FC2ブログ

【D.Gray-man】ラビュー☆カバー

Posted by ゆりん on 30.2005 0 comments 0 trackback
ジャンプレボリューション発売。おまけにオリジナルDグレカバーで

ラビューカバー

が付いてるの~~~。
背中合わせの二人が素敵☆
何かっていうと登場する姫さまが素敵。あとは本誌に登場するだけさ☆(そこが、もう!)
三つ巴?いいえ。あとは

模様です!!

ラビューカバーなんだってばさ。
あと何冊買おうかな♪
スポンサーサイト



【ハチクロ】最終回☆ネタバレ

Posted by ゆりん on 30.2005 10 comments 21 trackback
ついに最終回になってしまった。最終回だというのに、ほんの30分だけテレビが見たいというのに、

テレビ様、ご機嫌最悪

DVD全巻予約した私への嫌がらせかーーーー!!!!
オープニングが始まったのに、画面真っ暗でラジオドラマ状態です、とほほ(><)
それはそれで、いつもとは違う楽しみ方をするぜ、ベえべえ☆

竹本くんは突き当たり目指してひた走る。
ご飯を食べさせてくれたおばあちゃんとの、ほのぼのしたやり取りの後ろに流れるアコースティックギターの音色が心地よい。
画面が見えない分、音楽でお楽しみだ。
効果的に入る、「ドラマチック」のピアノ曲もいいね。

突き当たり目指して津軽海峡を越え、北海道に到達してしまった。フラッと家を出て2ヶ月。行きと同じ数だけのペダルをこいで、竹本くんは帰ってきた。すぐそばにある大切なものに気がつくための旅だったね。幸せはいつでもぴったり寄り添っているんだよ。

「俺はきみが好きだよ」

告白タイムで終わりっ?!
最後までドッキリさせられたよ。まあ、そのあとの原作もあまり進んでないしね。
告白タイムといえば、野宮さんの告白タイムもアニメで見たかったなあ。原作が進めば、いつかまた続きのアニメができるかな。

テレビ様のご機嫌が直りました。ラスト1分、ううう……。
スネオヘアーの「ワルツ」がめっちゃいい感じ☆




↑「D鋼」より、あゆ。
ハチクロコンテンツは来週オープンできるかな?
女の子描いてると、楽しくてしょうがない。

Category : ハチクロ

沸騰中

Posted by ゆりん on 30.2005 0 comments 0 trackback
熱いのでアイスを食べた。かといって熱が下がるわけでなし、うーん。
熱が出て、あとはお腹にきてます(><)
食べなくても体重が減るわけじゃなし……納得いかない。あんまり食べられなくて、無茶なダイエットしてるみたいなのにね。

背中が痛かったのは風邪のせいらしく、湿布貼りまくって意地で寝ていた。こう考えると、

眠れる森の美女って

すごい根性だな


目が覚めたときに、「背中痛え」とか100年の恋が冷めることはいわないのである。
女はがまん。
Category : 徒然

今日もお休み

Posted by ゆりん on 29.2005 4 comments 0 trackback
季節の変わり目、トップバッターで風邪引きました。熱が下がらないので、今日もお休みです。
昨日はお昼に家に帰ってから、記憶が1時間くらいしかありません。ずっと寝こけてたようです。寝すぎて体が痛いです。かといって頭がくらくらするので起きてられず、ううう、痛いよう。
せっかく時間があっても何もできず。やらなきゃいけないことは山のようにあるので、ゆっくり休めない。寝てるそばから、天気がいいから洗濯しなきゃとか、お皿洗わなきゃとか、ゴミ捨てなくちゃとか、原稿描かなくちゃとか…ごふっ。
かなり涼しくなってきたので、みなさまもくれぐれも風邪にはお気をつけてくださいませ。辛いです。

テレビさまのご機嫌悪し。お願いだからハチクロの最終回だけは見せて~~~。
Category : 徒然

早退

Posted by ゆりん on 28.2005 0 comments 0 trackback
気持ち悪くて、目が回って頭グラグラするので、帰ります。
Category : 未分類

【D.Gray-man】ネタバレ☆姫登場!!

Posted by ゆりん on 27.2005 2 comments 0 trackback
早売りジャンプを買って狂喜乱舞!!

姫2位

久々に登場はカラー扉。しかも着物!!出る度に美人度がUPしていって嬉しいわ!今週のWJは何冊買おうかしら。でも金曜日のラビューカバーもたくさんほしいし、どうしましょう☆
姫さま、ラビと競って2位。どうせならNARUTOみたいに主人公差し置いて1位なカカシ先生みたいに、1位だったらとよかったのに、ちっ。コンスタンスに登場していればそれもありえたかもしれないが、あまりにも出番が少なすぎる!!集合カラー扉やらカバーには登場しているから、これからも大いに登場するのだろうけど、最近めっきりご無沙汰である。

姫を出してぇぇぇ

姫人気が再確認されたので、すぐさま姫が登場すればあっという間に前半頁に戻れるさ☆(現状、あまりにも後ろすぎる><)
市場でも、出てこないのに何故2位なのかといわれた。それは

姫激LOVE人口が多いからさ☆

広告頁に小指の先程載っただけで狂喜乱舞しちゃう、姫にぞっこんな人数なのさ♪

他にはデイシャくん人気にビックリ!彼はいいキャラクターだったもの。もっと活躍してほしかったなあ。じゃあ、あたくしが!がんばろう。
スーちゃんがランキングに入っていてよかった☆ミニスカかぼちゃパンツのアイドルなので、当然っちゃ当然か。しかも、バクちゃんに勝ってるよ。バクちゃんはこれからアイドル街道まっしぐらだね!一歩間違えたら演歌の花道になっちゃうけど。がんばれ、ストーカー!


で、今週のWJ。
アメデオとジャギ登場。そうにしか見えない……。

ブラジルGP☆決まっちゃったさ

Posted by ゆりん on 26.2005 15 comments 21 trackback
1時50分に目覚ましが鳴った。その後だんなに叩き起こされる。
アメリカは時差がきついなあ。いつもは録画なので、生放送で見られる人が羨ましいけど、今日は関係ない。やらないことには見られないさあ。

3連休はめっちゃ忙しかったので、予選も見られなかったけど順番はどうなっているんだろう?
ポールポジションはアロンソ。イヤな位置だわ。そのまま行かれちゃったら面白くないじゃない。フロントローはモントーヤ。がんばってほしいわ。ライコネンは5番手?!琢磨はどこ!!ってビリっけつ!!うほー、どうなっちゃうのかしら?
それにしても、心配なのがお天気。雨が降りませんように。

スタート直後にピッツォニアとクルサードが

クラッシュ!!

ひえええええ~~~
ビックリしてちょっと目が覚めた。早くもセイフティーカー登場。
リ・スタートし、モントーヤがアロンソをかわした。そのまま行っちゃえ!
その後はピット作戦が明暗をわける。
ライコネンがアロンソの前にコース復帰。マクラーレン1-2体制で突っ走る。さすが、今年のマクラーレンは最速だ。
3番手にはアロンソが張り付いている。ライコネンが優勝したとしてもアロンソが3位になったら、その時点でチャンピオンが決定してしまう。

結果、1位モントーヤ、2位ライコネンのマクラーレン1-2フィニッシュ。3位にアロンソが入ったので、この時点で史上最年少チャンピオン決定。最速より最強の勝利だった。
ヨーロッパGPの痛手が、ここまで尾を引いたのかと思ったよライコネン。あそこで勝っていれば、決戦は鈴鹿だったのに~~~。マクラーレン後半は調子よかったので、来年はがんばってほしいわ。もう来年の話なんて、鬼が大笑いさ!

バリチェロ、バトンも順調にポイントを重ねる。琢磨は、一時6番手になるも、10位でとりあえず完走。来年はどうなっちゃうんだ、琢磨。


同じく来年どうなっちゃうんだ「ミナルディ」。ご存知の通りレッドブルに買収されてしまいました。特にミナルディのファンというわけではないけど、一F1ファンとして「ミナルディ」の名前が消えてしまうことに淋しさを覚えます。「Minardi」名称存続著名を世界規模で行っていますので、「ミナルディ」の名前を残したいと思う方は、ぜひご協力お願いします。

Sign here: http://www.forzaminardi.com/petition/petition.php
(署名先のリンクです)

私も署名してきました。

Category : F1

同人誌市場

Posted by ゆりん on 25.2005 0 comments 0 trackback

本日スペースにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました☆

明け方まで、無料配布本の原稿とペーパーを作っていた。完徹にならないように少し寝なきゃ!
トーン貼ってたらとまらなくなっちゃって、明るくなってから寝た。起きてたのに、F1の予選見損ねちゃった。琢磨はどうなったのかしらん。

朝起きてダッシュで用意して家を出た。いつもコピーするローソンのコピー機が

故障中!!

うわあああああぁぁぁぁぁ~~~~
あわてて別のコンビニへ。コピーのスピードが遅くてあせった。間に合うけど、色々準備があるのでギリギリになったら困るのよん。

電車に乗ったら貸し切り状態なのをいいいことに、ペーパー折々(^^;着いたらコピー誌製本しなきゃ!いつもバタバタだ~(でも治らない)

本日のイベントは、草加アコスホールで行われる「同人誌市場」。規模は小さいが、活気がある楽しいイベントなのだ。コスプレもOK。
アクセサリーチームと2スペースずつ取って、二手に分かれて販売。ともちゃんが欠席なので人数が少ないわ。今日のメンバーは、びきにゃん、かねこっち、浅瀬ちゃん。
浅瀬ちゃんに手伝ってもらって、ダッシュで製本。なんとか開場時間にかろうじて販売できる状態にもっていった。後はちまちま作業していこう。

今回の無料配布本は、「D鋼」第2弾。好きなものをなんでもまぜちゃって、描いてる人たちだけがめっちゃ楽しい無料配布本だ。前回は「鋼の錬金術師」と「D.Gray-man」だけだったけど、今回はさらに「ハチミツとクローバー」まで足して混ぜてしまった!あゆとはぐちゃんが描けてとっても楽しかった。無料配布やるときは、気軽に描きたい放題なので、描いててとっても楽しい♪トーン貼り始めたらとまらなくなっちゃったし(^^;楽しく作れるのはよいこっちゃ。(あとはギリギリじゃなきゃね)

スペースには、集まりまくったロイ4体とエド2体のポップを設置。エドはもう1体あったのに、忘れてきちゃった(^^;接着面が弱いのか、剥がれて落下することしばし。ヘタレなロイはエドに助けられていた。新手のナンパだわ。

そして、大人気だったのが、浅瀬ちゃんの試作品

にゃん手

めっちゃかわいい~~~猫耳しっぽの次はにゃん手よね!しかも

肉球つき

肉球ふにふにするとめっちゃ気持ちいい~~~。猫って、いつもこんな気持ちいい思いしてるのか、羨ましい。にゃんこの気持ちがよくわかるにゃん手は最高!さっそく黒をオーダーしちゃった。肉球はピンクで☆

市場はコスプレOKなので、レイヤーさんも多い。最近のアニメやらゲームとかよくわからないので、なんのコスなのかわからない人が多い。ごめんなさい、勉強不足だわ。最後までわからなかったのが、黒いワンピースに胸に白の百合をつけてカゴを持っていた女の子。何のコスだったのかしら?
お向かいのスペースのアンパンマンチームがすごい!僕の顔をお食べよ!ってやってくれたら、なおよし!!
一番目立っていたのがエリザベス。ほとんど着ぐるみで誰だかわからない状態。口からスケブが出てくるらしい(^^;

イベントの後は、いじりたりなかったキャンキャンと女子高生リナリーを拉致ってお好み焼き屋さんへ。この辺のお店はわからないので、大人しくキャンキャンについて行く。
お好み焼きももんじゃんも焼くわよ~まかせてね♪
途中門限のあるリナリーは早退。また遊んでね。
残るはキャンキャン(にやり)。4人がかりでいじり倒す。新しい六幻さんの技も覚えたし♪スカートをめくるのにちょうどよい(マジックハンドの要領ね)今日も抜刀させてもらいました。ああ、楽しい♪

デザートはキャンキャンお薦めのパフェの美味しいお店へ。シリアルで上げ底してなくて、中身がみっしり詰まっている大きなパフェらしい。そのでっかい
パフェやら紅茶ゼリーオレやらを頼んで、とりあえず

乾杯☆

パフェで乾杯する私たちって、テンションめっちゃ高っ!っつーかおかしいよ(^^;2軒合わせて5時間くらいしゃべってるってことは、相当ストレスたまってるらしいっす。

こういうことしてると、幅広い年齢層の方とお話できてとっても楽しいです。じゃないと、女子高生とお話する機会なんてないもの。小さい神田レイヤーさんは小学生だし。趣味があるっていいわあ☆


家に帰って、目覚まし掛けてバタンキュー☆
F1に備えて寝ます。
Category : 鋼の錬金術師

【D.Gray-man】ネタバレ予告

Posted by ゆりん on 24.2005 1 comments 0 trackback
本当に、今日程早売りジャンプを買ってよかったと思ったことはありません。
声を大にしていいます。

星野先生ありがとう(号泣)

ああ、これでしばらくがんばれそう……
とりあえず、明日のイベントの準備しよう。

寒天3分間クッキング♪

Posted by ゆりん on 24.2005 0 comments 0 trackback
おおざっぱの本領発揮!黒砂糖寒天を気合入れないで作ることにした。
ふたがある耐熱ガラスのボール使用。
粉寒天と黒砂糖を入れる。沸かしたばかりの熱湯を入れて、溶けるまでがしょがしょ混ぜる。少し冷めたらふたをして冷蔵庫に入れて冷やす。
鍋にいれて煮溶かすということもしなくなった。手軽にできなきゃ続かないもの。
楽して簡単ダイエット♪
増量キャンペーンは終了したから、次は減量キャンペーンを開始したいものだ。まだ始まらず(^^;

久々にコンブパックを作ったので、つるんつるんになった。シミもしわも、出来たら消せばいいのよん。おかげさまで年齢不詳。ふふふ…

COMICぷらねっと(追記あり)

Posted by ゆりん on 24.2005 0 comments 0 trackback
本日開催のCOMICぷらねっと さいたま10は、不参加とします。
理由は、問い合わせのメールの返事がこないからです。
チラシ配布協力をしてスペース代無料なのはいいんだけど、2スペースOKといわれたのに、実際きたのは1スペース分だけ。変更の理由はなにもなし。問い合わせの返事もなし。これじゃあ、ちょっと信用できません。
グッズチームと合同なので、2スペースの広さは確保したかった。無料分は1スペースだけとかいってくれたのならともかく、最初に確認したときに2スペースでも無料だといわれた。それだったら最初にいってくれればいいのでは?
対応が悪いと思われても仕方ありませんね。

まあ、1スペースはあるので、びきにゃんがアクセサリー屋さんを開いています。一緒に、神田さまがアクセを売っています。それはみたいかも!
起きられたら、様子見に行きます。お願い、寝かせて~~~。
Category : 鋼の錬金術師

ハチクロ☆DVD

Posted by ゆりん on 23.2005 0 comments 0 trackback
第2巻発売。初回限定ではぐノートがついてる~かわいい~~
発売日を忘れそう&初回限定が買えなかったらイヤなので、

全巻予約

しました。時折テレビさまがご機嫌斜めになって見られなくなったところもあるし、これでバッチリだわ。
思いおこせば、第1話も真っ暗な画面を30分見つめていたっけ。なにが悲しくてラジオドラマのテレビを見なくちゃいけないんだっつーの。

ご一緒に千秋さまデビューCDも買ってきた。間違い探し最高!

Category : ハチクロ

5分間

Posted by ゆりん on 23.2005 0 comments 0 trackback

ほんのちょっと買い物に行っただけなのに。
ほんのちょっとの雨だったのに。
洗濯物全滅。
コンビニに入る前に降っていなかった雨は、家に帰るほんのちょっとの間に降って止んだ。
もう、知らない。
Category : 徒然

【ハチクロ】ネタバレ☆まいう~~~

Posted by ゆりん on 23.2005 2 comments 8 trackback
お酒とハチクロ天秤にかけて、お酒捨てて帰ってきました。やっぱハチクロみたいもん。
それなのに、ああそれなのに、

後半テレビが映らなかった!!

最近調子よかったんで油断したーーー!!!テレビさま~お願いハチクロ見せて~~~(><)部屋がだいぶ片付いたんで、今度こそ買いにいけそう☆

今回のメインは竹本くん自分探し。壊れた自転車代を稼ぐために必死に働く。大工仕事の役には立たないが、三度の食事はバッチグー☆男は料理だよね!!いいお婿さんになれるよ、竹本くん。
実社会じゃ学校で習ったことは何の役にも立たない。身を持って経験中。本当にそうだよね。大学出たって英語なんかしゃべれないさ。建築科を出て資格は色々取れても、すぐさま大工になれるわけじゃない。

横断歩道の白い線と下が見える橋。恐怖心さえなければどこまでも渡っていける。前だけを真っ直ぐに見て、下に落っこちる可能性なんて考えずに進んでいく。竹本くんは、道の終わりに向かって再び自転車をこぎ始めた。

さて、今回は鉄人VS雪の女王第2ラウンド!
雪の女王は鉄人をいたく気に入ったご様子。真山の好きな人と話をするあゆは複雑。こんな素敵な人が相手だったら勝ち目はないなと思いつつ、あきらめきれないのが恋心。ダメだったら次行ってみよう!って簡単に割り切れないもの。せつないね、あゆ。アニメはせつないままで終わっちゃうのかな。連載が続いているのが救いだわ。
あゆが幸せになりますように☆とことん鉄人びいきです。

今日の名言
「100年の恋も冷める思いさせてあげれば」
美和子姐さん、素敵すぎます!!
Category : ハチクロ

三人揃って

Posted by ゆりん on 22.2005 0 comments 0 trackback

本日はとしちゃん仕事で残業。バイク便が原稿を持ってくるのが7時30分。下版が順調に終わっちゃったので、それ待ちなんだよね。
7時過ぎにとしちゃんから外線。バイク便まだこないよ。
「それで終わりならお好み焼き屋さんに集合」
きゃっほ~い!!原稿回したら行くよん。
先にお店に行ってるおとうさんは飲んでるらしい。

会社を出る時に、としちゃんに電話。今日はもんじゃがいいな♪下版があると思って気合入れて夜食食べちゃったんだもの。
お店に着いた頃にはもんじゃの準備がしてあった。もんじゃしかいってないのに、明太チーズもんじゃが出てくるところはさすがだ。(いつも頼んでるからね)
ビール飲みつつ、おとうさんに会社辞めたいと相談。私は見るからに疲れていてヨレヨレらしい。(今日は寝てないし)いきなり辞表出す前に、部長に相談したほうがいいのかな。
おかみさんととしちゃんと編物談義で盛り上がる。なぜにそんなに器用なのか、としちゃん。料理もめちゃめちゃうまいし。(スキーに行くときはお弁当作ってくれる)
そして、琢磨の行く末を語り合う。来年どうするんだよ、琢磨ーー!!としちゃんは毎年鈴鹿に行っている。お土産はいつも赤福。今年も楽しみしてるよ。

駆けつけ3杯追いついて、出来上がったところで2軒目はパチンコ☆いつものコースだ。
パチンコ屋さんに入ったら、スーさんに会った。私より早く会社出たはずだから、ずっといたのかな?お薦め台は教えてくれない。ケチー!

としちゃんに3000円のカードもらって、北斗の拳勝負だーーー!!!
全然大きいリーチがかからない。カード追加しても全然ダメ。最後の500円を残しておとうさんの隣に移動。おとうさんも出てない。吉田拓郎の夏休みを打つ。気ががさっがさっと揺れて、葉っぱが舞い落ち、麦わら帽子も飛んでいった。リーチかかって、

キターーーー!!!!

玉がちょっとしか残ってなかったので、おとうさんの玉をちょびっともらった。隣にいてくれてよかった。うほー、確変!!これで元がとれる~~~。
「なんで俺の隣にくると出るんだ~~~」
おとうさんがぼやく。先日はとしちゃんが隣で出したらしい。そういうもんさ♪
そうこうしているうちにおとうさんも単発で当たる。逆隣のお兄さんもかなりやられてると教えてくれた。隣に座った人がいきなりじゃんじゃん出しちゃって、さぞくやしかろう。ようやく2回出すと帰っていった。

2回目は通常モードで当たったのに、途中で確変に変わった。やったあ!
3回目は結婚しようよリーチ(^^;すごいリーチ名だけど、ばっちり当たる。「僕の髪が~肩まで伸びて~」って男の子の髪がぐんぐん伸びて教会に行くんだよ。面白い!
4回出たところでメンコ勝負に負ける。残念。
おとうさんが当たってるので続けてやっていた。としちゃんも出たみたいだ。
時短が終わり、箱半分呑まれたところで単発がきた。最後のメンコ勝負で

確変GET!!

あとは時間との戦い。もうすぐ

閉店時間
なのさ☆

おとうさんはちょうど打ち終わったけど、私のほうはこなかったので、久々に確変途中で止められた。合計6箱。確変とめられて調整されるって気分いいわあ☆明日はこの台が出ますよ~。
3人揃って出るって初めてだよね。何人かで行くときは、全員で出ることってまずないもの。気分がよくなったおっさんた達は次のお店へ。私はハチクロ見るから帰るよ。


なんでこんなにラッキーなのか。考えられることは

そうじしたからか?!

風水の基本は部屋のそうじから、BY Dr.コパ(尊敬している)なのか?!西に黄色だよ、美和子さん!

千鳥足でごきげん~♪

Category : 徒然

今日は雨

Posted by ゆりん on 22.2005 0 comments 0 trackback
いや、嵐になるかもしれない。なぜって、私が

そうじしたから!!

残業してくたくたで、ご飯も食べずにお風呂にはいって寝ようと思った矢先に、

「本片付けるから」

私の物にさわるなーーーー!!!!
部屋ぐっちゃぐっちゃで片付けたくなるのもものすごくわかるが、そんな時間あったら寝るわ!こちとら何かをするためには、睡眠時間削んなきゃなんにもできないのよ!部屋は散らかってても死なないけど、寝なきゃ死ぬわっ!!死ねってことか!!
燃えないゴミ捨てなかったくせに、片付けるとかいってんじゃないわっ!!
自分はにーと状態のくせに、仕事して家事やって寝る時間のない奥様にそういうこというか!

片付けてやらあ!!

午後10時。ビール片手に片付け開始。
在庫はちゃんと箱にまとめて、戦利品も整理。いらないものが次から次へと出てきて、ゴミ袋はあっという間に満杯。すげえ、夢の島だよ、うち!
ついでにお洗濯をやり直し。干さないんなら洗うなよ。二度手間だ。ちっ。

午前3時に一旦終了。
ケモノ道から、人の道に昇格。本の山を飛び越えなくても歩けるようになった。テーブルが白かったことも発見!

人に難癖つけた野郎は、ずっとマンガを読みながらゴロゴロ。エラそうなこといいたかったら、仕事に行きやがれ。

あんまり寝てないんで、ゆりんさんは本日使い物になりません。
下版があるから残業さ。やってらんない。
Category : 炸裂

祝☆10000HIT弐

Posted by ゆりん on 21.2005 3 comments 3 trackback
当ブログにたくさんの方が訪れてくださいました。本当にありがとうございます(^0^)/
元々サイトの日記としてスタートしました。更新の少ないサイトなので、日記よりはブログ独特の要素の方が強くなってきました。サイトから日記頁としてご覧になった方は、注意事項が記載されておりますのでネタバレ等おわかりだと思いますが、ブログたけご覧になっているの方にはそういった説明が一切なく、いささか不親切な状態になっております。こちらは早急に改善する予定です。

基本的には日記なので、日々の出来事や思ったことを綴っています。また、いやな目にあったら叫んでストレス解消をしています(^^;(それが一番多いです)
好きなものはなんでも取り上げるので、サイトの日記頁から入ってF1の話で盛りあがっているのを見ると、かなり驚かれるようです。サイトのほうにコンテンツはありませんもので。
他には飲んだくれてギャンブルやっているとか、青少年にはよくない話題が多いです(^^;すみません;;ブログだけ18禁にしようかとたまに思います。

ブログを見にきてくれる方で、多いキーワードが「ハチクロ」「F1」「寒天ダイエット」です。一方、サイトのメインは「鋼の錬金術師」と「D.Gray-man」……全然違いますね(^^;「ハチクロ」はサイトのほうにもコンテンツを作ることにしましたので、ただいま準備中です。(来月オープン予定)

今まで日記は三日坊主以外やったことがありませんでした。毎日ちょっとずつやるというのは、大の苦手です。その私が、時折インチキも混ぜながらなんとか続けております。コメントや拍手をもらったり、TB貼ってもらったりして、みなさまの協力なくしては続いていなかったと思います。どうもありがとうございました。これからも、インチキ後出し日記を交えつつ、日々思うままに綴っていこうと思いますので、よろしくお願いします。

あとよく聞かれるのは、日記面白いけど本当に事実なのか?ということです。それはまぎれもなく

事実です!!!

毎日毎日次から次へと事件が起こります!!捏造して書くくらいなら、それをネタに小説でも書いていますよ。日々起こったことを書くのが日記なので、本当に色々起こっています。書くことに困らないくらい色々なことが起こるので、嵐を呼びこむ女かもしれませんね、ふふふ。好きなものがたくさんあるので、順番に書いていけば書くことに困らないということもあるかもしれませんね。
何の話題が出てくるかわからないので、わかる話題だけついてきてください。たぶん、全ての話題についてこれる人はいないんじゃないかと思います(^^;マンガが好きで、F1が好きで、歴史が好きで、にゃんこが好きで、観劇(宝塚・ミュージカル・バレエ)が好きで、お酒が大好きでダイエットに失敗しまくる、ロックンロールなバンドギャルですよ!!全部ぴったしカンカンで合う人がいたら、ぜひお友達になってください!!(マジで)


それでは10000HIT記念に、ながのさまから回ってきた【コミックバトン】いってみま~す(^0^)/


【コミックバトン】

1・本棚に入っている漫画単行本の冊数
今手元にあるのは300冊くらいかなあ。実家には軽く1000冊くらいはあると思う。売って減らしても、また読みたくなって買ってしまうので、とっても不経済です(^^;昔持っていて処分してしまったものが文庫で出てると、つい買ってしまいます。文庫戦略に踊らされています。

2・今面白い漫画
☆鋼の錬金術師
久々にめっちゃ面白いと夢中になったマンガです。予測がつかない展開に、毎回ドッキドキです。眠れる同人魂が呼び起こされてしまいました(^^;アニメ第1話をみて「本作る」と宣言しました。この作品に出会っていなかったら、本格的に同人活動を再開することもなかったし、サイトを作ろうなどと思うこともなかったです。いろんな面で影響力大です。もちろんガンガン買うようになりましたよ、ええ。

☆D.Gray-man
初めは敵がAKUMAなんて安直だと思ったんだけど、神田さん登場で眠れる腐女子魂が呼び起こされてしまいました(^^;ゾッコンLOVEですわ。10数年振りにジャンプを、しかも早売りジャンプを買うようになってしまいました。

☆ハチミツとクローバー
めっちゃ甘くて、めっちゃ切ないです。最初は絵があまり好きじゃないかなと思ってけど、読み始めたら止まらなくなりました。絵がどうのとか気にならないくらい惹きこまれました。かかとおとしで登場の山田さん最高!

3・最後に買った漫画
のだめカンタービレ 13巻 
電車の中で読んだら危険☆

4・よく読む、または特別な漫画5冊
☆はみだしっ子
バイブル。それでわかってくれるよね。

☆ベルサイユのばら
基本。初めて買ったマンガです。

☆アラベスク
山岸涼子作品は怖い話が多いので、この話も怖い話だと思って長年読めなかった。読んでみたらバレエマンガで、読み終わる頃には将来の夢はバレリーナになっていた(^^;バレエの神様が降りて来て、以後バレエ好きとなる。現在『ダ・ヴィンチ』で連載中の「舞姫テレプシコーラ」もバレエマンガで面白い。

☆スーパータムタム
OL心がわかる一冊。仕事が辛いときに、よく読んで泣いていた。小池田マヤ作品は全般的に好き。

☆ファントム無頼
パロディを始めたきっかけのマンガ。この頃は新谷作品にどっぷり浸ていた。神田の相手がタレ目さんなのは、世の常。

今面白いマンガと重複しないようにしたら、見事に古めものが揃ってしまいました。どれも思い入れのあるマンガです。

5・バトンを渡す5名
びきにゃん、ふうさん、まつきょん、ヤマトさん、SIONさん
よろしく(^0^)/

Category : 徒然

祝☆10000HIT

Posted by ゆりん on 20.2005 5 comments 0 trackback
……自爆
Category : 未分類

本日のお仕事

Posted by ゆりん on 19.2005 2 comments 0 trackback

今日のお料理、ラオウのラ王を作った。以上お終い。最近、料理といえば、これしか作ってない気がする(^^;
お洗濯は2回した。私エライ!!

私の日記には、よくお洗濯はしてるけど、お掃除をした記述がないと指摘された。

しないものは書けんさ!!

お掃除?お片付け?何それ?そんな言葉知らないから!!意味わかんないし!!私の辞書には載ってないのよ!!
お互いにできないことを助けあうのが夫婦だよね、だんな。だんなは家事全部できる。やばっ!!
ゆりんさんが散らかし放題にして、耐え切れなくなっただんなが片付けていくのである。
だんなー、Dグレの1巻とハチクロの3巻どこー。

もうすぐブログが10000HIT!すげぇ☆
Category : 徒然

【D.Gray-man】ネタバレ☆ウサギりんご

Posted by ゆりん on 19.2005 0 comments 0 trackback
左腕を元に戻そうと、発動を繰り返すアレン。
そのアレンにぶつかり、極秘ファイルを落としてしまうバクちゃん。中にはリナリーの写真がびっしりって、

ロリコン全開!!

じんましんまで出して寝込んじゃって、もう。そして、病人にはウサギりんごさ!その剥き方じゃウサギにならないよ、ウォンちゃん!
寝てる時も帽子を取らないバクちゃんって、やっぱりハ……げふげふ。

フォーちゃんが番人なのは、扉の世界の守り神だからか。あのフォーちゃんの容姿からすると、曽祖父の代からロリコンの血が脈々と受け継がれているのか、バクちゃん。遺伝じゃしゃあないな。

そんなことより

125頁に

姫さまがーーー!!!


ますます美人度UP!きゃっほーいっ!!
ラビもかっこいい!!!
ラビュー背中合わせのラブラブカバーにしか見えないわ。
買わなくっちゃ、予約しなくっちゃ!何冊買えばいいかしら?
久々にNEW姫様を見れたので、テンションめっちゃ高っ!!舞い上がってガンダーラまで行っちゃいそうだわ、うほー。

ハボフェス

Posted by ゆりん on 18.2005 2 comments 0 trackback
ヤマトさんがサークル参加するので、売り子しにいってきた。ほとんど、押しかけお手伝い(^^;遠方の人とは中々会えないので、会える時はとっても嬉しい(^0^)/
「B型本」まで置いてもらって、お世話になりっぱなし~~~どうもありがとうございました☆

イベントは、こじんまりしていたけど活気があって、一般の方も多かった。入れ替え制になっていて、ビックリ。ハボ、大人気じゃん。

ヤマトさんとは、メールのやり取りだけなので、実際にお会いするのは初めて。大きな玉ねぎの下にきちゃった気分である。ドッキドキ☆
イベント中は、一人占めしてずっとしゃべりまくってたvvv
うちと違って中々忙しいサークルさんなので、お客さんがたくさんくる~~~。一人でお留守番しているときにも、応援メッセージいただいたり(^^;(ごめんなさい、ヤマトさんじゃないです。でもちゃんと伝えましたよ)たまにお手伝いに行くのもいいもんすね。

イベント後は大江戸線で汐留に行った。辻利の行列がパワーアップしていたので、向いの藪そばに行った。お蕎麦はせいろで天ぷら付きだよね♪(姫仕様)デザートに辻利のソフトクリームでも、と思ったら、こちらも長蛇の列(^^;混みすぎだよ。列に並ぶのは、大手サークルだけで十分だ!

ヤマトさんとは一日しゃべっていたのに、しゃべりたりないわ。鉄板の私の肩を揉んでくれたので、ホレちゃいました☆お嫁にきてもらうほかありません。当方お洗濯はできますが、そうじができません。かなりできません!!よろしく~

ヤマトさんと別れた後は、時間が早かったのでユザワヤに行った。買おうと思っていた画材が、

廃番!!

がしょーん!!めっちゃショック!!
昨日から文房具品に恵まれていない(;;)

それ以外のペンやら紙やら、いつ使うかわからないパンチを購入。
スケッチブックを買ったので、カラーの練習でもしてみるか(いつも人任せだから)。

その前にお昼寝☆
(もう夜ですよーーー)
Category : 鋼の錬金術師

たまにはお手入れ

Posted by ゆりん on 17.2005 0 comments 0 trackback

ずいぶん自分のお手入れをさぼってヨレヨレになってしまったので、ようやく美容院に行った。予約ブッチしまくりで、行くのは半年ぶりくらい?そりゃ、荒れ放題になる訳だ。電話したら夕方OKだったので、行くことにした。じゃないと、いつ行けるかわからない。かねこっちの約束はブッチ。ごめんね(^^;

予約時間より早くついたので、伊東屋に寄った。この間来た時のノートはまだあるかしら?
……なかった。手触りがめちゃめちゃいい、きれいなロイヤルブルーのノートは売れてしまった。前回見た時に買っておけばよかったな。でもちょっとお値段が、う~ん。
恋するノートブックはいま何処。

黄昏時に、信号の灯りが戻ってきた。銀座の歩行者天国ももうすぐお終い。
時間なので、美容院に向かった。

担当の美容師さんが、近所にできた別店舗に異動したので、一緒に移動した。移動して初めて行くので、ちょっぴりドキドキ☆
前のお店はデパートの一角だったけど、今度のお店はワンフロア美容院。広くてきれいでビックリ!なぜかアジアンテイストで、レストランみたいだよ。

久々に会った担当さんは、髪の毛が黒くなっていて感じが違う。お店変わると色々あるらしい。
あんまり来なかったので、他所に行ったと思われてたらしい。いえいえ、ご覧の通り荒れ放題ですわ。
「伸び放題って感じですね(^^;」
ええ、なんとかしてくださいな。傷んでるところは切ってもらって、カラー&トリートメント。前髪もすっかり伸びちゃって、前髪の残骸とかいわれちゃうし。その通りさ!カラーは、いつも会社に行くことに気を使って「明るくないほうがいいですか?」と聞かれるが、

「オレンジで明るく」

派手にいきましょう!どんなに赤くしても、髪染めたねって聞かれる時は黒くしたときだけだもん。元があまり黒くないから、髪が伸びてもあまりプリンにならないし。ちなみにパーマをかけたねっていわれた時は、ストレートにした時だけだった。一応純日本産です(^^;

またまたビックリしたのが、カラーリングして待ってる間に、お茶かアイスのサービスがあった!そういえば、ふうさんがアイス食べたっていってたのは(同じ美容院なの)、このことか。ローズヒップティーをもらった。待ってる間に、お茶のみながら雑誌見放題っていいわあ。

最後の仕上げがまたまたビックリ!しぶとく残ってるパーマがきれいにでるようにセットしてくれた。髪の毛をくるくる巻きながらブローするの。気分は

巻き毛はこうやって整えるんだよ、

アリアンロッド


って感じですか~。
なにがすごいって

縦ロール
になってるの!!

荒れ放題の髪も、職人にかかったら縦ロールでビックリさ。ちゃんとお手入れしないとダメっすね。
Category : 徒然

ぐはっ

Posted by ゆりん on 17.2005 0 comments 0 trackback

今日はいつもも膝の病院。
運動して筋肉つけなさいといつもいわれるんだけど、それよりも決定的なことをいわれてしまった。
「膝の負担を減らすために

体重を減らしましょう

ついに医者からダイエット勧告!痩せますよ、がんばりますよ!
ダイエットする度に体重が増えていくのはなぜだろう……

 【ハチミツとクローバー】ネタバレ☆鉄人VS雪の女王

Posted by ゆりん on 16.2005 9 comments 12 trackback
深夜アニメは見るのが辛い。だって、眠いんだもん。ビデオ撮ればいいんだけど、早く見たいしなあ。気合でがんばるさ♪

ついにきましたよ!鉄人と雪の女王の直接対決が!!
対決を見守る美和子姐さんはドッキドキさあ!あの姐さんがオロオロしているの~かわいい~。
対決は静かに静かに行われた。美女に囲まれてリーダーが大はしゃぎ☆ブリザードが吹き荒れる中を、和ませるんだリーダー!!

『真山が一緒じゃなくてよかった……』

あゆのせつないつぶやき。好きな人が他の女性と一緒にいるのを見るのって辛いよね。見てるこっちまで心が痛くなってくるよ。泣きたくなってくるさ。
それなのに、あゆは必至でお話したり、靴を直してあげたりして、けなげだわ(ホロリ)。美和子姐さんじゃないけど、

なんでいないんだ野宮さん!

あゆが、あゆが、あーーー。

あゆと理花さんは対象的である。元気一杯☆鉄人のあゆと、美人だけど儚げで消えそうな理花さん。そして、男はか弱そうな女性を支えたくなる。

真山のバカーーー!!!

野宮さんも鳥取で地団駄踏んでる場合じゃないぞ!!あゆ~、元気出して☆
羽海野ポエム、「雨に濡れた花みたい」っていう表現が素敵だ。

竹本くんの自分探しは、仙台に到着。
途中でご飯をくれたおばあちゃんは、アニメになってもかわいかった☆
お腹が空いて、白にゃんことお話をする竹本くん。

あぶないからーー

自転車代を稼ぐためにお寺修理のバイトを始める。こんな世知辛い世の中で、あっさり仕事を手伝わせてくれるいい人たちに巡り合ってよかったね。ふつう怪しまれるよ。まあ、睨んでるやつもいるが(^^;
早く自分の欠片が見つかるといいね☆はぐも待ってるよ。


ゲーセンでウミノクマGETしました!!




家と駅の間にあるゲーセンで、通る度にチャレンジしていた。ついにGETできましたのよ、おほほほほほほほ。

と・こ・ろ・が

かねこっちに撮影してもらうため会社に持ってきて(デジカメ付き携帯がほしい)、ふとタグをみたら

定価1470円

なにこれ?ゲーセン用の景品じゃなくて売ってるの?!
これ1個取るために、トータルで定価の3倍は使っ……げほげほ。

私の分は特別製さっ!!定価5000円に書き直してやる!キーッ!!

ハチクロは、アニメが終わったら来年は映画化決定(実写だけど)。まだまだブームは続きそう。

あー、山田さんの本が作りたい☆
Category : ハチクロ

【のだめカンタービレ】13巻発売☆ネタバレ

Posted by ゆりん on 15.2005 0 comments 0 trackback
ギャグはそれなりに面白いんだけど、前半にくらべたらパワーダウンしてるなあ。もっとのだめが変態チックじゃないと物足りない。千秋さまの「オレ様」度も、のだめに負けてちゃダメじゃない!のだめに振られて、やり直そうってなんなんだ、オレ様!!パリに行ってから、かなりお疲れのご様子(><)
もっとのだめにはハチャメチャな行動してほしいな。ロバの獅子舞なんてグーだ。そういえば、のだめがむきーっていうのが減ったような……だから物足りないのかな。
孫Ruiちゃんが、これからなにかやらかしてくれそうで、期待大。

来週は、ついに千秋真一様指揮による、ライジングスター☆オーケストラのCDが発売になる。間違いさがし付き♪面白そうだ。一応クラシック?

しおりは千秋さまでした☆

着メロ

Posted by ゆりん on 14.2005 0 comments 0 trackback
会社の内線が壊れたので、新しい内線をもらった。
前のものより機能がよく、着メロも何種類か入っている。うはー、楽しそう♪
さっそく着信音を「美しく青きドナウ」にした。

ん~ちゃ~~ちゃっちゃ~~

反応できねえ!!

鳴ってるのに気がつかない&イライラする。
普通にピロピロ鳴る音に変えた。普通が一番さ☆
Category : 徒然

【鋼の錬金術師】ガンガン10月号ネタバレ☆エルリックテレパシー

Posted by ゆりん on 13.2005 6 comments 1 trackback
ついにやってしまった!!

ガンガンの発売日忘れた!!

ガンガンが12日発売っていうことも忘れた!!っていうか、月曜日が12日だっていうこともわからなかった!!うがあーー!!
ごめんよ、増田……愛が足りないなあ(^^;

先が全く読めない怒涛の展開!
お父様って、ホムンクルスだけじゃなくて

扉の向こうも作っちゃったの?!

何者だよ、お父様!でも、真理くんがいないから、まだまだだね!
エドとシンは扉の向こう(仮)でさ迷い、一緒に飲まれちゃったエンヴィーと対決する。エンヴィーの正体は竜じゃなかったのね(^^;あんなに人がへばりついてると思わなかったわ。お父様は巨大なキメラを作ろうとしたのかしら。
本物の扉の向こうは真理くんと等価交換すれば帰ってこれるけど、(仮)はただいま工事中で出口は作られておりません、って

うおおおおおぉぉぉぉぉ

エドーーーーー!!!!!


噂話をしにいったロイの姿はなし。ひたすら待つホークアイ中尉。次号まで1ヵ月ドキドキもんだ☆

パンダをさがしにいったスーちゃんがかわいい♪
Category : 鋼の錬金術師

【D.Gray-man】ネタバレ☆アレン、青年の主張

Posted by ゆりん on 13.2005 0 comments 0 trackback
毎週毎週いっているが、今週もしつこくいう。

姫がいない

もうそろそろ出してくれてもいいんじゃない?毎週半分あきらめつつ、早売りジャンプを買っている、とほほ。

姫に会えなくて辛いのは、私だけじゃないさ。そうだろう、アレン。
たとえ黒髪メガネッ子がポッとなってくれたって、

どうして神田じゃ

ないんだあああぁぁぁぁぁ

ちっ


アレンよ、その通りだ!!ブラックアレン様の心の声が聞こえるわ。
そして、イノセンスを元通りにするんだ。その暁には、

神田をお姫様抱っこ☆するんだ!!

がんばれ、ブラックアレン様!!(応援はブラック限定?)
先週のWJで、一緒に戦う仲間がラビとリナリーだけだったのは、神田は

恋人だと思っているからさ☆
アレンさま、最後に一言どうぞ!

神田が足りない!!!

以上、アジア支部庁舎屋上(地下だっちゅーの)より、妄想を交えつつ「アレン、青年の主張」をお送りしました。また来週~(^0^)/~


オンリーで買った唯一の本がアレ神だったからだろうか、なんか「アレンの主張」というよりは、「アレ神の主張」になってしまった。もうこの際カップリングなんでもいいから、たくさん姫がみたいです。姫不足でカラカラに干上がったダムみたいっす。ダムをダメって打ってるあたりが、かなりダメダメのようだ(^^;
WJに出さえしてくれれば、0%が一気に120%までいくのに~(それじゃ、氾濫しちゃいます)。氾濫といえば、先の台風で神田川が氾濫して、

神田反乱

とナチュラルに変換されていた(^^;「かんだ」とか「ゆう」とか付くものを見ると大変なことになっちまいます、本当にもう。

バクちゃん、やっぱりオレ様が出てきた。そうだよな!それでこそバクちゃんさ!!
先週はかっこよかったのに、今週も扉できめてるのに、やっぱりお笑いキャラなのね。小説版の彼が帰ってきてくれたわ~、うっとり☆
フォーちゃんはアジア支部の番人というから、ふつうの女の子じゃなさそうだ。バクちゃんボコッた挙句に無視して話すすめるし。強い女の子は大好きだ☆

相変わらず姫がいなくて淋しいけど、バクちゃんが楽しませてくれそうだ☆
そういえば、江戸に向かったチームはどうなったんだろう?

ベルギーGP★どんがらがっしゃん

Posted by ゆりん on 12.2005 9 comments 18 trackback
予選が見れなかったので、スタート順位だけ確認した。
マクラーレンの1-2スタートか。このまま行った行ったで逃げ切ることができるのか?ミハイルの前にラルフがいるし、今週も面白くなりそうだ。

選挙特番のため、放送は2時50分から。地上波オンリーには地獄の放送時間だ(><)一回寝て、夜更かししてゲームをやっているだんなに起こしてもらった。ううん、眠い(^^;

心配なのはお天気。雨の日は、仕様と作戦で明暗を分けてしまう。

前回の全車完走とはうってかわって、

クラッシュ三昧!!

うほー、どういうことだーーーー!!!

まず、今週のエンジン交換降格フィジケラがクラッシュ!!物凄い勢いで追い上げていたのに残念。“最強のルノー”もクラッシュしたら手も足も出ない。セイフティーカーが導入される。
セイフティーカーがピットに戻った直後に、

琢磨が

シューマッハに

突っ込んだ!!!


なにやってんだ、琢磨あああああぁぁぁぁぁ!!!!!
落ちつけーーーーー!!!!!
焦って突っ込んでいく琢磨を見るためにこんな時間に起きてるんじゃないわっ!!
そりゃ、シューマッハも叩きたくなるさ。

もう寝ていい?

集中力が途切れて、ここから夢うつつでやんす(^^;

マクラーレンのワン・ツーでそのまま行くかと思いきや、

モントーヤ接触!!

モントーヤがリタイアしてしまったので、アロンソに2位になってしまった!!ライコネンは優勝するものの、チャンピオン争いの部が悪くなってしまった。バトンもなんか表彰台に乗っかってるし。

琢磨は次回10番手降格が決定。HONDAにくるバリチェロは、きっちりポイント取ってるよ。

琢磨ピーンチ!!

Category : F1

イベント大奮闘!

Posted by ゆりん on 11.2005 0 comments 0 trackback
当日スペースにお越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!

今日はイベント3箇所参加なので、手分けしてイベント参加です。
私はDグレオンリーで、グッズチームはコミックワールドで、大阪の鋼オンリーは委託参加。本当にイベントサークルだな、うちは(^^;

「Trinity Star」というDグレオンリーに参加した。コスOKなので、キャンキャンに売り子にきてもらった。いつもありがとう(^0^)/

またしても、ラビBD本は間に合いませんでした。ごめんなさい。1ヵ月以上経っちゃったよ(><)ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……

会場は初めて行くところ。事前にネットで行き方を調べた。東急世田谷線ってどこから接続してるのかしら?東急線乗り継いでも行けないのかな?

三軒茶屋についてビックリ。2両編成のちびっこい電車!!都電ふたつ繋いだみたいだよ!!
パスネット握っていたら、

「現金のみです」

ええっ!東急なのにパスネット使えないのっ!!
ますます都電みたい…いや、都電はTカード使えるし。
運賃を払ってかわいい電車に乗りこんだ。のんびり走る姿もかわいいなあ。乗ってるだけで楽しいのは都電と一緒。ウキウキ♪

目的の駅?に着いた。勿論無人くんだ。地図で目的地を確認して、住宅街をガラガラ引きながら歩いていった。朝っぱらからちょっぴり迷惑な人だわ、私(^^;

場所は世田谷公民会館。本日こういう場所に行くと、もれなく

投票やってます。帰ったら行かなくちゃ。

今日は60スペースでこじんまり。それでも、好きなサークルさんがコピーで新刊出してくれたので、無事にGET!本日の戦利品はこの1冊だけだったけど、ウハウハな1冊だったので満足!!

一般は急遽規制されて整理券が出された。そんなに混んでたのかしら?一般できてくれたアレンくんは2回目の入場。せっかく徹夜できてくれたのに~。その後諸事情により帰宅。またアコスで遊んでね♪

イベントは終始まったりムードでのんびりしたものだった。知り合いとゆっくりお話できたから、よかったかな。
なんかドコドコ音がするなあと思ったら、雷が鳴って土砂降りになった。雷雨のおかげで足止めをくらい、結局最後までいてしまった。人が少なくなったので、ちょっぴり六幻抜刀ごっこして遊んでいた。神田ファンなら1度はやってみたいらしい♪

帰りは会館の横のからバスが出ていたけど、来た時のちっさい駅に戻った。またちっさい電車に乗りたかったんだもの。傘は相変わらず日傘しか持ってなかったので、ないよりまし程度(^^;行きは日傘で、帰りは雨傘。晴雨兼用っていいわ。

帰ったら、選挙にGO!!
前日からお義父さんから電話が掛かってきた。選挙ともなると一大イベントで、昨日から浮かれていた。しかも、純ちゃんを見にいって、必勝のハチマキをもらってきたらしい!!やっぱり、すっぴんで出歩いちゃ行かんのお。

選挙から帰ってきて、だんなの実家で夕飯。お赤飯にさんまだ!わーい♪
だんなも、お義父さんも料理上手なので、私はなんにもしない(食べる係だから)。昨夜はだんなが突然ボンゴレ作ってたけど、私はあさりは味噌汁にしかしないもの。男は料理だね!!

テレビを見ていたら、投票締め切りカウントダウン。8時になったら、続々当確情報がって

開票してないだろう!!

納得いかーん!!出口調査だけで当確つけちゃうんだもの。気持ちはわかるが、もうちょっと開票してからにしようよ。この時間って箱も開けてないよ~。

自分が投票した人が当選したので、安心して一眠り。
夜中のF1に備えよう☆
HOME 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary