな髪形選んでくれ。

☆ポチッとな☆
Category : 徒然

雪やこんこん

Posted by ゆりん on 07.2006 0 comments 0 trackback

家を出る時は降っていなかったのに、会社の最寄駅に着いたらうっすら積もっていた(^^;いつ雪が降ったんですか?
雪の歩道橋は危険なのに~~~つるつる滑るっちゅーの!
明日は凍りそうでイヤな雰囲気。

日曜日頂いたお菓子の山は、会社でもふもふ食べています。
今日の朝ご飯は、アリカ姫お手製のガトーショコラ☆

まいう~~~

太ってもいいさ(かなりやけ(^^;)
Category : 徒然

【D.Gray-man】ネタバレ☆花のお江戸は八百八町

Posted by ゆりん on 06.2006 0 comments 0 trackback
銭が飛ぶ飛ぶ江戸の町♪
男だったらひとつに賭けるさ☆

リナリーが生きていることを信じて捜しに行くラビ。
1人で粋がってるけど、ミランダさんも仲間だから心配なんだよ。そんな青臭いラビッ子にもきゅん☆そして、

見つけたーーー!!!

とりあえずリナリーの無事が確認されて一安心。髪が短くなったって、生きていればすぐに伸びるさ☆

クロス師匠、AKUMAも改造しちゃうなんて凄すぎ!
ってことは、伯爵捕まえて改造しちゃえばいいんじゃないの?メイドさんに…ごふっ。
伯爵がメイド服着て「おかえりなさいませご主人様」っていったら、そりゃあ平和にもなるさ。
先にティッキー捕まえて味方にしちゃうっていうのもあり?!
新たな萌えが生まれそう☆

それにしても、江戸に到着するのを出迎えるのが、どうして姫じゃないの?団服に小袖引っ掛けて「遅せえっ!!」ってイライラしてるのは姫じゃないの?

姫ーーー!!!

とりあえず、叫んで見ました(>_<)

きっとクロス師匠は姫の実家に上がりこんで、そっくりなお姉さんに手を出しちゃったんだよ(あ~れ~ですね)。
次週、浮気がアニタさんにばれて怒涛の修羅場に突入?!(マジですかっ)

☆ポチッとな☆

おかえりなさいませ、お嬢さま

Posted by ゆりん on 05.2006 3 comments 0 trackback
って言われてきましたよ~~~

ついにメイド喫茶デビューですよ!!

デビューといっても、ゆりんさんがメイドになったわけではありませんよ、念の為。
最近秋葉原で見かける行列は、メイド喫茶に並んでるものが多い。パソコンショップのレジのお姉さんが、意味なくメイドだったりするんですもの。

面接が厳しいと評判なだけに、お持ち帰りしたくなる可愛いお嬢さんが多かった。
メイドさんにご奉仕してもらうため、飲食代とは別に

チャージをとられる。

ます、お冷が運ばれて注文。この後飲み会なので、軽めにデザートプレートを頼んだ。そのお冷を見て、

「ご主人さまにご奉仕するのにプラスチックのコップなわけ?」

お姉さま、ナイスツッコミです☆

飲み物が運ばれると、お砂糖を入れてくれる。こちらもご奉仕なのね。
ガムシロップ多めといったら、並々とガムシロップ入れてたよっ!!呆気にとられて誰もとめられなかった(^^;1センチくらい量増えてるよね。メイドさんはニッコリ笑顔で

「私もガムシロップ多い派なんです~~~

5個入れますから」

いや、聞いてないし。常識的に考えて、ガムシロップ多めといったってここまで入れないさ。
ソフトクリームの盛りつけも崩れていて、4個中成功しているのは1個だけ(^^;
味は、メイド喫茶の食べ物はおいしくないと聞いていたので、端から期待していなかった。予想通りだね。

メイドさんの衣装はたいへんかわいいのだけど、

とれかけのボタンが気になってしょうがなかったアルヨ。エプロンのシミも気になったアルヨ。リボンにアイロンかけようよ……つっこんだらキリがないっす(^^;身なりがきとんとしていないと、可愛さ半減だよ。

メイド喫茶ってこんな感じなのかな?
たまたま行ったとこがこんな感じなだけなのかな?

とりあえず体験できたので、気が済みました☆
ご飯が美味しいメイド喫茶なら、また行きたいかも。
Category : 徒然

イノセントハート

Posted by ゆりん on 05.2006 0 comments 0 trackback
本日スペースにお越し頂いたみなさま、どうもありがとうございました!
差し入れもたくさん頂きまして、本当にありがとうございました。お菓子に埋もれてホクホクです♪

今日は久々のTRC。プリキュア見てからのんびり行きました(30分で行けます)。
初めてお会いする予定の人が多くてウキウキです♪なのに準備はバタバタで、ペーパーの仕上げは赤野さんに手伝ってもらいました。赤野さん、ありがとう。
開場間近になっても着替えに行ったレイヤーちゃんたちが戻ってこなくて、ちょっと焦ったさ(^_^;)
びきにゃんプラチナさまペアが戻ってきたので、開場と同時にお買い物スタート!
オンリーに気合入れて新刊出しているところが多くてホクホク♪自分は落として申し訳ない(>_<)同盟のラビュアンソロが新刊でよい?
うちのスペースは神田さまで溢れているのをいいことに、ゆりんさんは遊びに行って帰ってきませんでした(^^;そのくせ早退ですよ。みんなありがとう。ゆっくりお話できないのが残念。
コスOKだったので、かっこいいレイヤーさんたちを見て目の保養をしておりました☆殿方のすっごいかっこいいコムイさんがいて、写真はいいから抱きつきたいといったら止められました(当然です)。テイクアウトしたかったさ☆
うちの神田さま’Sも中々楽しいことをやってくれました。神田さんが神田さんにポッキー食べさせたり(ラブラブポッキーはないの?)、小さい神田さんは御神輿されちゃったり、ラビににんじんクッキー食べさせたり、めっちゃ楽しかったですわ☆

今回訪ねてくれた方が多くて、本当にあり難かったです。
お隣のサークルさんにもご迷惑かけてしまったけど、お優しいいい方たちだったので助かりました。ありがとうございます。

昨日の望由隊長に引き続き、フーカ副隊長にもお会いできて嬉しかったです~~~。リクエストでメイドラビ描いてもらいました。もちろん攻めですよ、うふふ。

隣の隣のスペでは、赤野さんとモチヅキさんと直也さんがラビの新技で盛りあがっているし~~~

ピンクのふわふわって何事ですか?!


赤野さん!!


もう面白すぎるから~、そのネタ絶対描いてくださいねっ!!
千切っては投げ、千切っては投げですよ!!
笑いすぎて、また泣かされた(^^;3月も爆裂トークを楽しみにしてますよ~~~

ここで諸事情により、スペースを任せて早退。びきにゃん、きゃんきゃん、どうもありがとう。ラビとプラチナさまは潤いをありがとう。


その諸事情ってやつが行っても行かなくてもどちらでもいいんだけど、行きたいとかいいやがりやがって、イベント早退するはめになってむくれております。
神田明神に打ち合わせ。
この間の最終打ち合わせでよかったのにさー、ぶちぶち。
ちょうど結婚式やっていたので、参考にさせてもらった。いい天気でよかったね。あ~、あそこで写真撮るのね。
来週もお天気だといいなあ。


秋葉原で解散し、メイド喫茶で打ち上げ組と合流!!
メイド喫茶に行くので、だんなにさんざん自慢したら、「メイド床屋はないのか?」とのたまった。見たことないよ。ちゃんと床屋に行っといで。

メイド喫茶は何度か行く機会を逃し、ちゃんと行くのは初めて☆嬉しいなあ。
長蛇の列ってすごいね。隣でイベントもやっているし。
詳しくは別枠で。

メイド喫茶の後は、飲み会に連れてってもらいました。関係者じゃないのに混ざってすみません(^^;こちらもめっちゃ楽しかったですよ~~~話止まらず4時間!
ラビューの話もそのほかの話も尽きず。いろんな企画も出てきますしね。3月の新刊がんばりますよ!

遊び倒した一日でした。
みなさま、お疲れさまでした☆


☆★おまけ★☆
↓ペーパーに載せたSSです。

TRC

Posted by ゆりん on 05.2006 0 comments 0 trackback
もう今日になってしましました!!
Dグレオンリーは、久々のTRC。似てるけどミッキーさんはいませんよ(^^;
新刊コピーすら間に合いませんでした(>_<)
そのかわりSS付きペーパー配布します。

スペース№K43 「タンタカタン」

3月のシティは気合入れて新刊作りますですよ!


昨日は前日入りした望由隊長と綾貴お姉さまの3人で、エロ御殿三姉妹が揃いました。閉店近くまでゆっくり居させてくれたお店で、のんびりおしゃべりができてよかったです
続きはイベントでしゃべりまくりますよ


そういえば、封筒落とした方大丈夫だったのかなあ?

キャンペーン中ですよ!

Posted by ゆりん on 04.2006 0 comments 0 trackback
まだまだ続くダイエットキャンペーン。
今回はリンパマッサージのお試し第二弾。
インド5000年の歴史を受け継ぐ秘伝のマッサージ(マジっすか!)。オイルを塗りたくられて、うりゃーーー

あたたたたた

またまた膝裏が痛い(>_<)ついでに足の付け根も痛い(ToT)どうしようもないくらい全身凝っていて、リンパの流れが悪くてパンパン(^_^;)もはや食べないくらいじゃ痩せないさ☆ちゃんと体治さなんとなー。

ちなみに一回でウエスト―3センチ!!マジっすよ、奥さん!
お金かけるか時間かけるか、ううむ。

乗り換え中

Posted by ゆりん on 04.2006 0 comments 0 trackback
20060204140908
浜松町の彼氏は何気に衣装持ち☆
Category : 未分類

また (BlogPet)

Posted by ゆりん on 04.2006 0 comments 0 trackback
ほんとうは、ゆりんは
味はどうでも、1日中貧血したり、目が痒かったり、鼻垂れ小僧になったりするよりはよっほどましだ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。
Category : 炸裂

テスト

Posted by ゆりん on 03.2006 0 comments 0 trackback
20060204000317


Category : 炸裂

また

Posted by ゆりん on 02.2006 0 comments 0 trackback
駅に着いたら、ぴったり電車が止まりました。
勘弁してえ~~~
Category : 未分類

く~る~~きっとくる~~~

Posted by ゆりん on 02.2006 4 comments 0 trackback
そろそろ奴らがやってくる頃だ。

黄色のにくいやつ!!

今年は少ないっていったって、

飛んでるんだよ!!

ゼロじゃないんだ!!

へっくしょん!!!


赤パンダがだいぶ治ってきたのに、目に違う痒みが出てきたのは、奴らのせいだ。絶対そうだ。
というわけで、さっそく甜茶を買ってきた。昨年は毎日1杯ずつ飲んでたら、だいぶ症状が楽だった。会社に着いたら、まず朝のお茶はこれだ。味はどうでも、1日中くしゃみしたり、目が痒かったり、鼻垂れ小僧になったりするよりはよっほどましだ。

花粉症は辛いっす(>_<)

ぐらぐら

Posted by ゆりん on 01.2006 2 comments 1 trackback
地震があって電車が止まっちゃったよ~~~
お腹空いた(>_<)


☆追記☆
途中の駅で電車が止まり、併走する路線に乗り換えた。何とか行けるところまで行こう!
その先が振替輸送の私鉄がめちゃ混み!
構内のお店をブラブラしながら待っていると、ちょっと先の駅で折り返し運転開始!やったあ。最寄の駅まで辿り着ける~~~
通勤時間いつもの倍かかりました。ふー。

すぐに安全確認が取れないくらいの地震なんて、かなり揺れたのかな?
電車に乗っていたので全然わからなかった(^^;
ケガ人とかいないといいなあ。
Category : 徒然

イノセントハート

Posted by ゆりん on 01.2006 0 comments 0 trackback
1/29のコミックシティにて、イノセントハートの封筒を落とした方がいました。知人が届けたそうなので、お心当たりのある方はコミックシティ主催までお問い合わせください。
オンリー間もなくですよ~~

ようやくお品書きUP。
新刊出るのかにゃあ☆

寝る子は育った

Posted by ゆりん on 01.2006 0 comments 0 trackback
先週まで睡眠時間が2、3時間の日々が続いていたので(自業自得)、もう今日は寝る!やらなきゃいけないこといっぱいあるけど、仕事中眠くて意識が飛びそうになったんで、寝る!洗濯物濡れっぱなしだけど、寝る!

10時には寝るよい子の睡眠。それなのに、電気つけたりパソコンでゲームしたり、

うるさい!!

寝たり起きたりで、朝起きたら余計に疲れていた。とほほ……
ゆっくり寝たいさ。
「寝る子は育つ」の言葉通り、順調に育っている。ダイエットすればするほど体重が増えるのはなぜだ?


昨日は同じく超おねむさんがいて、こっくりどころかくかーっと寝ていた。
起こさないように、そーっと会議室に行き、打ち合わせしてそーっと帰ってきた。まだくかーっとしていたので、そーっとしておいた、部長を。お疲れなのね。(部長抜きで打ち合わせだよ)

今朝は、たっぷり安眠を貪った同期が時差出勤。
係長に「出て来たら、きゅーっとしていいよ」といわれたけど、

どこを?

マジンブーに首はない。

そんなある日。

☆ポチッとな☆

Category : 徒然
HOME 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary