FC2ブログ

ぐったり

Posted by ゆりん on 10.2005 3 comments 0 trackback

バーベキューに行くはずだった。起きたら待ち合わせの15分前!!到底間に合わず(><)キャンセルのメールを送った。ごめんなさい。
風邪が悪化して熱が上がった。
待ち合わせメンバーと連絡が取れたので、そのまま寝た。
起きたら、早売りジャンプを買いに行く時間。熱があるので、寝ても寝ても眠れる。
洗濯機を回してからジャンプを買いに行く。具合が悪いからといって休めないのが主婦の辛いところ。天気がいいので、山積みの洗濯物を片付けないと来週着ていく服がなくなってしまう。あ~、洗濯するのめんどうだな。洗濯するのがいやなら

服を買えばいいじゃない?

よしっ、マリー・アントワネット方式で行くぞ!うん!!
ジャンプを読みながら一休みしてからお買い物へ。
途中のゲーセンで、念願のウミノクマGET!!ようやく取れた~~~。いくら使ったんだ、自分。まあ、いいや。

帰り道に、いつもの近道を通ろうとしたら、何やら人だかり。「必勝」のハチマキ巻いてるよ。応援演説でもあるのかな、と思いきや

純ちゃん登場予定!!

うわー、だから警備員がいつもより多いし、裏口から入ったのに人がいっぱいいるんだ~、ビックリした。
まだ準備中だったけど、カメラも多くてビックリ。本日最後の応援演説とかいってニュースでやるんだろうな。純ちゃんはみたいけど、スッピンだから帰ってきた。外で歩くときは気をつけなくちゃね。誰に会うかわからない。

明日の準備しなくちゃ~。またまたペーパーのマンガが描けず(><)ってか、やっぱりラビはダメだった。アリカ姫ごめんなさい(;;)ダメダメです;;;

ベルギーの予選は見られないなあ。明日のベルギー戦の放送が遅いのは、選挙のせいだったのか。気がつかなかった(^^;地上波は辛いのお。

薬飲んだら寝ます。明日はあまり使い物になりません。ごめんなさい。
では、おやすみなさい☆

Category : 徒然

トイレのダースベーダー

Posted by ゆりん on 09.2005 0 comments 0 trackback
デンデンデンデーデデンデーデデン…
トイレの個室からシュゴーシュゴーと聞こえたら、私が横隔膜ストレッチをしているかも。誰にもみつからないできるので、ちょうどいいのよね。
もっと誰もいないときは、デューク更家歩きなんかもしている。

でも痩せない……

【ハチクロ】ネタバレ☆鳥取砂丘で愛を叫ぶ

Posted by ゆりん on 09.2005 7 comments 10 trackback
0時30分にテレビを付けたんだけど、ハチクロが待てど暮せど始まらない。もう終わっちゃったってことはないよね?……始まった!よかった。けど放送時間が1時30分って、ベルギー戦の予行練習させられちゃったかと思ったよ。う~眠い。

そして、ケーキが、ケーキが…

柏水堂のプードルじゃないんだああああああああああああああああああああああ!!!!!!
やっぱり実在の物はダメなのか。なんかニャンコのケーキみたくなっていた~~~。
プードルケーキは大好きだ。柏水堂行くと絶対買ってくる。柏水堂行きたいなあ。来週あたり行けそうかな?

今週も、われらが鉄人は豪快なラッパのみを全国放送で披露してくれた。あゆ、ナイスだ!!そんな飲み方できるのは君しかいないさ。美人で美乳で美脚なのにラッパ飲みさ!!あゆ、最高!!

双子と書いて一心同体、藤原兄弟のラブ(?)シーンをじっくりやってくれてよかったわ♪身長188センチでおチビちゃんなんて、世の中の人の何割がみじんこドチビになってしまうんだろう(^^;

相変わらず美和子姐さんがかっこいい☆部屋又貸しして家賃収入GETだ!!あの大きさのリーダーを、楽々抱っこできるってすごいよ、美和子姐さん。姐さんも鉄人なのか?!

竹本くんの自分探しが始まった。自転車でどこまでも行って来い。EDになっても、どこまでも走り続けていたよ。


連載の方は、森田さん幼少編。
森田さんの秘密が少しずつ明らかになる?
森田さんはお父さん似で、忍兄さんは根岸さん似。え?!


ふらっと、旅に出たい……


風邪びいだみだい……


山田さんの本が作りたい……


時間が足りない……


むきーーーーーーーーーーーーーー
Category : ハチクロ

【神田姫バトン】

Posted by ゆりん on 09.2005 0 comments 1 trackback
サイトを立ち上げてから1年が経ちました。
遊びにいらして頂いたみなさま、どうもありがとうごさいました。

中身も徐々に増えてきたので、そろそろ検索サーチに登録してみようかなあ、と思っております。
日記をブログに変えて以来、ブログの方がお客様が多いです。本サイト負けてます(^^;
毎日更新のブログには、そりゃあかなわないなあ。本サイトも更新がんばろう!

せっかくなので、1周年企画としてバトンを作りました。マニアックでかなり限定されてしまいますが、好きなもので回したかったんです。自分が一番楽しい企画ですが、一緒に楽しんで頂けたら、と思います。


【神田姫バトン】

●神田ユウの好きなところをあげてください。
☆あんなに美人なのに、あんなに口が悪いところ

●神田ユウが姫だと思うポイントを5つあげてください。
☆ツリ目
☆気位が高い
☆下僕(ラビとか、アレンとか、以下略)がいる
☆団服がドレスなところ
☆花が似合う

●神田ユウに似合うエクソシスト以外の職業をあげてください。

☆姫の次は女王で。

●神田姫バトンにチャレンジしてくれる勇者5人をあげてください。
びきにゃん、アリカ姫、まりもさん、直也さん、望由エリコさま
お願いします、シュワッチ!!
Category : バトン

くたくた

Posted by ゆりん on 08.2005 0 comments 0 trackback
あんまりくたくただったので、帰ってきて即効で寝た。夜中に料理をさただんなに叩き起こされる。いい迷惑だ。食べてすぐ寝たら太るじゃないか(食べたけど)。
早起きしようと思ったら、いつもの時間まで寝てしまった。いっぱい寝ちゃっただけじゃん。仕事なかったら半日は寝てたな。寝ても寝ても寝足りない。
やらなきゃいけないことが山ほどあって、全然作業が進まない。増田探索もできず、せっかく委託2スペース取ったのに、送れる本が5、6冊ずつ(^^;もう、いいや。探せないもの。
原稿描く時間もまったく取れず。予定は目白押しなのに作業が進まずイライラする。今寝る時間削ると倒れるしな。

九月に入り閑散期が終わったので、仕事がめちゃめちゃ忙しい。終電前には帰りたいなあ。
今日も小人さんがやってくる。大量にやってくる。うが~~~~~~~~~~~~~~

明日でサイトが仮オープンしてから一年経った。記念に検索サーチに登録してみようかな。

Category : 未分類

増量キャンペーン終了☆

Posted by ゆりん on 07.2005 2 comments 0 trackback
台風で、いつ土砂降りにあうかわからないのに、日傘を持って出社した女、ゆりんです。雨に降られなかったので、私の勝ち!

寒天ダイエットに続き、横隔膜ストレッチも導入。あるある大好きだ☆
痩せはしないが太りもしないので、効果はある模様。増える一方の体重が平行線をたどっている。目一杯上がったので、後は下げればいいさ。

朝食にバナナとブルーベリー酢入り牛乳とところ天を食べたら、腹持ちよくお昼までお腹空かなかった。いつもならお腹が空いて何かつまんでしまうのに。お腹空かないとおやつ食べないからいいわ。間食多いけど、ストレス多いから仕方がない。会社辞めれば痩せるんだろうな。じゃあ、辞めよう♪

Category : 未分類

ギリ・シンデレラ

Posted by ゆりん on 07.2005 0 comments 0 trackback
やたっ!今日中に帰りの電車に乗れる♪23:59発だけどね(^^;

残業してたら、営業さんが茄子と生姜をくれた。たまに野菜を送ってくれるお得意さんがいる。キャベツもらったこともあったな。野菜がいっぱいだとうれしいな。茄子好きだし。味噌炒めにしよ~♪
Category : 未分類

期間限定

Posted by ゆりん on 06.2005 0 comments 0 trackback

限定ものにめっちゃ弱いっす。
9月に入ったので、コンビニの棚に季節限定のお菓子が勢揃い♪
主力は栗味。いつものお菓子に栗味が登場するのである。この時期だけだから、

買わなくっちゃ!!

こういう人がいるから限定商品って出るのね。うまいこと躍らされてるさ。でも、いいの。美味しければ。栗好き~~~。

色々な商品が出てるので、どれにしようかなあ。目移りしちゃうなあ。ええいっ

全部買っちゃえ!!

大人買いだあ!いえ~い!!
限定で陳列されているお菓子をひとつずつ取った。今日は残業で遅くなるから(または、させるから)、おやつを食べてがんばろう!
クッキーとポッキーは差し入れ。今日も終電までがんばろう、ふふふ。帰さないわよん☆
Category : 徒然

【D.Gray-man】ネタバレ☆あなたが噛んだ…

Posted by ゆりん on 05.2005 0 comments 0 trackback
「かんだ」と入力すると、真っ先に「神田」と変換してくれる、私のパソコンってえらいっ!!
今週も戦いに敗れた。姫は欠片もいない。もしかして、パソが慰めてくれてるのかなあ。せめて文字だけでもと、神田……。
違う!!そんなはずはない!!!本当は姫が登場してたんだけど、

台風で飛ばされたんだああぁぁぁぁぁ

大急ぎで刷り直したため、乱丁しちゃったんだよ!そうだ!!きっと、そうなんだ!!!!!(それくらい思ってないとやってられないさ)
うわあああああああああああああああああん(><)


大方の予想通り、ロリコン野郎

バクちゃん登場!!

小説だけではなくWJ誌上に出張ってくるなんて、さすが、次期室長の座を狙うアジア支部長!!しかも、

なんかかっこよくない?

お笑い担当じゃなかったのか、君は。鏡を見る度に、生え際を気にするお年頃だったんじゃなかったのか、君は。
多少デコが広くても、今週の君はピカピカに光ってたさ☆(やべぇ、文字通りさ…)

中から扉を封印している曽祖父というのが、ドイツ人の魔術師だか錬金術師だっけ?(今、手元に小説ないや)ってことは、扉を開いたら黒い手がうにゃうにゃ出てきて、

持っていかれるのか?(番組が一部混戦しております)

無闇に扉を開けちゃダメだよ、アレン。しかも人んちの扉が開かないって逆ギレしちゃいかんよ。どんどん真っ直ぐに進んで海にぶち当たったら、

泳いで日本に行くのか?

それくらいの根性があるなら、扉を壊して進んでみろ!!その前に、扉につけた血はちゃんとお掃除するんだよ。

アレンの左腕は科学の力で再生するのか?左眼と同様に呪いの力で復活してほしかったのに。そして、呪いがどんどん強くなって、AKUMAの力を身につけるのさ!!

デビーーール!!!

そして、AKUMAを率いて戦うのさ!(番組がかなり混戦しております)
必殺技のデビルイアーは地獄耳使ってほしい☆

ウォンちゃんがめっちゃかわいい。みかけはサリーちゃんのパパみたいだが、めっちゃかわいい☆だって、

アジア支部のアイドルなのさ!!

揺れる乙女心☆

イタリアGP

Posted by ゆりん on 05.2005 15 comments 16 trackback
最後の最後まで目が離せないレースが目白押しの今期のF1。
幸運の女神が微笑むのは、一体誰の頭上なのか。

4番手スタートの佐藤琢磨。この時点では、まだ運に見放されてなかったようだ。
チームメイト・バトンは3番手からスタート。二人とも、十分表彰台を狙えるポジションだ。

スタートしてからも、寸分の隙なく数珠繋ぎで走っていく。(これがほぼゴールまで続く)先頭を走るモントーヤにもアロンソがぴったりくっついて行く。ちょっとのミスが命取りになるのだ。
スタート直後にフェラーリ勢が追い上げる。琢磨をあおるバリチェロの姿は、来シーズンのシート争いにも見える。すぐ後ろにバリチェロが張り付いていたら怖いだろうな。

順調に見えたレース運びだが、

まさかのピットミス!!

2回ピットに入らなければならなくなった琢磨は大幅に順位を下げ、それが最後まで尾をひいた。痛すぎる。幸運の女神は、またしても琢磨には微笑まなかったのである。

運がないといえばライコネンなのだが、11番手からの必死に追い上げ、途中一人でスピンするものの、4位になった。このスピンが曲者で、タイヤが流れてスリップしてるのよ。危ないよ~~。ライコネンだけかと思ったら、モントーヤのマシンにも同じ症状が現れていた。最後はタイヤがもって優勝か、バーストしてリタイアか、まさに天国と地獄のきわどい状態だった。天国でよかったね。
一歩間違えれば大惨事になっちゃうから、タイヤ交換はしようよ。クラッシュしてからじゃ遅いよ。

モントーヤが優勝して、アロンソが2位。この差2ポイントは、優勝争いをする上で大きいポイント差になった。モントーヤの働きをライコネンは無駄にしないといいね。
王者シューマッハは、優勝争いから完全に脱落。イタリアGPだというのに、心なしか観客席にもフェラーリカラーの赤い服や、フェラーリのフラッグを振る人が少なかったような…。

トュルーリが5位でTOYOTAもポイント獲得。バトンがかろうじて8位に入り、1ポイントGET。予選を見て、一瞬でもHONDAワンツーなんて思ったのは夢だったようだ。この夢早く実現してくれ!!次回叶えてくれちゃていいから!!遠慮しないで~~~!!!

おや、珍しく全台完走。無事なのが何より。

Category : F1

イタリアGP【予選】

Posted by ゆりん on 04.2005 0 comments 2 trackback
たっぷりお昼寝したので夜更かしさんだ。そろそろだと思ってテレビをつけたら、時間ぴったし!ちょうど予選が始まった。

エンジン交換のため、ライコネンの10番グリット降格が発表されていた。予選タイムが1位だったとしても、11番手スタートとなる。厳しいね。

今期パッとしない王者シューマッハ。フェラーリのワンツースタートもめっきり見られなくなった。予選タイム、自分の順番できっちりトップタイムを出しても、あとから走る若造どもにタイムを抜かされていく。辛いだろうなあ。

その若造の一人、佐藤琢磨の走行。

トップタイム

このまま琢磨がポールポジションなんてこともありーーー!!!
なーんて喜んでいたら、バトンに抜かされた。でも、

HONDAのワンツー

なーんてこともありえる?いや、まだまだアロンソとモントーヤがこれからだ。
アロンソも調子いいし、モントーヤも早いや。
そして、さらに早いライコネン。トップタイムを出したというのに11番手スタート。今期の彼は、調子が良くて優勝するか、不運に見舞われているかのどっちかのような気がする。落差が激しいよね。

【予選結果】
1位 ライコネン マクラーレン・メルセデス 1'20.878
2位 モントーヤ マクラーレン・メルセデス 1'21.054
3位 F.アロンソ ルノー          1'21.319
4位 J.バトン B・A・R Honda 1'21.369
5位 佐藤琢磨 B・A・R Honda 1'21.477
6位 トゥルーリ トヨタ 1'21.640
7位 シューマッハ フェラーリ 1'21.721
8位 バリチェッロ フェラーリ 1'21.962
9位 フィジケラ ルノー 1'22.068
10位 R.シューマッハ トヨタ 1'22.266
11位 クルサード レッドブル 1'22.304
12位 ビルヌーブ ザウバー 1'22.356
13位 C.クリエン レッドブル 1'22.532
14位 M.ウェーバー ウィリアムズBMW 1'22.560
15位 F.マッサ ザウバー 1'23.060
16位 A.ピッツォ二ア ウィリアムズBMW 1'23.291
17位 T.モンテイロ ジョーダン 1'24.666
18位 R.ドーンボス ミナルディ 1'24.904
19位 N.カーティケヤン ジョーダン 1'25.859
20位 C.アルバース ミナルディ 1'26.964

ライコネンの降格により、琢磨は4番手スタート。ロケットスタートでかっとばしれくれえ!!
今日も地上波は10時55分から放送。間違えないようにしなくっちゃ☆
Category : F1

それって……

Posted by ゆりん on 03.2005 0 comments 0 trackback
今日も膝の通院。
靭帯が少し伸びちゃって、膝がゆるいのは治らないらしい。怪我したときは、ほっとかないでちゃんと治さなきゃいかんね。後からくるもの。
今後の治療としては、筋肉をつけて膝がゆるいのを安定させる。膝に負担がかからない水泳をすすめられた。ダイエットにもなるし、ちゃんと運動しろってことか。
それにしても、怪我して何年も経ってから症状が出るってどういうことなんだろう。筋肉をつけろっていわれたから、それって

ババアってことかーーー!!!
普段ほとんど鍛えてないから、筋肉が衰えちゃって膝がゆるいのが出てきたってことかーーー!!!がっくし。

いつもの通り、薬局に薬と早売りジャンプを買いにいく。
ジャンプ読んだあとちょこっとお昼寝のつもりが、午後9時になっていた(^^;
クアハウス行くつもりだったのに、さらにがっくし。6時間寝るってお昼寝じゃないよ。

夕飯食べた後、だんなをカラオケの練習に付きあわす。
「ファンタスティポ」は歌いながら踊れないことが判明。マイク持ってたら振りできないじゃん。

モデル

Posted by ゆりん on 02.2005 0 comments 0 trackback
最近周囲にグッズ職人が増えてきた。イベント出るとき、みんなグッズなんだもの(^^;
オーダーでいろんなアクセサリー作ってもらえるからいいんだもん♪
自分ではアクセサリーなんて作れないし(途中で絶対キーッてなる)。

↓夏用に作ってもらったびきにゃん作




丸い籠がかちゃかちゃ鳴るんだけど、風鈴みたいな涼しげな音で気に入っている。
ジャラジャラぶら下がって派手なのがいい!というリクエスト通り。めっちゃ派手!!

↓夏~秋用に作ってもらったよっしー作




ウサギと月の予定が、かわいいウサギのパーツが見つからずに月だけに。キラキラ光るのは、なんと

シャンデリアのパーツなのだ!!アクセサリーに加工できるなんてビックリだ!
私、歩くシャンデリアでございますよ~、ほほほ。

会社で撮ったので、作業着が色っぽくないわん(^^;
これだけ派手に光っていると、会社でお父さんたちが寄ってきて褒めてくれる(若者じゃないところが)。私の後ろの後ろの席のお父さんは、キラキラ光るのが気になってしょうがないらしい。新作をつけるとすかさずチェックが入る。よく見てるなあ。
グッズ職人たちのおかげで、私はおしゃれさんである♪
モデルってことで☆
Category : アクセサリー

あぁ夏休み

Posted by ゆりん on 01.2005 0 comments 0 trackback
世間では夏休が終わり、通勤電車に学生たちが戻ってきた。う~ん、混み混み。

いろいろ宿題が終わらない。やらなきゃいけないことをこなすためには、どうにも時間が足りなさすぎる。やらなきゃいけないことを優先していると、やりたいことをする時間が取れないので、ストレスがたまる一方さ。
宿題やらなきゃなあ。子どもの頃は、七月に宿題を済ませて八月は遊びほうける良い子だったのに(遊ぶ時間作るために必死こいたのさ)。

宿題やる順
●バトン
●締切り間近のイベントの申し込み
●在庫発掘委託準備
●原稿描き

明日からがんばろう(ダイエットのようだ)。
Category : 未分類
HOME 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary