FC2ブログ

生き残った!

Posted by ゆりん on 24.2011 0 comments 0 trackback
ミハアル新刊入稿しましたひゃっほー!

【Blue Bird Call】文庫 P64 500円
バジュラクィーンとともに銀河の彼方へフォールドした姫を、
ミハエルが迎えにいってきます☆

入稿のご褒美にDGSのイベント行ってきました。
にんじんぶら下がってるとガツガツ書いてしまうのです(笑)
真っ赤なチャイナドレス(自前)のテム子ちゃんに全部持っていかれましたー
スポンサーサイト



Category : マクロスF

補足

Posted by ゆりん on 22.2011 0 comments 0 trackback
がつんの川崎はチネチッタですよー。
今回川崎駅前の上映はチッタだけなので川崎といえばチッタだと思っていたら、川崎市は広かったです(笑)

明日まで生き残りたいです。
間に合うといいなああああああああ

Category : マクロスF

がつん

Posted by ゆりん on 21.2011 0 comments 0 trackback
いくつかご質問頂いたので。

がつんと聞こえる映画館は川崎です。
まだ上映してますので、確認してきてくださいませ。

まだ6回しか行ってないので、来週観に行きたいな……来週の水曜日が入稿日とかなんとか。
Category : マクロスF

がつんといってる!

Posted by ゆりん on 18.2011 0 comments 0 trackback
地震たんの夢見て怖かったので、姫に癒されてきました。
直下型の地震が起きて、目の前でマンションがドミノ倒しになるのよーガタガタ。

ようやく前売り使い切りました。
平日なのに人多かったです~ありがたや。

イベントでゆーきゃんがどちらを選ぶかがつんといってやりましたっていってたんだけど、映画館によってがつんの部分が聞こえるんですよ奥様!
最初友達に聞いたとき信じられなかったけど、今日行った映画館では最後まで音が小さくなりながらも聞こえました。
土曜日行った池袋も新宿も「あい………(口パク)」だったのに。
不思議ですわあ。


今日見に行って嬉しかったのは、BASARAの予告が見られましたラストパーリィ!
Category : マクロスF

リアル姫充

Posted by ゆりん on 16.2011 0 comments 0 trackback
延期になっていたF魂大感謝祭(だいかんしゃしゃい)に行ってきました!
久々のゆーきゃんにうはうはしていったのに、永遠の17歳に全部持っていかれました(笑)
生おいおいのあとに、すかさずコニタンが「かぶいてやがる!」のツッコミ最高☆

女性陣のコスプレはよかったんだけど、ゆーきゃんのSMSジャケットはサイズを合わせてやってください(笑)コニタンはマイジャケットだからぴったりだったよ!
グレイスの衣装で足を組んで座る喜久子姐さんが超セクシーでした。ぜひ大人銀行のアングルで見たい。
ランカの衣装着ても許せるのは17歳だから☆踊ってもあんなに可愛いのは17歳だから(笑)

ゴスロリ秘話は映画でやってほしかったです。あんな重要なシーンがカットされてたなんて、くっ。BR特典でも可!見たい~生着替えも見たい~

色んな裏話が聞けて楽しかったです。
じゅんじゅんのトークが長すぎてカットされまくりのVTRとか、ラジオ収録後で魂抜けてるひろCとか。
新キャラ中クランで登場のめぐーとか。
杉田くんのくだくだのVTRも見たかったです。あんなに三島プッシュされてたのに。

プレゼントは当たらなかったけど、人様があてた景品を指くわえながら見せてもらいました。
私の戦利品は使いやすいという噂の娘々お皿セットがあるからいいもん。
三期はイベントのために継続するかのう。

予定終演時刻が大幅に押したため、そのあとのオープンアルトがすでに始まっていました、あう。
終わったらダッシュで見に行く予定がほとんど上映時間に会場を出るはめになるなんて、やられた!
生アフレコのあとに、映画館で確認できてよかったです。ほーあそこがアイランド六本木ヒルズなのか(笑)

その後スイーツ充もしたのに、疲れたためか写メるのを忘れてしまいました。がっつすぎですよ~。
Category : マクロスF

フラゲった!

Posted by ゆりん on 31.2011 0 comments 0 trackback
本屋さんへ行ったら、普通に「サヨナラノツバサ」が平積みされてました!
ありったけの美辞麗句を並べ立てた姫ラブ本(マチガッテナイヨ)読むよ~
Category : マクロスF

通販再開します

Posted by ゆりん on 19.2011 0 comments 0 trackback
そろそろ物流が動き出したので、通販再開します。
未発送分は本日すべて発送しました。
1週間以内に届かない場合は、お手数ですがご連絡くださいませ。
個別にメールも発送済みです。

被災地域への発送はまだ難しいのですが、
取り置きを受け付けしますので、
お申込の際に備考欄にご記入くださいませ。
Category : マクロスF

フロンティア市民より

Posted by ゆりん on 02.2011 0 comments 0 trackback


一瞬、マクロス山手線とすれ違いました。

2回目行ってきました。
前回号泣してよく見てなかったところを、目をカッと見開いてみてきました。
色々確認できてすっきりしました~これならあと3回は見に行ける(笑)

とにかく姫が美しかったですね!
ラストはキラキラしすぎて金色の野に降り立ったかと思ったけど、青き衣はまとってなかったわ(笑)
それにしても、姫は女の子の服しか似合わないのよね~ゴスロリとかナースとかウェディングドレスとか。ランカのビキニも似合うと思うの。だからじろじろ見ていたのよね、俺の方が似合うと。
アロハはまったく似合わなくて、ムームーの方がよかったのに。

ミハエルと手をにぎにぎしながらラブ注入は、大部分カットされてたよね!あんな短い時間のはずないじゃない。
ラブラブな姫をミハさんは早く迎えに行ってください。バジュラクイーンの元で花嫁修行に励んでいるはずだから。


Category : マクロスF

こんなの絶対おかしいよ

Posted by ゆりん on 27.2011 0 comments 0 trackback
僕と契約して銀河の花嫁になってよ、ミハッ☆

壊れたエクスギアを脱いだらウェディングドレスに着替えるんだよね?
完結編はこういう話だったような…。

混乱していた部分の解説を聞いて、ちょっと落ち着きました、ふはあ。
まさかバジュラクイーンまで惑わすとは!クイーンだからバジュラでも女子だよね?
姫超モテモテです。マチガッテナイヨー

テレビ版もそうだったけど、あとであそこはこういうことだったんだって解説するんじゃなくて作品で全部語ってほしいわ。
映画見たらわかる!
っていう男らしいところがほしいです。
おかげでずっともやもやさまーずなのよ!!!
完結編なのにきっちり終わった気がしません。
小説読んだらわかりやすくなるのかな?それもどうよという感じがするけど。
ツッコミどころは満載なので、隙間をガバッて広げていくよ。

姫って呼べなかったらハニーって呼んだらいいよ、ミハ。
Category : マクロスF

冷静でいられるわけがない

Posted by ゆりん on 27.2011 0 comments 0 trackback
映画観て、あらためて姫がすんごく好きなんだと思いました。それなのにこの仕打ちはひどすぎる。
当分目が赤いと思うけど、花粉のせいにできるこの時期でよかったと思うことにする。
前回9回見に行ったから今回10回以上観てやろうかと思ったら、手元にある前売りが無駄になりそうな予感。
またライブがあったら20話と同じくしつこく流すのかな?あれは感動的なシーンでも見せ場でもないんだよ。勘違いされては困る。
ネタバレアルバムの何がネタバレかわかった。ジャケットがそうよね。
姫はさいごまで姫でした。


スパコミは姫取り合い系モテモテ話の新刊になるはず。
パティシエも書きたいんだけど、いつ気力が回復するか全くわからない。
映画公開までにデュラ本入稿したかったんだけど間に合わなくて、春コミ新刊が全体的にあぶない。
新刊出す自信がないからプチ参加するのやめようかと考えたり。
Category : マクロスF
HOME 

プロフィール

ゆりん

  • Author:ゆりん
  • ぐーたらゆりんさんのしたい放題日記です。
    マンガとF1とロックとにゃんこが大好き☆
    好きな言葉★明日からダイエット
    ネタバレにご注意
    禁無断転載・無断複写




    ☆★がんばれ琢磨★☆
    trt
    ↑TRT会員募集中
    母の気持ちで見守っています



    (C)TRT Communication

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 今日の雄叫び All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary